お友だち♪

お友だち♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週末もまた海の公園ドッグラン
やってきました!
ローランはランで、フレンチぶるちゃんに追いかけ
られて…必死に吠えながら走リ回っていました。
ちょっと怖い思いをしたところでランを出て、
ホッと一息の間抜けズラ。。。

ドッグランで疲れたぁ



ローランパパは、海の公園内で草野球仲間と
キャッチボールをしていました。
そこで、草野球仲間のSくんがローランと一緒に
走り回ってくれました~♪
ローランは足が速い速い…
ローランママではすぐに抜かされてしまいます。
Sくんはとっても足が速いのでローランも思いっきり
走り回っていました!!
ドッグランでもこんだけ走り回ってくれるといいのですが…

ストレス発散



しばらくすると…かわいいプーちゃん達がお散歩を
していたので、お友だちになってもらいました☆
シルバープーの「ごえもんくん」、アプリコットの「ニールくん」
2ワンとも、やはりローランよりは小さかったです…。
さすがデカプーローラン。
ローランより大きいプーちゃんと、まだ出会ったことがありません。

3プー



その後ニールくんは帰ってしまいました。
ローランはごえもんくんと、と~っても気が合うみたいで♪
ず~っと2ワンで一緒に走り回っていました!!
ワン見知りローランがこんなにもワンコらしく走り回って
遊べるなんて初めての事でした!!
ローランママとローランパパはビックリしました!
そして、なんだかと~っても嬉しくなってしまいました♪

ごえもんくん♪


ローランのワン見知りもだんだん治ってきている
ような気がしました!!
ごえもんくんと走り回るローランは本当に楽しそうで、
見ているこっちまで楽しくなってきました♪
ごえもんくん、ローランと一緒に遊んでくれて
ありがとう♪また、遊んでねぇ!!

春バージョンのバナーです☆
今日もポチっ♪と、お願い致します!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




いつも応援ありがとうございますっ!!
皆様の応援のお陰で、現在3位です☆
今日もポチっ♪と、お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★デュンママ様★
何でもご来訪ありがとうございますm(__)m
コメントを全て確認しましたが、デュンママさんは今回が初めてのコメントでした。
こちらのブログサーバーのメンテナンスの関係でコメントがうまく入らなかったのかもしれません。何度も足を運ばせてしまってごめんなさい。

丼入会、こちらこそありがとうございます!!
お仲間に入れていただけてとっても嬉しいです(*^_^*)♪
これから、どうぞ宜しくお願い致します!!

2007/02/19(月) 11:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
ローランが、他のワンちゃんと追いかけっこして遊べるようになるなんて…本当に夢のようでした(*^_^*)ローランも私もダンナもとっても満足な一日でした♪
ポーちゃんも追いかけまわされると、丸まって逃げまくってるんですねぇ!
ローランと一緒です!!
尻尾まで隠してて、本人は真剣なんでしょうが、見ている私はちょっと笑ってしまったり…(^^)
2007/02/19(月) 11:18 | URL | mie #-[ 編集]
チョット前に入力したコメント入ってるかしら?
微妙な感じがするわ。(不安・汗)
丼入会ありがとうございます。コメント入っていなかったらまた入れたいと思います。スミマセン。
2007/02/18(日) 23:26 | URL | デュンママ #-[ 編集]
ローランちゃん、ぷーちゃんのお友達と楽しそうに遊んだのね~。
そんな楽しそうにしている姿を見ると、と~っても嬉しくなっちゃうわよねっ\(^▽^)/
家も昨日、河原(わんちゃんが集まる)へ行ってきたけど、ポーも追いかけまわされると、丸まって逃げまくってますわ~。
後は、決まった∪・ω・∪ちゃんにお腹を見せますのー。
ローラン楽しそうな1日でしたね♪

