チワワンズと♪

チワワンズと♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、ローランママの幼なじみちゃんのワンコ達
と一緒に大田スタジアムの隣にある
「しおさいドッグラン」に行ってきました!!
幼なじみちゃんは、セシルちゃん(黒い方)と
チョコくんというチワワを2ワン飼っています☆
世界最小のワンコと比べると…ローランはやっぱり
デカイっ!!
2ワン体重を足してもローランの体重の方が重いのです。。。

しおさいドッグラン



そして、チワワンズはと~っても仲良し♪
パパに同時に抱っこをおねだり!!
…ローラン相手にされず。。。

ローラン相手にされず



本日のローランは、犬見知りを克服?すべく
ワンコ達と頑張って遊びました!!
ドッグランって色々なワンコがいて本当に
楽しいですね~♪

がんっばって遊びました



ドッグランの後は、幼なじみちゃんカップルと
チワワンズとローラン一家でドッグカフェへ!!
だいぶチワワンズとも仲良くなれました♪
ありがとう!!また遊んでねぇ~☆

ありがとうチワワンズ


3連休の初日、とっても充実した一日を過ごしました!!
ドッグランが楽しかったのでもっと我が家の近くに
あればいいなぁと思っちゃいました☆

どうかチョコ代わりにローランに愛を!!
今日もポチっと♪お願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




いつも応援ありがとうございますっ!!
現在3位です☆1位目指して頑張りますっ!!
今日もポチっと♪お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
チワワンズのボアつきコート、おそろいだし本当に可愛いですよね♪
ローランが着ても似合わなそうで、チワワンズだからかわいいんですよね!!
大きいくせに臆病者なんですよ…。。。
モコちゃんのお散歩友達に6キロのプーちゃんがいるんですかぁ!!ローランもきっとそのくらいの大きさですよ。
400gしか変わりませんから…(泣)
2007/02/12(月) 00:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★金太郎パパ様★
パパさんのブログでたんぽぽちゃんはデカプーチェック入れてました!!
7キロってすごいですいよねぇ…もうミニチュアプードルの域な気がしますが…
抱っこされていたのでそんなに大きく感じられませんでした!
実際見たら大きいんでしょうね!!
ローランは、ランの中にいたトイプーの中で一番大きいトイプーでしたよ…。
チワワは最近人気が下降してますね。
アイフル事件がやはり大きく関わっているような気がしますが…
2007/02/12(月) 00:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
ドックランと~っても楽しかったです!!
うちも車で行かないと近くにランがないので、もっと色々な場所に出来てほしいなぁ~って思います。
チワワは本当に小さくって食ってかわいかったです♪
その後、ローランを見ると…でかいですね(><)
2007/02/12(月) 00:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
本当は毎週末ドッグランに行きたいのですが…なかなか行けませんねぇ(><)
チワワンズはチョコちゃんの方は全然ワン見知りしなくって、セシルくんはワン嫌いでした。
2ワンはず~っと一緒に居るのに、やはりワンコも色々な性格のコがいるんだなぁと思いました!
ローランのワン嫌いの克服はもちょっとかかりそうです。
でも日本犬とだけは絶対に仲良くなれません。
2007/02/12(月) 00:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
そうなんですよね~!
ドッグランをもっと色々な場所に作って欲しいですよねぇ!!
特に神奈川に(笑)
あと、ローランの犬見知り作戦はビシバシとスパルタでやった甲斐があって?最後はちょこっと他のワン達に挨拶ができるようになりましたよぉ!!
2007/02/12(月) 00:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★チョコ一家代表様★
昨日は色々とお世話になりました!!
と~っても楽しい一日を過ごす事ができました!!
ありがとうございます。
またぜひぜひ近いうちに遊んでくださいね♪
皆様によろしくで~す☆
2007/02/12(月) 00:16 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
チワワが相手だと余計にローランも大きく見ちゃいますね(><)
小力くんと姫ちゃんの体重足しても5.4キロなんですかぁ?!
ちっちゃいですね~☆羨ましいです。。。
200gの差でローランの勝ちですね(泣)
本当にドッグランって楽しいですねぇ!!
ローランも楽しく思ってくれていればいいのですが…
2007/02/12(月) 00:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ローランもわたしのスパルタ?で最後の方はなんとかワンコ達にご挨拶出来きました!!
でもまだまだですね…。。。
ワンコは仲良しの人のワンコには、心を許しやすいんですね♪
納得しました!!
機会があればランは無料なのでぜひぜひ行ってみてください!!
2007/02/11(日) 23:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
チワワは、めちゃめちゃ小さいと改めて感じました。。。
ローランをず~っと見ている分、余計にそう思いました!!
ぷりんヨメさんは、チワワに出くわした事がないんですかぁ?!
このドッグランには他にもチワワが2ワンくらいいましたよ!
でもアイフル事件以来、減っているのかもですね。
チワワは幼なじみに聞いたところ、部屋の中を走り回っているだけでも疲れちゃうみたいですよ!
やっぱり小さいからそんなに運動量は必要ではないみたいです。
2007/02/11(日) 23:21 | URL | mie #-[ 編集]
チワワンズのボアつきコート、超可愛いですね♪
ローランくん、おっかなびっくりお尻をクンクンしていて
思わず微笑んじゃいました(´ー`)
あ、モコのお散歩友達にも、6キロのトイプーちゃんいますよ♪
2007/02/11(日) 23:00 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
ローランくんよりもでかいよ!
ローラン君もでかいけど、きのうあった「たんぽぽちゃん」なんと7キロ、ほんとにでか~いって感じでしたよ。それと最近チワワあんまり見かけなくなりましたよね。あんなに人気あったのにどこいっちゃたんだろう。
2007/02/11(日) 22:42 | URL | 金太郎パパ #-[ 編集]
ドックラン楽しそうですね。うちは近くにないので、うらやましいです。最近ちわわって小さいですよね。楽しい連休のスタートですねv-354
2007/02/11(日) 18:24 | URL | ハナロン #-[ 編集]
連休にドッグラン、いいですね~i-184
ローランちゃんもワン嫌いって感じさせずに楽しそうに見えますねi-189
それよりチワワちゃんがワン見知りしないんですねi-198
よほどワン慣れしたチワワちゃん達なんですねi-179
ローランちゃんはワン嫌い?克服されましたか?
2007/02/11(日) 16:26 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
そうですよねぇ
ドッグランってあるところには結構あるのにないところはほとんどないんですよね
私の住んでる近所にもなくて車でちょっと行かないとないんですよ
もうちょっと色んなところに作ってほしいですよね


