バレンタインデー

バレンタインデー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2月14日といえば!!
そう、今日は女のコが男のコに愛の告白をする
バレンタインデー
ローランも男のコだもんね♪

バレンタインデー




でもね、ローラン!
最近は男のコが女のコにチョコをくれたり
するんだって~!!
…それは、
ローランパパにあげるチョコだよ、ローラン。

GODIVA



ちゃ~んとローランの分も
用意してあるよぉ~☆
ローランのは、
さつまいもシュークリーム
なんとワンコの形になっています!!

さつまいもシュークリーム



はい、「OK!」
食べていいよぉ~♪
ローランはとっても喜んで食べてくれました!!
私もちょっと試食してみましたが…
やはり、味があまりありません…。。。

どうぞ!!


町中がバレンタインムードになっていると
なんだかチョコを買いたくなっちゃいます☆
私もチョコが大好きなのでメンズから
いただきたいです(笑)

どうかチョコ代わりにローランに愛を!!
今日もポチっと♪お願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




いつも応援ありがとうございますっ!!
現在3位です☆
今日もポチっと♪お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★poomama様★
poomamaさん家はそんなに地方じゃないと思いますが…
むしろうちの周りの方が横浜とはいえ埋め立て地でな~んもありません(笑)
近くにドッグカフェとかあるといいのですがぁ…。。。
ネットって本当に便利ですよねぇ(*^_^*)
送料が無料ならバシバシ頼んでしまいそうですが…。
私がダンナにあげたチョコももちろん、半分以上は私のおなかに入りますよぉ~♪
2007/02/15(木) 13:40 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
去年はデカプー・ローランもパピーちゃんだったのでお菓子はあまり…
なので今年はバレンタインあげちゃいましたぁ(*^_^*)
ワンコにバレンタイン…って自己満足な気もしますが(^_^;)
おいしそうにケーキを食べていたのでよしとしちゃいま~す!!
2007/02/15(木) 13:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ゴディバは、もちろん私もおいしくいただきました♪
チョコって女の人の方が好きな人多いと思うんですよ…
なのでバレンタインは男の人からチョコをもらう日に変えて欲しいですよねぇ!!
バレンタインのREONくんのおやつもと~ってもおいしそうでしたよぉ~☆
2007/02/15(木) 13:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ひろさん、最近お仕事が忙しくってバレンタインどころではなかったのでしょう…
ローランも私からしかもらってないですよ!
ジャムくんはいつものおやつがバレンタインですかぁ!!
当たり障りがなくって、それもまたいいですね(^^)
また遊びに来てくださいね☆
2007/02/15(木) 13:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
私が試食してもいまいちでしたが、ろーらんにはおいしいケーキだったみたいでよかったです!!(^_^)v
ナルトちゃん、バレンタインまだもらってないのですね…一日遅れたっていいじゃないですか!!きょうはぜひぜひナルトちゃんのためにお菓子を作ってあげてください☆
きっとナルトちゃんも楽しみにしているハズですよぉ(^^)/
2007/02/15(木) 13:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
見た目が気に入ってワンコ型のケーキにしました♪が、やはり味はどのケーキも無いですよねぇ(^_^;)
なので私はダンナにあげたチョコを食べましたぁ!!
ちゃあさんも味見をしてしまう派ですかぁ(*^_^*)
ワンが本当に美味しそうに食べるのは何故なんでしょうね?
人間の食べ物なんて食べたら…めちゃくちゃおいしいのでは?
いや…いけません(>_<)
しかしちゃあさんのご主人様はたくさんチョコをもらってきたのですか?
人気者ですねぇ☆
たくさん食べれていいですねぇ(*^_^*)
チョコは、カカオが身体にいいらしいですよ(^_^)v
2007/02/15(木) 13:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
そうなんですよ~!結晶が完治してくれていて私もホッとしました!!
なんてったって親バカな私は、ローランにバレンタインデーにおいしいもを食べさせてあげたくって(*^_^*)もう自己満足の世界になってきました。
今週末は再発していないかの検査なのですが…ちょっと心配です。。。
このおさつシューはPETCITYで買いました!!何とかカフェってシールが貼ってあったような気がしますが忘れてしまいましたm(_ _)m
ダンナには、ゴ○ィバです!!毎年考えるのがめんどくさいのでそうしてます。
私ももちろん食べれるのでおいしいチョコがいいですもんねぇ♪
はじめてローランに紙袋をくわえさせてみたのですが、なかなかゆうことを聞いてくれなくって半ば無理矢理とった一枚なんですよ(秘)
あと、私ってよくローランのごおやつでも何でも試食しちゃうんですよ(^^)
確かにボーロはなかなかいけます!!
わたしのおやつにもなりそうな感じで♪
でもケーキはパサパサしているし、あんまりでしたね…。。。
ぜひ娘さん達と一緒に龍のかーさんさんも試食してみてくださ~い(^^)/)
2007/02/15(木) 12:24 | URL | mie #-[ 編集]
ワンコのものが手軽に買えていいなあ。こちらは地方なので、なかなかそういうのも難しいです。ネットで頼めばいいんだけど(笑)
味がなくても、とっても手が込んでいます!
可愛いっ!!!!
私がダーにあげるチョコ、半分は私のおなかに入ります^m^
2007/02/15(木) 11:33 | URL | poomama #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
ローランはケーキを美味しそうに食べていましたよぉ!!
でも私的には…。。。ですね(^_^;)
Lunaさんも味見するんですね♪
ワンの嗅覚は人間の何千倍もあるからきっといい匂いがするのでしょうね~
私たちにはと~っても不思議ですよねぇ(*^_^*)
2007/02/15(木) 10:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
今回はじめて紙袋をくわえさせてみたんですが、コマンドが…何て言っていいかわかりませんでした。。。
私でよければチョコ送りますよ(^^)
でもやはり素敵なメンズからいただきたいですよねぇ\(^O^)/
私も欲しいで~す!!
2007/02/15(木) 10:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
(゜;)エエッ!!ブル爺さんには何もあげなかったんですねぇ(>_<)
ブル爺さんはあげたら喜んでくれそうなのにぃ…と思ってしまいました。。。
やはりダンナにあげる=私も食べたる!!
ですよね♪
わたしも自分が食べたいトリュフにしました☆
さらださんは、ちび姉ちゃまにチョコをもらったんですねぇ!!
羨ましいです(>_<)ゞ
私はダンナが会社からもらってきたチョコしかもらってませんよぉ(;O;)

