かわいいヤツ

かわいいヤツ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランは、我が家にいる時はローランママの
ストーカーです。

ついてきちゃった



あたしがお風呂に入ろうとすると、
図々しくも、お風呂の中まで入ってきます。
そして、上目使いビームを出してきますが
もちろん追い出します…

お風呂も一緒



これじゃあ、リラックスするハズのお風呂が…
監視状態。。。
でも、たまにドアを開けてシャワーのお水を
飲ましてあげたりしてます♪

おふろ待ち



そして、お風呂からあがると…
だらしなく脱ぎ捨ててあるローランママの
匂い付き洋服の上で寝転がっています!!
ちょっとお尻がはみ出しているけど…
ローランって、かわいいヤツだなぁ♪

待ちくたびれたよ


でも、うちのストーカーローランは、おやすみの時間
(だいたい23時前後)が近づいてくると
ストーキングをやめ、勝手に寝ています。。。
そこからがあたしの時間ですっ!!(笑)

どうかチョコ代わりにローランに愛を!!
今日もポチっと♪お願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




いつも応援ありがとうございますっ!!
現在3位です☆1位目指して頑張りますっ!!
今日もポチっと♪お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★shampoo様★
そんな~!
優しいご主人様がいるではないですか!!
でもワンコを飼うとダンナよりワンコLOVE☆になってしまいますよね?!(私だけ?)
ワンコって本当に飼い主に従順でかわいいですよねぇ(~O~)
2007/02/09(金) 19:14 | URL | mie #-[ 編集]
カワイイよねっ
お風呂入っている間もママと離れたくない
なんて、ホントにカワイイよね~。
私もこういう時に
「あ~誰かに必要とされてるっていいわ~」
なんて思いますが、(゜0゜;ハッシャンプーは犬だった・・・
とちょっぴり、切なくなることがあります・・・。
2007/02/09(金) 14:40 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
ロビンたんもストーカーですかぁ(^o^)
さらださんを安心させといて…さっすが盗っ人ロビンたん!
でも盗っ人すると、お尻ペンペンされちゃうんですよねぇ(; ;)
訓練士に近い?!さらださんもワンコと一緒に寝てたんですかぁ?!
一緒に寝ると人が主導権をにぎれないというのは…そうでもないんですね。
あと、さらださんみたく、1位目指してがんばりますよぉo(^^)o
さらださん、またまた1位になってましたねぇ♪♪♪
2007/02/09(金) 13:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
風くんもストーカーですかぁ(笑)
かわいいですよねぇ(^o^)
わたしもちゃんと一言かけているのですが…
かわいい息子たちには本当にまいっちゃいますね(*^_^*)マ
2007/02/09(金) 13:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★JURI様★
今日って誕生日だよね!!
オメデトウ\(^O^)/
ローランをプレゼントしようか?(嘘)
素敵な誕生日を過ごしてね~♪
確かにワンコってネコと違って飼い主に忠実?みたいなトコがかわいいよねぇ!!
あたし、小さい頃はネコ派だったのに…いつの間にか犬キチガイだよぉ(^o^)
2007/02/09(金) 13:01 | URL | mie #-[ 編集]
★龍のかーさん様★
そうなんですよぉ~なんだかんだ言って、待っていてくれるとちょっと嬉しいんですよねぇ(*^_^*)
忠犬ハチ公みたいに本当に飼い主に忠実だったらもっと良いのですが…無理ですね(^_^;)
龍くんもストーカーですかぁ!!
わたしも龍くん一家に交じって、ストーカー待ちしたいです♪
2007/02/09(金) 12:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
私、ガラス越しからよくローランにストーカーされています(^_^;)
ココアちゃんはスリガラスをひっかくのですか?!(!_+)
きっとママがお風呂の時、寂しいんでしょうね!!
いつも一緒にいるのに、お風呂の時までだなんて大変ですよねσ(^^)
リンクの件、ありがとうございますm(__)m
私もリンク貼らせていただきますね(^-^)
これからも宜しくお願いします!!
2007/02/09(金) 12:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
REONくん、だいぶ落ち着いたみたいで本当によかったです(^o^)
また後で様子を見に伺いますね!!
ストーカーローランは、パパママのニオイ付きのお洋服だ大好きで、脱いだ洋服をほったらかしておくと…その上で必ず寝転がっています(^^)
2007/02/09(金) 12:02 | URL | mie #-[ 編集]
みんな
ストーカーやねんね(~~)家のロビンもざんす。
でも私の目を盗んで そそそと居なくなる事が・・・
そのときゃぁぁ~
盗人しまくってますよん・・・・(><)

