積極的なローラン

積極的なローラン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3連休の最終日、我が家から一番近いドッグラン
に遊びに来ました!!
場所は、海の公園内。
八景島シーパラダイスの隣で横浜市内で唯一の
海水浴場がある公園なのです。
そこになんと無料のドッグランが2つありました!!
地面が砂利で少々砂ぼこりが立ちますが、
とっても広いランのわりにワンコがそんなにはいないので
ローランものびのびと遊ぶことが出来ました♪

海の公園のドッグラン



ランには大きなワンコ達がたっくさんいましたが、
(ゴールデンちゃんやラブラドールちゃんなど)
ローランは一昨日ドッグランに行ったばかりだからか、
けっこう積極的にワン達と遊ぶことができました!!

大きいワンにもご挨拶



そして、ランを出てお散歩をしていたところ…
「ちゅらちゃん」というローランの体重のちょうど
半分の2.8kg、ちっちゃくってかわいい女の子に
ローランは恋をしたようです☆

ちゅらちゃん



ローラン、積極的すぎです。。。
女の子のスカートの中を覗くなんて、変態犬だよっ!!
ちゅらちゃんがと~っても優しいコだったので
よかったですが…。
ちゅらちゃん、懲りずにローランとまた遊んで
あげてねっ☆

変態犬


いつもとは違う積極的なローラン!!
どーしちゃったのでしょうか?!
もしや、犬見知りが治ったかもです♪
でも変態犬はやめて欲しいです。
そして、今日もトイプーちゃんを何ワンか見つけましたが、
ローランが一番大きかったです…!

どうかチョコ代わりにローランに愛を!!
今日もポチっと♪お願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




いつも応援ありがとうございますっ!!
現在3位です☆
今日もポチっと♪お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★shampoo様★
ちゅらちゃんは小さくって本当にかわいい女の子でした☆
隣に並ぶとローランのデカさが…。。。
shampooさん宅の周りには無料ドッグランが2箇所もあるんですかぁ!!いいですねぇ(^o^)/
そちらに行った際には宜しくお願いします♪
横浜に来た時には、お声を掛けてくださいね!!
私の家の周辺はあんまり何もないですが、是非ご一緒にっ☆
2007/02/14(水) 21:32 | URL | mie #-[ 編集]
彼女ゲット??
わ~(*´ェ`*)かわいい女の子ですね!
これはローラン君が惚れるのもわかります。
うちの周りには無料ドッグランが2箇所あるのですよ。
まぁ郊外なので土地があまっているのでしょう・・・。
こんど是非コチラにいらしてくださいな~。
ご案内しますよ~!!
2007/02/14(水) 16:03 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
なんだかローランもちょっとずつワン見知りが治ってきました!!
積極的なのへ恋のせいでしょうか?(*^_^*)
ローランもメンズだったんだぁ~って思っちゃいましたよぉ(^^)
風くんはロ、ランと200gしか変わりませんよぉ(>_<)
でもローランはかなりの胴長なので洋服はダックスLサイズなんです(;。;)
2007/02/14(水) 11:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
モコちゃんが行く舎人公園はのランも無料なんですかぁ!!(^^)
やはり無料がいいですよね♪
海の公園のランもランは無料ですが、駐車場代はかかっちゃうんです(>_<)
歩いて行ける距離にあったらいいですよねーっ!
ローランもやっぱりオトコだったんだぁ~てしみじみ思いました。
きっとモコちゃんに会ったらモコちゃんのお尻も嗅ぎ回ってしまうかもですヾ(℃゜)でもモコちゃん、どうかローランと仲良くしてあげてください☆
2007/02/14(水) 11:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
ハナロンさん宅の近くにはドッグランがないんですか?
もっと色々なところにランを作って欲しいですよね(>_<)
ローランもだいぶ犬見知りが治ってきたようなのでよかったです♪
恋のパワーは?すごいですね(*^_^*)
2007/02/14(水) 10:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
もっとたくさん、色々な場所にランができて欲しいですよねぇ!!
ワン見知りローランがちょとずつ他のワンコ達と遊べるようになってきてので、とってお嬉しいです(*^_^*)
ワンコも恋をすると?積極的になるもんなんですかね(^^)
しかもローランったら面食いで、なぜか私は嬉しいです♪
2007/02/14(水) 10:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
ランが2コあるわりにはワンの数が少なくって、なかなか広々としていました♪
砂ぼこりがたつのがちょっと残念でしたが、ローランが楽しんでいたのでよしとしちゃいます(^-^)
やはりランに続けて行くと、ちょとずつですが、ワン見知りが治ってくるようね気がしました!!
mocoちゃんもワン見知り治るといいですね(>_<)
2007/02/14(水) 09:53 | URL | mie #-[ 編集]
おお。積極的なローランちゃん。
いいないいなうらやましいな。
やっぱり女の子に恋、しちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
あ。ローランちゃん。大丈夫よ!風はもっと大きいからね(*≧m≦*)ププッ
2007/02/13(火) 22:36 | URL | poomama #-[ 編集]
無料のランが近くにあるって、いいですね♪
モコが最近良く行く舎人公園は、ランは無料ですが
駐車場代がかかります。
ローラン隊長もお年頃?(*^。^*)
しつこくすると、嫌われちゃうわよ~U・ω・U
あれ?モコちんがジェラシーを感じてるかも・・・
2007/02/13(火) 22:31 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
海の公園内にドッグランがあっていいですね。いつもドックランにいけてうらやましく思っていますv-254 ローラン君初恋ですかv-344 犬見知り直るといいですよねv-290
2007/02/13(火) 22:24 | URL | ハナロン #-[ 編集]
ドッグラン
わぁ~海の公園内にドッグランがあるなんて、素敵ね
家の近所はランはありませんのよー(/・_・\)
ローランちゃん、とっても楽しそうだね
しかも、積極的なんて、きっと「恋しちゃった?」Uo-ェ-oU ポッ♪
お友達と楽しく遊んでいると、うれしい気分になりますよね
2007/02/13(火) 21:01 | URL | ピンキー #-[ 編集]
とってものびのびできそうなランですね(≧ω≦)b
青空が気持ち良さそうでローラン君もリフレッシュできたのでは?
ローラン君の初恋、これからどんな展開が待ち受けるのか?!楽しみですね!
あー。mocoもワン見知り治らないかなぁ(ノДT)アゥゥ
2007/02/13(火) 20:29 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメント返し
★ちょぱお様★
ちょぱおさん、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
いつでも遊びにきちゃってください~♪
ローランは写真写りがいい?のでデカくみえないのかもしれませんが、
実際に会ったらデカイですよぉ(^_^;)
我が家は狭いので、もうあんまり成長して欲しくないでーす(笑)
でもチョバちゃんを見習って頑張ります!!
手作り服は本当に恥ずかしい代物で近くではお見せできませんっ(>_<)
2007/02/13(火) 15:17 | URL | mie #-[ 編集]
「チョパぼち」の ちょぱおですv-222
遊びにきちゃいまいしたぁ♪
ローラン君そんなにデカくみえませんよ~v-237
頑張って成長してくださーいv-221(笑)
楽しみにしてまーーす^^♪