ローランには色々と考えてケーキにしちゃいました!!
ダンナのよりローランのでカナリ悩みましたから(笑)
ホワイトデーくれるかしら???
2007/02/15(木) 10:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
触感もパサパサしていて味もあんまりで、ニオイは私の鼻では無臭に感じられるぐらい…いい匂いなんてしませんでした(^◇^;)ほのかにさつまいものニオイがするような…感じもしました。(さつまいものシュークリームとわかっているからでしょうか?!)
でもきっとワンコの素晴らしい嗅覚だといいニオイがするのですね!!
私も今年はお財布に優しいチョコにしようと思ったのですが、あげたチョコはわたしも食べる気マンマンなのでおいしいチョコにしちゃいましたぁ♪
2007/02/15(木) 10:00 | URL | mie #-[ 編集]
みなさん、ちゃーんとワンコにもバレンタインあげるのですねv-25私、考えもしなかったわ~
サツマイモのシュークリーム。とてもカワイイですねv-10魅惑のサツマイモだから、ローラン君も大喜びでしょうね!
2007/02/15(木) 09:59 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
ローランへのバレンタインはダンナのより考えて、前々から用意してたんです(^^)
本当に自分でも親バカだと思います(^_^;)
チョコが嫌いなダンナ様だともらって来たチョコも全部食べれるのでいいじゃないですかぁ(^x^)
でもバレンタインなんて実は自己満足な気がします(^0^;)
2007/02/15(木) 09:54 | URL | mie #-[ 編集]
私もチョコ大好きなので、主人から奪い取りました(*^^)v
ゴディバ、食べたい~