おんなじ部屋に居ればいいみたいなので
寝る時も移動・・・でバリケンです。11時位かな?
布団の上でおえおえ じゃーじやー何回もされたので
もゥ一緒にねません・・・(~~) 
おおっっ1位めざすと力強いお言葉・・がんばれ~・・♪今ぽちしたら
2位に あがってたね !1位も もうすぐやん!
2007/02/09(金) 11:18 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
そっかあ。とっても可愛いですよね!
うちのももう3歳になろうかというのに、いっつもトコトコ後追いします。
ちゃんと「お風呂に行ってくるよ」「トイレに行ってくるよ」と行ってから行くのですが、、、
ママ大好きだから、困ったものですよね、息子たちは~v-238
2007/02/09(金) 11:12 | URL | poomama #d3xRQPUk[ 編集]
かわいいやーん
お風呂の窓から少し影が見えてるあたりが、
忠犬っぽいじゃあない?
犬は、そういうとこが猫と違ってかわいいんだよなああ。
2007/02/09(金) 10:57 | URL | JURI #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
なんかローランってニオイフェチなんですよね~!!
しかもローランは、眠くなったら人間用ベッドの上で寝ています(^_^;
たまにハウスの時もありますが…自分のハウスより人間用ベッドの方がお気に入りなんです(>_<)
2007/02/09(金) 10:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
ローランがハンサムだなんて、とんでもないですよぉσ(^◇^;)
そんなにローランを褒めるとローランは、モコかぁしゃんさんにはりきってストーカーしちゃうと思いますよ(^_^;)
モコちゃんはお風呂上りに寄ってくるんですねぇ~!!
かわいいですねぇ(*^_^*)
うちのローランは毛巻きが悪いので、くるんくるん♪になるだなんて羨ましいです!!
2007/02/09(金) 10:44 | URL | mie #-[ 編集]
お風呂から出て来るまで、ずっとそこで待ってたの~(/*^▽^*)/って愛しさ倍増しますよね。
忠犬ハチ公チックで良いな(*^^*)
ローラン君たらきっとママの香りに包まれてまったりしちゃってるんでしょうね 。・☆(^ー^)☆・。
母性本能くすぐられますね~
龍もストーカー&ハチ公しますよ~休日は、誰が一番ストーカーされるか各自ひっそり窺っているおまぬけな一家でーす r(ーー;)
2007/02/09(金) 10:29 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
YOUさん宅のストーカーさんは、お風呂の時だけストーカー行為をしないんですかぁ(゜◇゜)きっとYOUさんの裸体が眩しすぎて見れないんですよ(^o^)
私は、お風呂くらいはゆっくりと入りたいものですが…
ストーカーされなくなると、今更ながらちょっと寂しいかもです(×_×)
2007/02/09(金) 10:15 | URL | mie #-[ 編集]
きゃv-238ちゃんとガラス越しからストーカーするのですね。ココアはあのスリガラスをひっかきまくるので、お風呂の時はサークル行きですv-219
リンクの仕方がわかったので、させて頂いてもよいですか?
2007/02/09(金) 10:13 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ちゃあさん宅の2ワンもストーカーでしたかぁ(*^_^*)
やっぱりワンコってご主人様がわかっているのですね!!
ローランは私とダンナの洋服が好きで、脱ぎっぱなしにしておくと…
すかさずその上で寝るんですよぉ(^^)
ラムちゃんは、ブンブン振り回して投げ捨てですかぁ…ラムちゃんらしくっていいじゃないですか!!
そのまま洗濯かごの中に入れてくれるようになるともっといいですけど(^_^)b
あと、ローランも濡れた足が大好きでペロペロしてきます(^◇^;)
いま気づきましたが、ストーカー変態犬ですね(゜◇゜)ガーン
2007/02/09(金) 10:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
ストーカーするほどママの事が大好きならいいのですが、ローランの場合は…(T_T)
うちの実家のハハの方が私より好きなんですよぉ(`_´)!
でもそれなりに愛されるってことで、幸せですね♪
そのうち小力くんもストーキングしてくるのではないでしょうか?(*^_^*)
ワンコの性格って様々で楽しいですね!!
2007/02/09(金) 10:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ストーカー、羨ましいですかぁ?!(^_^;)
ローランはストーカーしてきますが、わたしの事が大好きかは微妙ですよ(>_<)
よくシカトされますし…(;_;)
ジャムくんもひろさんが階段登ったときは、着いてくるんですね!!
かわいいじゃないですかぁ(*^_^*)
また遊びに来てくださいね☆
2007/02/09(金) 09:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
ローランが私の事を大好きだったらいいのですが…シカトとかよくされますよぉ(>_<)
でも好きってことにしておいてくださいね(^_^)b
ピンキーさん宅の3ワンはパパさんのストーカーでしたかぁ(^_^;)
それもそれでちょっと寂しいですね(;_;)
頑張ってください、ピンキーさん\(__ )
2007/02/09(金) 09:55 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
やはりワン達は群れをなす動物なので、ストーカーになってしまうんですかねぇ∈^0^∋
mocoちゃんのストーカーもかわいいですね♪
飼い主が起きている間はず~って起きているなんて、可愛らしい意地じゃないですかぁ(^o^)
ローランなんてマイペースすぎて…ついていけません(笑)
2007/02/09(金) 09:49 | URL | mie #-[ 編集]
可愛いですね(*^_^*)
ストーカーローラン君、ママが大好きなんだよね(*^_^*)
ママのお洋服の上だと安心するよね~

