ペアルック♪

ペアルック♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、いとこが飼っているM.ダックスのナナちゃん
と一緒にお散歩に行きました!
なんとナナちゃんローランとおそろいのセーター
をローランママのママが作ったのです♪
でもポケット部に「ナナ」と入れるのはちょっとなぁ…。。。

ナナちゃんとおそろい



ローランは犬見知りですが、ナナちゃんの事は
大~好きなので今日もナナちゃんのお尻を
追いかけまくっていました。。。
そしてナナちゃんは今日もローランから逃げまくって
いました…。

またまたフラレました



ローラン、またナナちゃんにフラレちゃったね!
頑張って男前ワンコになろうねっ!!

孤独



その後、ローランは近くの公園の芝生で走りまくって
ふっ切れた様子!
お散歩、楽しかったねぇ~♪

たくさんお散歩しました


ナナちゃんはローランより1つ年上の
お姉さんワンコです!!
いつもローランがお尻をしつこく嗅いで
ごめんね、ナナちゃん。

ローランに愛の手を!!
どうか今日もポチっと♪お願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



いつも応援ありがとうございますっ!!
今日もポチっと♪お願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ピンキー様★
ペアルックはいいのですが、ただ…「ナナ」って入れるのどうなんでしょう(^_^;)
でも確かにホットなセーターです♪
ローランはナナちゃんのお尻をしつこいぐらいに追いかけ回していたので、ナナちゃんがちょっとかわいそうでしたよぉ(>_<)
ローランは満足そうでしたが!!
2007/02/06(火) 16:08 | URL | mie #-[ 編集]
可愛い~。
ヒャーペアルック、とっても可愛い~~~。
しかも、ローランママママブランドだなんてー羨ましいわぁ~。
とても、心がこもっていてホットなセーターだね