ローラン君の服を手作りされるなんてっ!素晴らしい♪
2007/02/13(火) 14:30 | URL | ちょぱお #mQop/nM.[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
ちえさんはおうちが海の公園に近いのですか?
もし事前に行くことがわかっていたら、教えていただければローランと一緒にぜひご一緒したいです☆
あと↓なんとかロラ服ができました!
ザ・好青年!なんてとんでもないですよ(^_^;
会ったらビックリします。。。
お近くではお見せできない代物ですがなんとかなりましたかね?!
ボタンホールはやらかしてしまいましたが(-。-;)そうです!!
ボタンが止まればいいですよねぇ~!!
気が楽になりました♪ありがとうございます(*^_^*)
2007/02/13(火) 11:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
海の公園にもランがあったよぉ!!
思い出してさっそく行ってみたよぉ♪
ここが我が家から一番近いランだわぁ(^-^)
しかしローランすごいでしょ!
だいぶ積極的でビックリしたよ(・o・)
にしても、スカートの中ばかり覗いて変態犬だよ…(T.T)
だんだんラン慣れもしてきたみたいで本当によかったわぁ(*^^)v
後は、人間慣れして欲しいけど…。
また、ぜひぜひ近い内にドッグランいこう\(^O^)/
2007/02/13(火) 11:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ローランがプーの女の子と仲良くできるなんて、前では考えられなかったので感動しちゃいました(;_;)
そしてやっとメンズらしく?なってきたような気がします♂
前までは、人間界の今どきの若い男の子みたいにウジウジしていたのに…急に何が起こってしまったのでしょう。。。
やはり恋ですかねぇ?!(*^_^*)
でもローランがしつこかったのでハラハラしちゃいました(¨;)
本当にセクハラで訴えられないようにしないとですね…。。。
2007/02/13(火) 11:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
↓何とか洋服が仕上がりました!!
近くではお見せできない恥ずかしい代物ですが…(^_^;
お褒めのお言葉、ありがとうございますっ☆