2007/02/18(日) 22:59 | URL | ピンキー #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
犬見知りはなんとか克服したようです!!
ありがとうございます!!飼い主とし、本当に嬉しいですっ♪
知らぬ間にローランも成長してくれちゃって…泣けてきます。。。
ビビアンちゃんは、同じ犬種同士の方が比較的馴染みやすいんですかぁ!!ローランも同じ犬種のコとはちゃんとご挨拶できるようになりました。
やはりそうゆうのってあるんですかねぇ!!
2007/02/18(日) 21:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★JURI様★
ありがとう~!!
ちょっと手抜きだけど(笑)そのうちもっとちゃんとしたの頑張って作るわぁ~♪
今日はお仕事お疲れ様!!
またみんなで会いましょう~☆
2007/02/18(日) 21:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ジャムくんは社交的なんですねぇ!!
いいですねぇ~♪
どんどんローランのこと追いかけちゃってください(笑)
ジャムくんとローランが、お友達なれたら嬉しいですよねぇ!!
きっと体格も同じぐらいではないかと思います!!
ぜひぜひお待ちしておりまーすっ☆
また遊びにきてくださいね☆
2007/02/18(日) 21:31 | URL | mie #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 19:58 | | #[ 編集]
犬見知り克服ですか?やりましたね♪
こうやって他のわんちゃんと遊んでる姿って、なんとも言えず嬉しいですよね。
「成長したのねえ」としみじみ思っちゃいます。
ビビアンに関して言えば、やはり同じ犬種同士が比較的馴染みやすいようです!
2007/02/18(日) 19:16 | URL | Luna #-[ 編集]
春色バナーかわいいねえ。
ローランにはいい季節がやってきたねえ。
走り回ってよく食べて、健康でいてもらいたいねえ!
2007/02/18(日) 17:46 | URL | JURI #-[ 編集]
多分ですよ!
うちのジャムが行ったらすっとローランちゃんを追っかけてると思いますよ!!!
勿論、最初は様子見でゆっくり近づいてお友達になってからですけど・・・
そうなるとお互いすごくいい運動になるので楽しいそうですよね!!!
ちょっと私の仕事が落ち着いて渡しに彼女が出来たらジャムを連れて行って見ますね!!!
そのときはよろしくお願いします
2007/02/18(日) 14:31 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
お蔭様でローランのワン見知りも、少しずつよくなってきています!!焦らず、少しずつワン達とご挨拶ができるようになれば…ワン見知りも克服できるような気がします!!
自分から遊ぼぉと誘えるなんていいですね!!
ローランも早く小力くんと姫ちゃんの様になって欲しいです♪
でもごえもんくんには、結構積極的に遊ぼうと誘っていました★
ワン見知りのローランが、他のワンと遊んでいるだけで本当に幸せな気分になりました♪
2007/02/18(日) 13:24 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ローランは、ちゃあさんのおっしゃる通り、大人しくてフレンドリーな子と仲良くして、だんだんワン見知りを克服してきたみたいです♪
フレブルちゃんとやコーギーちゃんは確かに突進型でした!!
気の弱いローランにはキツいんですね。。。
ナルホド~ちゃあさんのコメントで勉強させていただきました!!
あと、写真で見ると遠近感のせいで確かにニールくんの方が大きく見えますよね!!でも実際に会うと…ローランの方が全然大きいんです(悲)


2007/02/18(日) 13:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ローランも何とかワンコ見知り、ワンコ嫌い克服できましたかねぇ☆嬉しいです!!
REONくんもうららちゃんもそのうちきっと他のワン達と追いかけっこできるようになりますよぉ!!
やはり気の合うワンコにはなかなか出会うことができませんよね。
ローランは気の合うワンコに出会えて幸せでした☆
REONくんもまたシェルティの幼馴染の子に会えたらいいですね!!

ローランの元気に走り回る姿を見て、本当にとっても嬉しかったです(^o^)/^
2007/02/18(日) 13:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
そうなんです…フレブルちゃんよりローランの方が体格もよくて有利なはずだったのですが、逃げまくっていました(笑)
どうやらローランは、気に入られちゃったみたい?!ですね。
ローランもついに犬見知り克服ぎみです~♪
龍くんともきっと一緒に遊べますよぉ!!
本当に龍くんとローランを比べてみたいです☆
度肝を抜かれるデカプー体験をしてみたいでーす♪
宜しくお願いしますね!!
あと、ローランが着ているセーターはi-Dogで買なんです。。。たまには違うセーターにしようということで久々に着てみました。
2007/02/18(日) 13:09 | URL | mie #-[ 編集]
ローランくんのワン見知り、少しずつよくなってきてるみたいですね!我が家の小力もドッグランに行くようになって、少しずつ、ワン見知りがよくなってきましたよ。最近では、自分から遊ぼっと誘いに行くときがあります。小力も姫も、好きなこと嫌いな子がいるみたいですよ。ローラン君はごえもん君のこと好きだったんでしょうね。ワン見知りの愛犬が、他のワンと遊んでるのをみると、ほんとうれしくなりますよね~。気持ちすごくわかりますよ~!!!
2007/02/18(日) 10:23 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
おぉ!!
ローランちゃん、ワン見知り克服間近ですねi-184
やっぱり大人しくてフレンドリーな子と暫く仲良くしてるとアっという間に克服出来るようですね。
フレブルちゃんとかコーギーちゃんみたいにフレンドリーでも突進型は気の弱い子には少しキツいみたいで・・・
こうやってご挨拶したり、いっぱい遊んだり、そして走り回ったりって見てるだけで嬉しくなってきますよねi-189
写真で見ると遠近感かカラーのせいかニールくんの方が大きく見てますi-229
2007/02/18(日) 10:11 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ローラン君、ワンコ見知り、ワンコ嫌い克服してますよぉ~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
すごいです。
REONもうららも。まだ他の子と追いかけっこはしませんもの。
REONは前にシェルティの幼馴染の子だけは、追いかけっこが出来たのですが、なかなか会えなくなってしまって・・・

ローラン君の元気に走る姿を見て、とっても嬉しいパパさんとママさんのお気持ち分かります。
ウルウルしちゃいますよね(*^_^*)
2007/02/18(日) 07:36 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
フレブルちゃん恐るべしですね~体型から考えてもローラン君の方が確実に有利なはず…
F.Bちゃんの根性は認めます。
でもがんばって走り回れたなら、
ローラン君犬見知りやっぱり克服ですねv(´▽`)v
そして、バテ顔かわいい~((´∀`*))
お友達とご挨拶してるショットなんてもう完璧ですよ~

だから~ローラン君より大きい子ココに居ますって!
いつかお見せしますよ。
度肝を抜かれるデカプーをヾ(。^▽^)ノ

ところで今日のローラン君、もしやスヌードで今期最後宣言のママママさんの新作ですかヘ(^ο^ヘ)

2007/02/18(日) 01:30 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/95-0b0c9af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
