皆様へ粗品のプレゼント♪

皆様へ粗品のプレゼント♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

早いもので、「ローラン・ランド」を始めてから、
来月で4ヶ月めに突入です!!
5ヶ月

そこでタイトルの通り、日頃の感謝の気持ちを込めて
アクセス数(訪問者の重複アクセスは含まれません)
1万人記念といたしまして、抽選で1名の方に
粗品のプレゼントをさせていただきます!!

…とはいっても、まだ昨夜の時点で8,351人です。
なので、プレゼントの当選日は1万人に達成する日、
3月上旬となる予定です。

でも本当に粗品なので…期待しないでください。
そして、どんな粗品プレゼントかというと…

粗品のお知らせ



当選者の方には、1枚の画像データ又は写真を
用意していただきます。
画像は、大好きな愛犬のものでも家族のものでも
何でもOKです!!

そして…その画像又は写真を

写真を用意してください


私が、微力ながら画像加工させていただきます。

仕上がりイメージは、下記のようなキャンバスに
絵を書いたような感じで仕上げたいと思います☆
色のイメージなどあれば、リクエストもOKです!!

下の画像は、我が家の家具に合わせて、
ブラウン系にまとめてみました☆

写真から変身



そんなわけで、加工したデータを出力して額に入れ、
プレゼントさせていただきます♪

応募方法は、このコメント欄にメッセージをお願い致します。
メッセージはこの「ローラン・ランド」への感想やお願い等、
自由にお書きください!!
コメントの欄に書きにくい!という方は右のサイドバーにある
メールフォーラムからのご応募でもけっこうです!!

誰も応募してくれないと寂しいので、
どしどしご応募ください~♪

どしどしご応募ください


今までコメントを残していない方や読み逃げしていた方も
もちろんOKです!!
この機会にメッセージをいただければ嬉しいです♪

抽選の結果は、ブログで紹介させていただきます!!


YOUさんからいただいたバナー

このかわいいバナーは↑ブログで知り合ったお友達のYOUさんがつくってくれました♪

春バージョンのバナーです☆
どうか応援ポチっ♪と、お願い致します!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




皆様の応援のお陰で、現在3位です☆
本当にありがとうございます!!
今日もポチっ♪と、お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★nori様★
ローランの絵でいいのぉ?!
当選したら、せっかくだからちゃんとしたの作るよぉ!!(^^)/
なんとブログは、来月で5ヶ月めに突入~。。。
もう本当にネタ不足。(>_<)
これからもローランとダンナ共々宜しくお願い致します!!
2007/02/21(水) 15:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
いえいえ…本当に粗品で申し訳ないです(>_<)
でも、ご応募くさってありがとうございます(*^_^*)
抽選はローランが行いますので、しばしお待ちください。
1名様は狭き門でしたかねぇ…でもローランが抽選するのできっとミラクル?が起こりそうな予感がします☆
これからもローラン共々、宜しくお願い致します!!
2007/02/21(水) 14:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
初コメントを残してくださって、ありがとうございます!!
そして応援してくださって、ありがとうございますm(_ _)m
なんだか感激です☆
てつゴンさん宅のローラン似のゴン助くん、と~っても見てみたいです!!そんなに似ているとは…もしかしたらどこかで血縁関係だったりするのでしょうか?
ローラン似やゴン助くん似は、デカプーになってしまう宿命なんですね(^^)
ローランを飼った当初、朝起きる度に大きくなっているローランがどこまで大きくなってしまうんだろう…と見守っていたらあっという間に5.6キロでした(>_<)
でも今ではデカプーの魅力に?!とりつかれつつあります♪

あと、血尿の件ですが今のところ元気なので大丈夫だと思います。
ご心配くださってありがとうございます!!
ブログを通して伝わってくる温かさが、たまらなく嬉しいです。