ローランもついにメンズらしくなってきたみたいでちょっと嬉しいです(^^)
ワンコでも、恋わずらいってあるんですかねぇ…
それはちょっと興味ありますねぇ∈^0^∋
ローランは、帰ってきたら疲れたみたいでグッタリしてましたが、食いしん坊なのでご飯はモリモリ食べてましたよf(^ー^;
2007/02/13(火) 11:19 | URL | mie #-[ 編集]
無料のドッグランがあるのですね~今度行ってみまーす。
洋服できたのですね!ザ・好青年!って感じでとてもお似合いです。ボタンホール横。そこが、ローランママさんのなんともいえないホンワカぶりを感じました!
ボタンが止まればいいので~す。
2007/02/13(火) 10:54 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
八景島に来た際には、ついでに海の公園にもぜひぜひ寄ってみていください!!
そしてついでにお声をかけてくださればローランを連れて飛んで遊びに行きまーす(^o^)
ローランもどうやらメンズだったみたいです♂
さりげなく面食いで私は嬉しいです(*^^)v
でもスカートめくりなんて、はしたない?ですよね(-.-#)
しかも意外としつこくって困りました…
でも男の子の特権なんですかねぇ!!
ローランもだんだん他のワン達と遊べるようになってきたので、嬉しいです\(^O^)/
2007/02/13(火) 10:38 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
ぷりんヨメさんはちゅらちゃんとブログ友達だったのですかぁ!!
それは偶然ですね(^^)
本物のちゅらちゃん、小さくってと~ってもかわいかったですよ(*^_^*)

↓の洋服、何とか完成させることができました(^-^)/
近くではお見せできませんが…(^_^;)
ボタンホールは縦でも横でも大丈夫でしょうか?!
ありがとうございます(;_;)
2007/02/13(火) 10:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
そうなんですよ…ローランのデカさが、ちゅらちゃんと並んでしまうと…(・O・;
そりゃローランの半分の重さですものね(゜ロ)ギョェ
ローラン、やっぱり大きいです(;_;)
大きいくせに犬見知りでしたが、ちょとずつワン達と遊べるようになってきて嬉しいです(*^_^*)
2007/02/13(火) 10:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
お陰さまで、ローランの犬みしりもちょっとづつ治ってきているような気がします(^^)
このままつっぱしります\(^_^
まさかローランがプーの女の子に恋?をするなんて(^。^)
面食いだしなかなか見る目ありますよね!!(完全に親バカ)

あと、↓
なんとか完成させることができましたぁ☆
ありがとうございまーす\(^O^)/
ボタンホールが横でも気づかないさらださんが素敵です♪
さすがですね!!
そして、いつも応援ありがとうございますm(__)m
2007/02/13(火) 10:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
はじめて?ローランと気の合うプーの女の子を見つけた気がします(^^)
いつもはお尻嗅いでも逃げられてフラれてしまうんです(T_T)
ローランってば本当に面食いですよね(^。^)
ちょっとなんだか嬉しいです♪
スカートめくりをしまくりで、私としてはちょっと困ってしまいましたが(;゜)ウッ!
2007/02/13(火) 10:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
そうなんですよ~!!
わたしも前々から「犬の遊び場」なんて看板を目にしていたのになかなか行くきっかけがつかめませんでした。(忘れていました。)
ぜひぜひジャム君を連れていらっしゃった時には、ローランも一緒にスカジャンを着て連れていきますのでご一緒させてくださいね(^-^)
2007/02/13(火) 10:06 | URL | mie #-[ 編集]
海の公園にもあるんだねぇ~!いいねぇ無料のドッグラン。
近くにあるとありがたいね!
ローラン積極的だねぇ!彼女が出来ちゃったかしら★
にしても、スカートの中って・・・(笑)
でもちゃんと、おしりで挨拶も出来てるし!すごいねローラン★デビューまもなくちゃんとできてる!!
また、近い内ドッグランいこうねぇ!
2007/02/13(火) 10:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママ様★
こちらこそ、昨日はかわいいちゅらちゃんとお会いできて、と~っても嬉しかったです(*^_^*)
そして早速のご訪問ありがとうございます!!
わたしもこれからちょくちょく海の公園にはお散歩に行こうと思ってますので、またぜひぜひお会いできれば嬉しいです☆
ちゅらちゃんは車酔いするんですね…でも海の公園に着いたら自然に囲まれて気分も回復しますよね?!(^^)
後ほどわたしもブログにお邪魔しますね!!
またお暇な時にでもブログにぜひぜひ遊びにきてください(^O^)/
2007/02/13(火) 09:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ワン見知り克服できたかもです(^o^)
龍くんは、ワンコ大好きなんですねぇ♪
素晴らしいです!!
ぜひぜひローランの事、追いかけ回して男にしてやってください\(^O^)/
ちゅらちゃんかわいいですよねぇ(*^_^*)
本当にちっちゃくってかわいいんですよぉ☆
ローランがでかすぎだという話もありますが…
ローランは5.6キロなんで龍くんに負けました(+_;)
デカプーとして、悲しいような…でも嬉しいような…複雑な心境です(/\)
しかし龍くん、6.8キロはすごいですねぇ!!
2007/02/13(火) 09:52 | URL | mie #-[ 編集]
ローランちゃん、恋しちゃったのね~i-176
そうそう、男の子は積極的じゃなきゃねi-234
男の子らしい方がいいですよi-189
人間の世界の今どきの若い男の子みたいにウジウジと斜に構えてるより、ずっとカッコイイですi-184
スカートめくって覗くとセクハラで訴えられちゃうから注意してねi-229
これでローランちゃんがワン好きになると嬉しいですねi-179
2007/02/13(火) 09:47 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
↓の服完成おめでとうございます。とっても可愛く仕上がりましたね!!
ローラン君初恋ですか!!!ちゅらちゃん可愛いですもんね。一目ぼれしちゃうの分かる気がします。ワンコでも、恋わずらいで、食欲落ちたりするのかな~ってふと疑問に思いました!
2007/02/13(火) 09:17 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
八景島の隣、行って見たいです(*^_^*)