ローラン君、ケーキ良かったね。
さつま芋のシュークリーム、REONが見たら憤死しそうです・・・(^_^;)
2007/02/15(木) 07:49 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
いいなぁ~
私なんて今年は義理も本命も1つもないんですから…(T_T)
だからローラン君は羨ましいですよ!
勿論うちのジャム君は貰ってました…
いつものおやつだったけど…
また遊びに来ます
2007/02/15(木) 07:27 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローランくんは素敵なプレゼントをもらえたんだね♪さつまいもで出来たお菓子なら、美味しかっただろぅなぁ!
うちは結局ナルトのためにヤギミルクでお菓子作るつもりが、連日の寝不足から気力が無くなり、ナルトにプレゼントあげてません(^_^;)産まれて初のバレンタインデーだったのにv-406
2007/02/15(木) 00:17 | URL | YOU #-[ 編集]
あらぁ、ローランちゃん美味しそうで、しかもワンコ型のケーキもらったのねi-184
パパさんにもプレゼントを渡してお利口です。
とっても素敵なバレンタインでしたねi-189
ワンコのケーキって、ついついその都度味見をしてしまいますが本当に無味ですよねi-229
まぁ味が付いてたら良くはないんでしょうが、あんなに美味しそうに食べるのは何故?って思っちゃいますi-230
我が家は先ほどベロベロになってご機嫌で山ほどプレゼントを貰って来た主人のを娘と一緒に頂いています。
思いっきり太りそうです( ̄▽ ̄;)
2007/02/15(木) 00:08 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ローラン君の結晶完治してて良かったですね。スペシャルおやつ食べられるようになったなんて。・゜(⊃ω⊂)゜・。
おさつシューかわいくておいしそうです。これってもしかしたら龍のクッキーと同じお店かな?ショーケースに似たようなのがあったような気がするんですけど。
パパさんは、ゴ○ィバですね。ってローラン君紙袋咥えてお座りしてる~すごい忍耐力ですね~
龍は、自分のだからいいんだけど、包装噛み千切ってましたよ。オオカミかって感じです。
試食しましたね。おねえたちも龍のボーロ食べてます!結構おいしいみたいですよ。
誕生日までおあずけのケーキも当たり前のように食すとおもいまーす(≧≦)
2007/02/15(木) 00:04 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ローラン君、ケーキ美味しそうね~。
私もいつも味見をするのですが、なぜあんな味の無いものをあんなに喜んで食べてくれるのでしょう?
とっても不思議・・・☆
2007/02/14(水) 23:43 | URL | Luna #-[ 編集]
ローランちゃん、紙袋をくわえてますねーー。
かわいいなぁー。
私も誰かにチョコもらいたいです!!
ください!(笑)
2007/02/14(水) 23:35 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
今年は
ブル爺になーーんもありませんでした。
いつもは私も食べたいから デパまで買いにいくのにね・・最近デフ症になって だめですわ。
そのかわり私にはちび姉からゴンチャロフのチョコがありました。 うっししし(~~)

ローランちゃん ケーキもらえて良かったね♪
しかしワンちゃん用ケーキでこんなかわいいのがあるのね。
今度はお雛様バナーかな? 楽しみ♪ v-10
2007/02/14(水) 23:27 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さつまいもシュークリーム、とっても美味しそうですね!
・・・でも味が無いんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
匂いはどうでしたか?
ワンコの舌って人間より味覚が鈍いけれど
嗅覚で食べているんだなぁって思う瞬間ですね(笑)
さて、我が家も相方にお財布に優しいチョコを渡さねば(≧∀≦)アハハ!
2007/02/14(水) 22:17 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
ローラン君、サツマイモのシュークリームなんておいしそうだわ!ローランママさんやさしいですね~ローラン君、よかったね~!我が家は、パパはチョコ苦手なので、バレンタインデーはありません。なので、小力にもありませ~~~ん(≧∇≦)ノ
2007/02/14(水) 21:54 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/92-423c7e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