こんなブログですが、これからもローラン共々「ローラン・ランド」を頑張って行きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
抽選はローランが行います!
1万人達成まで、しばしお待ちください。
2007/02/21(水) 14:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
こんな粗品でごめんなさい。
そしてご応募ありがとうございます(*^_^*)
抽選はローランが行いますので、しばしお待ちくださいm(_ _)m
私もブログの力は凄いと思える4ヶ月でした!!
改めて嬉しい限りです♪♪♪
いつもありがとうございます!!
お互いにこれからより良いブログを目指して頑張りましょうっ(^^)/
これからもローラン共々、宜しくお願い致します!!
2007/02/21(水) 13:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
まだ出遅れていませんよぉ!!
ご応募、ありがとうございます(^o^)
では、ちゃあさんが当選した場合にはローランをラムちゃんのためにレンタルっていうのはいかがでしょうか?(笑)
抽選はローランが行いますので、1万人に達成するまでしばしお待ちください。
ところで私って…もしや態度がデカいのでしょうか?!
まだブログ四ヶ月の初心者なのに、何かすいませんm(__)m
これからもローラン共々頑張りますので、宜しくお願い致します!!
2007/02/21(水) 13:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★JURI様★
やっほ~!!
JURIなら自分でも加工できるよね?!なのに応募ありがとう♪
抽選はローランがやるよぉ(*^_^*)
お楽しみに~♪
シャケちゃん?シャケくん?みたいなぁ~\(^O^)/
これからもローランとmieをよろしくぅ(^o^)/~~~
2007/02/21(水) 13:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママ様★
私も来年はドッグショー行ってみたいです~!!
昨夜、ブログを拝見させていただきましたぁ(*^^)v
どうやら、ちゃらママさんともブログ同期ですね♪
私なんてまだまだですよ…。
こんなテクでよければいつでも伝授させてください☆
これからもローラン共々、宜しくお願い致しますm(__)m
あと、こんな粗品にもかかわらず応募ありがとうございました(^o^)
抽選はローランが行います~♪
2007/02/21(水) 13:26 | URL | mie #-[ 編集]
今完成しているローランの絵が欲しぃ!!!

ブログ4ヶ月か~。。。頑張って続けてるね・・・
これからも期待してるよ☆彡
頑張れ~!!!!!!
2007/02/21(水) 11:46 | URL | nori #-[ 編集]
とっても素敵な企画ですね(*^_^*)
1名様っていうのが、狭き門でますますヒートアップしそうです^m^
だけど立候補しちゃいまーす♪
楽しみですっ
2007/02/21(水) 09:51 | URL | poomama #sSHoJftA[ 編集]
ローランファン一家
はじめまして。アクセス数1万件もうすぐですね。おめでとうございます。
我が家にもローラン似の9ヶ月のトイプードルゴン助!がいます。「他人とは思えないよね~」と主人といつも楽しくローランランド拝見しています。体型や普段の行動、顔立ちなど、本当にそっくりです。同士的な気持ちでうれしくなります。(大きいね~は日常茶飯事)
血尿、何事もないといいですね。我が子の事の様に祈ってます。
ローラン・ランド、バンザーイ!
2007/02/21(水) 07:47 | URL | てつゴン #-[ 編集]
は~い!
応募しま~す♪どうか当たりますように!

ブログのおかげで、まだあったことの無いワンママさん達とお友達になれて、しかも1万人達成を一緒に祝えて、なんだかすっごく嬉しいです♪
これからもローラン君の可愛さいっぱいのステキなブログを楽しみにしています。
お互い頑張りましょうね^^
2007/02/20(火) 23:01 | URL | Luna #-[ 編集]
あれ?かなり出遅れちゃいましたが今からでもOKですか?
もちろん応募しますよんi-184
てっきりローランちゃん似の素敵な男の子をラムのためにご用意いただいたのかと思いましたがi-229
是非、当たりますように取って置きのピンクブタかツチノコか毒キノコの写真を用意しておきますわi-234
ところでローランママさん、ベテランかと思ってましたが四ヶ月なんですねi-198
いやぁ、構成が毎度素晴らしいですわi-176
2007/02/20(火) 23:00 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
こりゃ当てねば!!
かなり毎日のようにローランが気になって
ブログを見るあたし。。
もしあたったら、うちのシャケ(モルモット)を加工してもらおう!
2007/02/20(火) 20:38 | URL | JURI #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
きゃー!コメントありがとうございました。
今頑張って更新しております(といいつつ何故かローラン君のブログにお邪魔している私・・・。)
ドッグショー来年もし良かったら行ってみてください。なかなかおもしろかったですよ。
それとローランママさんブログはじめて4ヶ月ですか??
お恥ずかしい話私も4ヶ月なんですがブログアドレスカードといい、ブログの内容といいすごいハイテク!
今度伝授してくださーい。
それと厚かましく私も応募させてください!
2007/02/20(火) 18:10 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
粗品へのご応募ありがとうございますm(__)m
実は私…仕事柄よく画像処理をしますので平面の世界はわりと得意?!なんです(^^)
Webは全然だめですけど(>_<)
これからも、ローラン共々宜しくお願い致します!!
2007/02/20(火) 15:47 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
ありがとうございますm(__)m
粗品のご応募、承りました☆
実は私の場合…仕事柄、画像処理はよくするのです!!
でもWebは全然わかりません(>_<)

ブログを初めてから、多くの方に出会えて私も本当によかったと思っております(*^_^*)♪そしてこれからも、ローラン共々、宜しくお願い致しますm(__)m
2007/02/20(火) 15:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ姫様★
こんな粗品でごめんなさいm(__)m
ご応募ありがとうございます(^o^)
しかし本当にあっという間の4ヶ月でした(゜ロ)ギョェ
さらださんとはブログ開設当初からお付き合いさせていただいて、
本当に感謝しております!!
ランキングが好調なのはさらださんあっての「ローラン・ランド」ですから!!
これからもローラン共々、末永くお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m