ローランちゃん&ナナちゃん、ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪でとっても楽しそうだわぁ♪
2007/02/06(火) 13:34 | URL | ピンキー #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
はじめまして、mieと申します!!
遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
私も後ほど、ブログにお邪魔させていただきますね!!
ローランママママに教えてもらいながら、実はわたしもロラ服をつくっているのですがなかなか進みません…(>_<)
ハハに似て、器用に生まれたかったです!
2007/02/06(火) 11:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
ローランはナナちゃんに片思いなんです!
でもいつもしつこくナナちゃんのお尻を嗅ぐのでナナちゃんには嫌われて?いると思います(^_^;)
ちなみにこのセーターは私の母がつくったものなんですよぉ(^o^)
私は編み物あセーターくらいしか編めません(>_<)
いつものお散歩では見れないローラン笑顔に私も大満足でした♪(*^_^*)
2007/02/06(火) 11:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
確かにサリラムコンビちゃんのようですね(*^_^*)
品はきっとサリーちゃんとラムちゃんの方があると思いますが。(^^;)
このまま2ワン一緒にいれば、お尻ばっかりかぐなっ!とそのうちナナちゃんがキレてバトルが見られちゃったりしますかねぇ?!(^o^)♪
サリーちゃんとラムちゃんの様に~♪.
あと、ナナちゃんのセーターは確かに迷子札より目立ちますね!
でも私もNANAかNの方がいいと思います( ̄○ ̄;)
ローランはいつもナナちゃんにフラれっぱなしなんです(T_T)
2007/02/06(火) 10:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
REONくんとうららちゃんの様なペアルックだとかわいい♪ですが、
「ナナ」と入れるのはどうなんでしょうか…(^^;)
REON&うららママさんはロラママママに弟子入りしない方がいいですよ!!
だってREONくんとうららちゃんの背中にお名前が入ってしましますよぉ(;ロ;)
2007/02/06(火) 10:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
ワン見知りなローランもナナちゃんの前だと強いのです!!
ナナちゃんはお尻ばっかり追いかけ回されるので、すぐ抱っこをせがんでくるので、それがまたと~ってもかわいいんです♪
2007/02/06(火) 10:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
ナナちゃんのセーターは見ているこっちが恥ずかしくなっちゃいます(>_<)
ローランはナナちゃん好きなのです!!
まだお互い、去勢と避妊をしていないのでダップーがでいないように気をつけなければです(^^;)
2007/02/06(火) 10:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
ナナちゃんのセーター…着ているのはナナちゃんなのに、なぜか私も?恥ずかしかったです(>_<)
ローランもワン見知りなのです。。。でもナナちゃんのおかげ?でダックスちゃんとは仲良くできます♪
mocoちゃんはまだ心許せるワンコに出会えていないんですかねぇ…でもこれからですよね!!たくさんワンコはいますし☆
飼い主としては色々なワンコと挨拶して、仲良くして欲しいと思ってしまいますよね…同じです(^^;)
2007/02/06(火) 10:42 | URL | mie #-[ 編集]
はじめまして、poomamaさんのところから来ました。
実は、結構前から読み逃げしていました~ごめんなさい。
おそろいとってもカワイイですね!ローランママさんのママさん器用なんですね~
また、お邪魔させて下さいね。
2007/02/06(火) 10:39 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
私といつも2人で行くお散歩では見せない笑顔でした!!
楽しかったみたいでよかったです(*^_^*)
ペアルックって何か恥ずかしいですね!
私が着ているわけでもないのに何か恥ずかしかったです。。。
2007/02/06(火) 10:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★kaoru様★
りのくんもおそろい~♪
いいねぇ(*^_^*)
かおるんからうちのおかんに頼めばはりきって作ってくれそうっ!!
ついでにベビたんのも頼むとか(^_^)v
2007/02/06(火) 10:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
家庭内イベントとは、おねえ1号ちゃんのお誕生日ですかぁ♪
おめでとうございますっ\(o・ω・o)/
龍くんはパピーちゃんだったこと、
すっかり忘れてしました(。>ω<。)
龍くんも来年は豆が食べれるといいですね☆
しかし、身内ワンコっていいですよねぇ!!
確かに気兼ねなく安心して遊ばせられますよね(^o^)
でもナナちゃんはいっつもローランにお尻をかがれていて、かわいそうな気がしてますが…(^_^;)
ローランはナナちゃんのおかげか?!犬見知りなくせにダックスちゃんとは仲良くできるんですよね~!!ご先祖様が、狩り仲間ってことなんですかね?!(*^_^*)
あと、セーターはナナちゃんのロゴもNの方がいいよ!と提案したのですが、ポケットが小さいからナナにしたそうです…なんだかよくわからない理由でしたm(_ _)m

ベイサイドマリーナに来る際にはぜひぜひお声を!!(*^_^*)
私が言うのも何ですが、たいしたアウトレットじゃありませんが…。。。
近くに八景島シーパラダイスもあるので、そっちだとワンコも入れるカフェもありますよぉ(^_^)v
2007/02/06(火) 10:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
ナナちゃんのセーター、目立ちすぎて私が恥ずかしくなっちゃいました(^_^;
はなちゃんも人見知りですかぁ~。
飼い主としては色んなワンコや色んな人達と仲良くして欲しいですよね…。
悩みますね( ´д`)
2007/02/06(火) 10:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
カナリ「ナナ」ちゃんの名前が目立っていて、着ていない私までが恥ずかしかったです…。。。でも確かに、知らない人にも名前を呼んでもらえるし、声かけられるしで、いいかもしれないです(^_^;)
わたしの分のセーターまで作ってもらったら…ダメです。。。(>_<)そんな親子ペアルック着る勇気は私にはありませ~ん(^◇^;)
↓ロラ鬼もラッキーたんの様にマズルのところをくりぬけばよかったです。
ラッキーたんの様におりこうさんだと撮影も苦労しなかったのですが…
ロラ鬼の撮影はなかなか苦労しました。
2007/02/06(火) 09:48 | URL | mie #-[ 編集]
おっ!ペアルックですね!かわいいですよ。ナナちゃんとローラン君は仲良しなんですね。仲良しさんがいるのは、いいことですよね。それにしても、ローランママさん、やっぱり編み物上手ですよ!!
最後のローラン君の顔・・・楽しかった~って言ってるのが聞こえてきそうです!!
2007/02/06(火) 09:37 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
可愛い!
品のいいサリラムみたいですi-189
ただ単に組合せが似てるだけかもですがi-229
ナナちゃん、迷子札より遥かに目立ったいいじゃないですかi-184
でも出来たらNANAの方が素敵かもですが・・・(^_^;)
トイプーちゃんとダックスちゃんの組合せって、やっぱりこうなっちゃうんですね。
ローランちゃん、十分にいい男なんですがダックスちゃんにいきなり近づくと怖がられちゃうよん♪
2007/02/06(火) 09:28 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ナナちゃんのお名前入りセーターとっても可愛いです。
ペアルックって、楽しいですよね(*^_^*)
ロラママままさんに弟子入りしたいです!