ローラン君、初恋???
ちゅらちゃん可愛いものね。
スカートめくり(のぞき)は男の子の特権よね?

他のワンちゃんと遊べてすごいですよぉ~(*^^)v
犬見知り、なくなるといいですね。
2007/02/13(火) 07:28 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
あ!ちゅらちゃん!私もブログでしか拝見した事ありませんが・・・。
↓のお洋服すごいですね!ボタンまでちゃんとついてるなんて、すごすぎです。ボタンホールは縦でも横でも大丈夫!!ですよ
2007/02/13(火) 04:01 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
ローランくん、ちゅらちゃんに一目ぼれしちゃったのかなi-175ローランくんの大きさ、ちゅらちゃんと並んでみて、ほんとによくわかりましたi-179
ちゅらちゃんとの出会いがきっかけで、犬見知りが直ると最高ですね♪
2007/02/13(火) 03:35 | URL | YOU #-[ 編集]
犬みしり
ローランちゃん 犬みしり治ったらいいねぇ~
やっぱりローランちやんも男の子だったのよん。
ちゅらちゃん かわいいし 大人しめの子だったから
ローランちゃんも大丈夫だったのね・・♪

↓のパパシャツ服 完成おめでとう♪
とっても似合ってる!! 素敵です。・
すごいなぁぁ~・ 
しかしボタンホール言われても私も気がつきませんでしたよ
犬は縦なの? なんて馬鹿言ってました・・猛爆・
男ローランちゃんにカチカチ応援じゃ!
2007/02/13(火) 01:04 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ローラン君、初恋かしら?
なかなかの面食いでママとしては期待大ですね!
ローラン君の初恋、応援してますよ。でもスカートめくりはダメよ。
2007/02/13(火) 00:30 | URL | Luna #-[ 編集]
それは以外な盲点でした(^_^;)
そんなとこにもあるんですね!
今度ジャム君連れて行ってみようかな?
そのときはローランちゃんも一緒にスカジャン着て一緒に遊びましょうね
2007/02/13(火) 00:08 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
はじめまして
今日はローランちゃんとお会いできて嬉しかったです!
しかもブログをやられてるということでさっそくお邪魔いたしましたぁ!
ローランママさんのママさんお手製のセーターすっごくお似合いでしたよぉー!
海の公園お散歩にはすっごくいい場所なので車酔いでヘロヘロになったちゅらには辛いけど休日はピクニックがてら出掛けようと思ってます。
またローランちゃんとお会いできるといいなぁ!
2007/02/13(火) 00:03 | URL | ちゅらママ #zcm.mjEo[ 編集]
ローラン君犬見知り克服したんじゃ(ノ^▽^)ノ
ラン慣れしたんですね~
龍は、ランデビューの日から、かーさんが追いかけ回すような子なんで、ローラン君に嫌われちゃうかもと思ったけど、大丈夫そうですね。良かった((´∀`*))
ちゅらちゃんかわいい~ローラン君が恋しちゃうのも無理ないですv-238そしてやっぱりでかいねっローラン君ヾ(。^▽^)ノ何キロ×2??
龍は6.8㎏になってた~。・゜(⊃ω⊂)゜・。


2007/02/12(月) 23:58 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/91-cecbb955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