さらだ姫のブログは、本当にいつもおもしろく拝見させていただいてます!!
「ローラン・ランド」にも取り入れたい要素がたくさんありますよぉ~☆
2007/02/20(火) 15:38 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
いつもママさんの温かいコメントで癒されています!!
そしていつも色々とありがとうございます♪
これからもローラン共々、宜しくお願い致しますm(__)m
ご応募、承りました!
このような粗品でごめんなさい。。。
抽選はローランが行いますので、一万人突破までしばしお待ちください!
2007/02/20(火) 15:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
いつも応援ありがとうございますm(__)m
ブログ同期のひろさんとは何だかいつも親しみが湧いております♪
お互いこれからもより良いブログを目指して頑張りましょうヽ(^0^)ノ
こちらこそ、ローラン共々これからも宜しくお願い致します!!
粗品で申し訳ありません…。応募ありがとうございます(^o^)
抽選はローランが行いますので、しばしお待ちください☆
2007/02/20(火) 15:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
ありがとうございます!!
これからもローラン共々、よろしくお願い致しますm(__)m
本当にブログって不思議なものですよね~!!
はじめてから約4ヶ月、改めてブログをしていてよかったと感じています☆
1万人記念にこのような粗品で申し訳ないのですが、当選した方には心を込めて作りたいと思っております♪
ご応募ありがとうございますm(__)m
ローランが抽選をしますので、1万人突破までしばしお待ちください(^o^)

あと、バナーも本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
お言葉に甘えて、サイドバーに貼らせていただきます☆
2007/02/20(火) 15:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
このような粗品にもかかわらず、ご応募ありがとうございます(^o^)
ローランが抽選をするので、楽しみに?!待っていてくださ~い!!

ローランのチッチは…頻尿なのかもしれません(>_<)
ストルバイト結晶が発覚する前から、お散歩に行くと小分けにチッチをします。
おトイレするときに痛がっている様子はないと思うのですが…
なんせしゃべってくれないので、本当のところはわかりません。
ローランって我慢強いんですよね…注射でも絶対に泣かないので。
モコちゃんも長いこと膀胱炎でしたかぁ…
やはり人間同様に膀胱炎というのはクセになるんですね~…>_<…
いつも温かいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m
そして、ローラン共々これからも末永いお付き合いをお願い致します!!
2007/02/20(火) 15:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
ブログを始めてもうすぐ4ヶ月だなんて…早いものです☆
そして、ありがとうございます!
ローランが抽選する予定ですので、お楽しみで~す♪
2007/02/20(火) 14:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
このような粗品にご応募くださいまして、ありがとうございます!!
欲をいいますと、応募と一緒に「ローラン・ランド」への一言もいただけたら嬉しかたです(>_<)
これからもローラン共々、宜しくお願い致します!!
2007/02/20(火) 13:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
コメントがうまく入らず、順不同になってしまいましたm(__)m
少し早いですが、ありがとうございます!!
っといっておいて…1万人アクセスに到達しなかったらどうしましょう(^_^;)
このような粗品にご応募くださいまして、
ありがとうございます(^o^)
3月はmocoちゃんの誕生日もあるのですかぁ☆
それはおめでたいですねぇ♪
ローランが抽選をするので、その事を言っておきますね(*^^)v
当選した際には、バースデーバージョンで作っちゃいますね!!
これからも「ローラン・ランド」を宜しくお願い致します!!
2007/02/20(火) 13:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
こんな粗品に応募してくださいまして、ありがとうございます(^o^)
ローランのサンプル品のヤツでいいのですかぁ???
そんな申し訳ないです…(>_<)
ちゃんと当選した際には龍くんで作らせていただきますよぉ♪
2月中は今のままだと1万人アクセスは、見込めません(/_;)
抽選はローランが行う予定なので、楽しみに?!していてくださいね(^-^)/
龍のかーさんとデカプーつながりでブログを通してお友達になれた事、本当に嬉しいです♪
これからもローラン共々、宜しくお願い致しますm(__)m(*^_^*)
2007/02/20(火) 13:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
ストルバイト結晶が治ったと思った矢先に…血尿です(O.;)
タマちゃんの「尿石症」とは「ストルバイト結晶」と同じことなのでしょうか?!
今はローランが元気なので、それだけが救いです!!
このまま前向きに頑張っていきますね!ありがとうございますm(__)m

