編み編みスヌード

編み編みスヌード に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年は温暖化の影響で、例年よりも早く昨日関東地方に
春一番が吹きました!!
初雪よりも先に春一番が吹くのは、観測史上初めての事
らしいです。
まだ2月だなんて信じられません。
セーターを着る機会がどんどん減って着ている
今日この頃ですが、ローランママのママがセーター
残りの毛糸で、スヌードを作ってくれましたぁ☆

編みスヌード



せっかくだからセーターと一緒にスヌードをつけて
It's the show time~♪.

ローラン、じゃっ水色の方からねっ☆

セーターとおそろい



ジャ~ンッ!!

う゛~ん、ローラン…。。。
おせじにもかっこいいと言えない感じです。

おばちゃん



こちらは…
売れないロック歌手みたいです…

はぁ~。。。

売れないロック歌手


ローランママママの今年最後の作品みたいです!
セーターおそろい♪ってとこは可愛いかったのですが、
何だかローランがつけると…。。。
トイ・プードルっぽくないんです!!

春バージョンのバナーにしました♪
今日もポチっ♪と、お願い致します!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




いつも応援ありがとうございますっ!!
皆様のお陰で、現在3位をキープ中です☆
今日もポチっ♪と、お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ちえ様★
ココアちゃんはお耳を伸ばしているんですねぇ!!
耳の毛が長いとなんかおしゃれな感じがしますよねぇ(*^_^*)
ローランも耳毛を伸ばしたらちょっとはおしゃれな感じになるのでしょうか?!
スヌードと~っても便利ですよぉ!!
本当に実用的です♪
そして私はそんなに器用ではないですよぉ(>_<)
洋服だって近くでみたらひどいもんです。。。
ちえさんだって絶対に作れますよ(^^)/
2007/02/16(金) 13:28 | URL | mie #-[ 編集]
素敵~v-10ココアはお耳を伸ばしてるから、買おう買おうと思ったまま、買ってないの。
実用的だし、とても似合ってますよ。水色のが、ローラン君はお似合いかな??ローランママのママさんほどじゃないかもだけど、私からしたら、ローランママさんは器用で羨ましいわ。
2007/02/16(金) 11:14 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
いやいや~大爆笑してあげてください♪
編み編みスヌードは可愛いのですが、ローランは
本当に「売れないロック歌手」っぽいですよね~!!
かわいそうなんでCD買ってあげてください(笑)
わたしも次回作に向けて色々と準備をしなければですね!!
もうすぐオーダーしていた布地が届きますよぉ♪
楽しみにしてます
2007/02/16(金) 10:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
出掛けた先のおやつタイムで、お披露目したら…
確かにみんなの注目の的ですね!!
「売れないロック歌手」で笑いがあふれると思います♪
ローランもどーにかして、REONくんとうららちゃんの様なお上品なトイプーになれないものでしょうか?(>_<)
あと、スヌードは簡単に編めるみたいですよ!!
(私にはもちろん編めませんが…。)
REON&うららママさんならきっとすぐに編めますよぉ(^^)/
2007/02/16(金) 10:40 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
スヌードーは確かに可愛いのですが…
ローランは…。。。
本当にトイプーに見えますか?
お世辞でも、ありがとうございます(*^_^*)
2007/02/16(金) 10:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
ありがとうございます!!
ローランが可愛いだんて…(*^_^*)
ピンキーさんも毛糸でスヌードを編んだのですね!!去年のいつぐらいでしょうか?
ブログのお写真をぜひみたいです♪
後で探してみま~す(^^)/
2007/02/16(金) 10:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
Lunaさんに「売れないロック歌手」を気に入っていただけるなんて、ローランはきっと大満足です♪
売れないロック歌手のCD買ってあげてください(笑)
ママママは、ローランを本当に溺愛していてムツゴロウさんの様ですよ(^_^;)
そしてローランも私よりママママが大好きなんです(T_T)
仕方ないですね…(^^)
2007/02/16(金) 10:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
本当に一昔前の売れないロック歌手なんですよぉ!!
CD買ってあげてください(笑)
いえいえ~大爆笑してあげてください♪
我が家のローランは、かわいくて上品なトイプーとは無縁ですので(^_^;)
2007/02/16(金) 10:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
そうなんですよぉ~ほんとに売れないロック歌手みたいなんです~CD買ってあげてください(笑)
スヌードは我が家ではとても重宝しています♪
でもローランはご飯を食べ終わると勝手にどこかでスヌードを脱いでしまって、どこにあるかわからなくなるのでその時は普通のゴムで結んでます!!
確かにゴムの方が楽かもしれないですね(^^)
2007/02/16(金) 10:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