REONにお見舞いコメントありがとうございました。
今ちょうど、二度目のご飯が終わり日向ぼっこでお昼寝しています。この調子だと明日には少しお散歩も出来そうです。
2007/02/09(金) 08:41 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
いいなぁー可愛いなぁー。
脱いだ服の上に寝てるところがホノボノしてますー。
眠くなったらハウスなんですね。お利口!
2007/02/09(金) 01:38 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
ローランくんの流し目?が素敵です(´ー`)
こんなハンサムくんならストーカーされたいです♪
ママのお洋服に丸まるなんて・・・(*^。^*)
モコも風呂上りの気配ですっ飛んでくるけど、
毛が湿度にあたってくるんくるんになるので困りモノです。
2007/02/09(金) 00:55 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
うちのストーカーはお風呂の時だけ、ストーカー行為をやめてくれます。(きっと母の裸体を見たくないのでしょうv-356)ローランくん、ママの服に丸まって待ってるなんて「ママ、オンリーユーv-344」なんだねv-41023時までは・・・(^_^;)
2007/02/08(木) 23:19 | URL | YOU #-[ 編集]
ストーカーされると、やっぱり可愛いですよねi-184
しかもローランちゃんみたいなお目目で見られたら萌えちゃいますi-176
我が家も2ストーカーが・・・・i-229
お風呂・トイレとどこまでもストーカーしてます。
ローランちゃんはお洋服の上で寝るんですね。
ラムは、そこら辺に持っていってブンブン振り回して投げ捨ててきます。
そしてサリーは濡れた足を好みます( ̄▽ ̄;)
ストーカーと言うより変態犬ですね( ̄ー ̄;
2007/02/08(木) 22:24 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ストーカーローラン君、可愛いですよ!お風呂の戸にローラン君がぼんやりと見えるのが(*´艸`)ウププ かわいいです!!我が家は小力がちょっとストーカーかなぁ。姫は結構わが道を行くタイプなので、一人で遊んでます。ストーカーするほどママの事が大好きなんですよ!わが子に愛されるって幸せなことですよね!!!
2007/02/08(木) 21:11 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
ある意味羨ましいですよ!
相当ローランちゃんはママさんの事大好きなんですね!
うちのジャム君はのんびりしてるのかついて来ないですよ!
ただ私が階段登ったときだけ登って来ますけど…
だからローランちゃんはストーカーするくらいなんて羨ましいですよ!
いいなぁ~
また遊びに来ます
2007/02/08(木) 20:39 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
かわいい~。
ストーカーローランちゃん、かわゆ~い♪
お風呂までついてくるなんて、相当ママだいしゅきなのね~。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!お風呂の戸の影にローランちゃん発見!
丸まって寝ている姿もキュート
我が家のわん達は、私にはストーカーしないのよー。
3わんでぞろぞろとパパの後を(_ _。)・・・シュン
2007/02/08(木) 20:33 | URL | ピンキー #-[ 編集]
ストーカーローラン君、可愛いですねぇ(≧ω≦)b
我が家にもおりますよ、ストーカー(笑)
しかも女子なので性質悪いです(;´▽`A``
23時以降がローランママさんの時間なんですね!
それでもちゃんとオネムで寝てくれて羨ましい!!
mocoは飼い主が起きている限り一緒に起きます!と変な意地があるようで…参った_| ̄|○
2007/02/08(木) 20:20 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/87-2a101454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