早いもので来月でブログも4ヶ月目に突入です!!
またまた、ありがとうございます\(^O^)/
こんな粗品にも応募してくださって嬉しいです♪
もちろんどなたでも応募はOKです!!
抽選はローランが行いますので、楽しみに?!していてくださ~い☆
2007/02/20(火) 13:35 | URL | mie #-[ 編集]
とてもアナログな私からすると、どーやったらあんな絵のように加工できるの??とローランママさんのハイテクに感激!応募させて下さいね!
2007/02/20(火) 10:46 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
は~い!
4ヶ月突入おめでとうございま~す!!是非是非応募しま~~す!!っていうか、ローランママさんそんなことも出来ちゃうんですね~!!すごいです。尊敬しちゃいます!!
 ブログってすごいですよね。普通だったら知り合えなかったであろう人とお友達になれたり、いろんなアドバイスや励ましの言葉を貰ったり、すごいですよね。ブログ初めてよかった~ってつくづく思いますよ!!
↓の血尿心配ですね・・・。なんともないように小力と姫と祈ってますね!!!
2007/02/20(火) 09:29 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
もちろん
応募しま~す。
しかし4ヶ月で早いですね・・・ しかもランキングも好調で・・・
これもローランちゃんのかわゆさと ローランママの人柄のおかげですよね・
我が家には 程遠いのか??お友達に我が家のブログは濃いと 言われたし・・・猛爆。

↓の血尿心配ですが ちゃんと調べてもらった方がいいね。・ 取り越し苦労で すみますように・・

バナー素敵です・・・かわいいね♪

2007/02/20(火) 08:52 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
四ヶ月突入おめでとうございます(*^_^*)
これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします。

そ!!!
そして!!!
応募します!!!!!!!
当たりますように~
2007/02/20(火) 07:46 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ブログスタート4ヶ月おめでとうございます!
私も頑張らないといけないですね!
ジャム君共々これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
私も応募しま~す(^O^)
カチカチっと!
2007/02/20(火) 06:29 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
少し気が早いけど、1万アクセスおめでとうv-308
ブログやって多くの人に見ていただけるというのは、ホントに嬉しい限りですよねv-410 ブログを通して、こうやって知らない者同士が仲良くなれる事、ナルト母もブログ初めてみて気付きました。
素敵なプレゼント企画、うちも応募しちゃって良いのかなv-356 それとローランママ、バナーのとこにわざわざ
うちのリンク貼るのとかは面倒な作業ですから、ローランママの物として使って下さい♪
私は気に入ってもらえただけで、とても嬉しいですからv-411
2007/02/20(火) 01:25 | URL | YOU #-[ 編集]
はいはーい!
さっそく応募しちゃいます。
写真選んでおかなくっちゃ♪
どれにしようかなー!あたりますように・・・。
ローランくんチッチの状態はどうですか?
おトイレするとき痛そうじゃないですか?
モコちんもずーっと長いこと膀胱炎だったので
なんだか他人事ではなくて可哀想で・・・
膀胱炎は長引くしクセになることがあるそうです。
どうかお大事に。早く良くなりますように。
2007/02/20(火) 01:03 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
祝4ヶ月☆そして、私も応募していいですか!
あたらないかなぁ^^
楽しみです!写真選んで待ってます???
2007/02/20(火) 00:20 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
1万アクセスもうすぐですねv-7  わたしも応募しちゃいます。
2007/02/20(火) 00:07 | URL | ハナロン #-[ 編集]
はーい!はーい。(^^)/  応募します。
っていうかそのローラン君のやつ下さい。
これなら当選しなくてももらえる?
またおばちゃん根性が…
来月かな~?2月中には、超えると思うけど。
発表楽しみです。
ママもローラン君も元気そうで良かったv(´▽`)v.
明るく前向きなママ偉いです!
ママったら良い子×2  だからおばちゃんかって(ーー;)
2007/02/19(月) 22:24 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
↓血尿ですかぁー。心配よね
家のタマの場合は、5種混合の時に「ビビリション」をしてしまい、先生がタオルでちっちを拭いたら、血尿でしたのー。
で!即検査をして「尿石症」と判明したのですが・・・!
原因がわかればいいですねー。
凄く心配ですよねー。でもママさんは冷静に前向きになっているから、大丈夫よ。



ブログ。4ヶ月おめでとうございます。
(*'▽'*)わぁ♪プレゼント企画があるのね
私も応募してもいいかしら??

素敵で可愛いバナーですねっ(*^-^)
私も、ローランちゃんが何もない事を願っています<(_ _)>

2007/02/19(月) 21:57 | URL | ピンキー #-[ 編集]
少し早いですが、1万アクセスおめでとうございます!
とっても素敵なグラフィックですね(≧ω≦)b
自分も早速応募しちゃいます!
3月はmocoの誕生日もあるので、プレゼント代わりに当たると良いなぁー!!!
これからも楽しいローランくんの生活を見せてくださいね!
2007/02/19(月) 21:53 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/97-ae7fb34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