ローランはお澄まし顔が得意?なんですよぉ!!
確かに写真で見ると…お腹がぷっくりしているし、セーターがパンツに見えますねぇ(^^)
プールっぽいです!!
もう一枚の写真は「売れないロック歌手」がピッタリですよねぇ(*^_^*)♪
昨夜さっそく春バージョンのヘッダーとバナーにしてみました☆
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m♪
2007/02/16(金) 10:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
水色の方はしっかりかぶせすぎましたかねぇ?!
なんかパーマかけているおばちゃんに似ていませんかぁ?(^-^)
「マトリョーシカ」がわからなくってネットで早速調べてみました!!
ロシアの民芸品なんですねぇ!!
ローランはそんなにかわいくない来もしますが、嬉しいです~♪
いろんな大きさのローランが出てきたら、もちろん一番大きいローランをもらってくださいよぉ(*^_^*)
話は変わりますが、龍くんかローランのどちらかが女のコだったとして、2ワンの子供を産んだら…
ミニチュアサイズに生まれてくるだろうなぁ~とか勝手に想像してしまいました!!
それにしてもかーさん、スヌードを勘違いしていたんですね(^◇^;)
なんだかほのぼのしていて、笑ってしまいました(^○^)
2007/02/16(金) 10:12 | URL | mie #-[ 編集]
あははは!!
ごめんなさ~いi-201
売れないロック歌手ってフレーズが思いっきりハマっちゃいましたi-229
そんなことないですよ、って書きたいんですが(*≧m≦*)ププッ
でも凄くカッコイイですし編み込みスヌードは可愛いですi-176
それにしてもローランママママさん、次々と力作をi-189
今年最後ってことは、次からはローランママさんの出番ですねi-204
楽しみにしてますi-176
2007/02/16(金) 09:33 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
可愛いです~\(^o^)/
セーターとお揃いだなんて素敵です!
お出掛けのおやつタイムで、お披露目したらみんなの注目の的です~
ローランママままさん、
お近くに住んでいただけませんかぁ~
2007/02/16(金) 07:55 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
可愛いスヌードーー
どっからみてもトイプードルじゃないですか!!
可愛いですよ!!
2007/02/16(金) 00:54 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
スヌード
スヌード&セーターがお揃いでとってもいい感じよ。
一昔前のロック歌手(笑)
ローランちゃん、とっても可愛いと思いますっ!
私も去年!毛糸でスヌードあみあみしましたが・・・色がっ悪かったのか、友達に田舎の子供みたいって言われちゃったのよ(^▽^;)
ちなみ、恥ずかしながら、喜んでブログまで載せてしまったのよ!
2007/02/16(金) 00:22 | URL | ピンキー #-[ 編集]
可愛いですよ~♪
私的には「売れないロック歌手」かなりお気に入りです!
ローラン君、愛されてますね~。
きっとママのママは、ローラン君可愛くて仕方がないんですね。孫みたいな感じかしら。
2007/02/16(金) 00:10 | URL | Luna #-[ 編集]
一昔前の売れないロック歌手(笑)
すごい笑っちゃいました(ごめんなさい)。おすまし顔がまた雰囲気でてかわいいですねぇ。
2007/02/15(木) 23:37 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ ほんと売れないロック歌手みたいだよ~~
!スヌードはあると便利そうですね!我が家も姫のお耳の毛が伸びてきたので、スヌード探してみようかな~って思ってました。でも、私の髪の毛縛るゴムで結んだら、普通に嫌がらなかったので、それでもいいかな~って・・・。(安上がりな姫ちゃんです)(゜m゜*)プッ
2007/02/15(木) 22:20 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
きゃははは
ローランちゃん お澄ましている!
この角度の写真だと セーターがパンツに見えて
プールでのローランちゃん・・・って感じ(@^^@)

でも 何してもかわいいわ~
ぷーちゃんて 口を閉じてもどうしてこんなにかわいいんでしょうね。(~~)  売れないロック歌手笑えました♪
春バージョンバナー 良いですね。 ぽちっと!
2007/02/15(木) 21:34 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
水色の方しっかりかぶせすぎですよ。
ママさんのネーミングは、「おばちゃん」
なんですね。ヾ(。^▽^)ノ
私的には、マトリョーシカ(確かこんな名前)ですね。
あの木のお人形の中から次々大きさ違いで同じのが出てくるやつ。
いろんな大きさのローラン君出てきたら2番目に大きい子私にくださいね~
龍が来た頃、ネットで服とか物色してるとスヌードっていうかわいいかぶりものを発見!
「今時の傷口舐められなくするやつ(エリカラ)ってかわいいのあるんだ~」なんて勘違いしてました(≧≦)
それにしてもママママさんすごーいです。
スヌードなら真夏でも使えますよね。
2007/02/15(木) 20:51 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/93-57263e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