それでローランちゃんの犬見知り作戦はうまく行ったんですか???
また遊びに来ます
2007/02/11(日) 12:52 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
昨日は・・・
お疲れ!楽しかったね。

また近いうちに遊びましょう。

そっちの近所にもドッグラン見つけて今度はそっちにうかがいまっす。
2007/02/11(日) 12:14 | URL | チョコ一家(セシルもいるよ)代表 #2D1XyxhI[ 編集]
ローラン君、大きく見えますね!さすがにチワワちゃんの横だと、横綱級ですねo(*^▽^*)oあはっ♪小力と姫も体重足したら5.4KGぐらいなので、ローラン君と一緒ぐらいですね!!
楽しくドッグランで遊べたみたいでよかったですね!ほんとドッグランいくといろいろなワンちゃんに会えて、楽しいですよね!!!
2007/02/11(日) 09:54 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
ローラン君、ご挨拶出来てますよ~\(^o^)/
すごいすごい!
ママさんが仲良しの人が連れているワンちゃんって、心を許しやすいんですよ。
ワンコ嫌いのREONも、ママがよく話す人のワンコは平気そうにしています。
平和島の近く・・・行ってみたいなぁ。
2007/02/11(日) 07:38 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ドッグラン楽しいですよねー。もっと増えればいいですよねー。
チワワって本当に小さいですよね。
私はドッグランでチワワに出くわした事がありません!!
チワワってお散歩しなくても平気なんですか?
散歩に来るチワワも見たことないんですよ
2007/02/11(日) 01:25 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲の相方様★
平和島の近くに住んでいたのですね!
そうなんですよ!!
大田スタジアムの隣にある、大井ふ頭中央海浜公園の中に無料のドッグランがあるんですよぉ!!
結構広くって無料だしと~ってもよかったですよ!!
ぜひぜひ機会があれば行ってみてください☆
mocoちゃんもワン嫌いなんですね…
ローランもワン嫌いをなおすべく、スパルタ?教育してますよ(笑)
2007/02/11(日) 01:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ Luna様★
それはそれはビックリですーっ!!!!!
Luna さん宅はご近所なんですね!
私の幼なじみも近くに住んでいて、よくここのドッグランに行くそうなので連れて行ってもらったんですよぉ!!
ぜひとも龍くんも一緒にデカプーみんなで集合したいです♪♪♪♪
2007/02/11(日) 01:09 | URL | mie #-[ 編集]
しおさいドッグランっていうのがあるんですね。
1年くらい前まで平和島の近くに住んでいたんですが、近くにこんなドッグランがあるの知りませんでした。
たくさんのワンちゃんがいて楽しそうですね!
うちのmocoもワン嫌いを克服しないといけないなぁ。
2007/02/11(日) 01:06 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
きゃああ!しおさいドッグラン行ってたんですか?
アンリの手術じゃなかったら、絶対うちも行ってたと思います。とっても近所なんですよ。
龍君ファミリーとお会いしたのもここです♪
今度でかプーみんなで集合しましょう^^
2007/02/11(日) 00:27 | URL | Luna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/89-959a5721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