ローラン君、ナナちゃんと遊べて良かったね(*^_^*)
仲良しさんがいるって楽しいよね(*^^)v
2007/02/06(火) 07:46 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ペアルック可愛いですねi-175ローランくんもワン見知りしちゃうんだi-183でもナナちゃんと一緒のローランくんは、とても楽しそぅ♪ナナちゃんはお尻追いかけ回されて大変そうだけど(^_^;)
2007/02/06(火) 01:24 | URL | YOU #-[ 編集]
ナナちゃん、名前ばっちりわかりますね!
可愛いですーー。
ローランちゃんも、女の子が好きなのねー
2007/02/06(火) 01:06 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
ナナちゃんのセーター良いですねぇ。
どっからどうみても「ナナ」ちゃん以外に間違えられません(笑)
ローラン君もワン見知りでしたか!
mocoは未だ心許せるワンちゃんに会えていないのか、常に逃げ腰で_| ̄|○
今年はせめて挨拶がきちんとできるようになってもらいたいものです(ノДT)アゥゥ
2007/02/06(火) 00:49 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
爽快♪
最後のローランくんの笑顔\(^▽^)/
よっぽど楽しかったんだね~♪
こんな顔されちゃうと、お散歩のし甲斐がありますね。
ペアルックもとってもお似合いよ~。
2007/02/06(火) 00:33 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
うちのりのくんにも作ってちょ!!
名前は・・・入れなくても・・・ぼんぼんがいい!!
ローランママのママは上手だね。ベビちゃんのもほしい。。
2007/02/06(火) 00:08 | URL | kaoru #-[ 編集]
家庭内イベントでPCの前になかなかつけませんでした。その間ローラン君いろんなことあったんですね~
ローラン君もやっぱり鬼役でしたね。龍は、これでも赤ちゃんなので豆は来年までお預けにしました。
やっぱり身内WANは、気兼ねなく遊ばせられますよね。1WANは欲しい存在だと思います。龍もダックスちゃんのお友WAN2人いますよ。とっても仲良しです。ご先祖様が、狩り仲間ってことなんですかね。お互いハードな動きで見てる方が目が回りますけ(@▽@)
ナナちゃんのはNのロゴじゃないのは、ママママさんのこだわりと勝手にお察ししました(^^)2WANちゃんともとっても似合ってますよ~
ここのアウトレット行ったことないので、要チェックです。ここでオフ会っていうのも可能ですね(^▽^)
2007/02/05(月) 23:06 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ナナちゃんのセーターの名前とても目立っていますね。すごく可愛いですよ。はなもすごく人見知りします。
2007/02/05(月) 22:31 | URL | ハナロン #-[ 編集]
ペアルック
かわいいねぇぇ~
名前が目立ってますね・・・(~~)しかし 知らない人にも名前呼んでもらえるし・・・ 声かけられやすいんとちゃうかしら?

こうなりゃローランママさんのも作ってもらえばいいのに。
親子ペアルックがみたいですぅ~♪

↓のローラン鬼 かわいいねぇ~
放棄されて 豆たべられちゃったの?そういや ラッキーたん豆はお口に入らずやわ・・・・ぷぷぷ
2007/02/05(月) 22:22 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/85-b6858920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
