やっぱりつまらないっ!

やっぱりつまらないっ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近の週末はストルバイト結晶の尿検査の為、
毎週のように採尿をして病院へで出かけていました。
しかーし、今日のドライブはいつもと違います!
そしてローランもちょっとウキウキっ~♪

今日はどこ行くの?



今日は、ご近所のアウトレットショップ
「横浜ベイサイドマリーナ」に遊びにきました!!
ローランは海を見ながら黄昏ています♪

ベイサイドマリーナ




今週は病院じゃなくて喜んでいたのも束の間。
ベイサイドマリーナではワンコを抱っこして入れるお店と入れないお店があるので、入れないお店ではローランはこうしてお留守番を。。。


パパママ待ち



私達がお店から出てくると、ローランは大興奮で
ハグをして喜びます!!
ローラン、ごめんね。
やっぱりに乗る日は楽しくないねぇ…。

どこに行ってたのぉ


ベイサイドマリーナがセールをしているというので
行ってきました。
セールだけあってたくさんの人がいました。
たくさんのワンコ達にも出会いました☆
来週はちゃんとローランの楽しいところに
おでかけしたいと思います。

いつも応援ありがとうございます!!
どうか今日もポチっと♪お願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


現在2位です☆
これは皆様の応援のお陰です!!
本当にどうもありがとうございますっ!!
今日もポチっと♪お願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ちゃあ様★
横浜といっても我が家の周りは…。
山下公園の辺りは異国情緒があふれていて素敵ですが、我が家からは車で30分くらいかかってしましますね。。。
私はハマっこなので休日に東京へ出るのがめんどくさくってダメです。
ちょっと前に横浜駅前ににできたベイクウォーターっというたころもワンコがOKなお店ができたのでどんどんこれからワンコOKなお店が増えてくれたら嬉しいです!!
何かの機会に横浜に来る際には、ぜひぜひお会いしたいです~♪
東京でもOKです!!
2007/02/05(月) 20:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
横浜といっても我が家の周りは…。。。
ベイサイドマリーナと八景島シーパラダイスぐらいですね…。
もし横浜に遊びに来る際にはぜひぜひお会いしたいですっ☆
ローランは、ベイサイドマリーナに行きすぎて飽きているかもです。。。
2007/02/05(月) 20:02 | URL | mie #-[ 編集]
横浜、素敵ですねi-189
田舎に住んでると東京よりも横浜に憧れますi-184
学生時代に何度か行ったのと社員旅行で行ったきっりですが独特の雰囲気が好きです。
そちらでも、まだワン連れダメなお店があるんですねi-195
ローランちゃんはちょっと楽しくなかったのかな?
でも一緒にお出かけ出来れば楽しいですよねi-176
2007/02/05(月) 19:58 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
横浜にお出かけ羨ましいわぁ~。
横浜は、学生の時に友達6人で行ったきりなんですぅ~。
とっても素敵な所よね
また、遊びに行きたいなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ローランちゃん、楽しいお出かけで良かったわね
2007/02/05(月) 16:58 | URL | ピンキー #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
わたしもだっこバックが欲しいですっ☆
が、ダンナがバギー?の方がいいとゆうので只今モメテます(笑)
両方あったら便利なのでしょうが…お金が。。。
広島のマリーナはたいがいOKならいいですねぇ♪
ワンコに優しいですね!!
ベイサイドマリーナはお店の入り口にOKシールが貼ってあるところしかダメなんですよぉ…(;;)

2007/02/05(月) 14:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
REON&うららママさんは、横浜によく来るのですか?
もし来る際はぜひご一緒させてください♪
セールは、混んでいるわあまりいい品が見つからないわで、さっぱりでした。。。(><)
2007/02/05(月) 14:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
横浜といってもうちの周りはあんまり…ちょっと行けば色々ありますけど。。。
最近?!ワン連れで入れるお店は結構増えてきたと思います。
でもまだまだですね…みんなでマナーを向上して、もっとワンコOKなお店が増えるといいのですが!!
2007/02/05(月) 14:09 | URL | mie #-[ 編集]
うちは入れないとこは、だっこバックに入れて、入れるかどうか聞いてたいがいOKをもらっています♪
広島のマリーナはたいがいOKといわれたので、結構堂々としています(笑)
たそがれのローランちゃん。
楽しいお出かけでよかったね^m^
2007/02/05(月) 11:44 | URL | poomama #-[ 編集]
私も横浜大好きです(*^_^*)
ローラン君、海を見ながら何を考えていたのかなぁ。
セールの戦利品、見せてくださいね~(*^^)v
2007/02/05(月) 07:39 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
横浜・・・素敵なとこですよね(一回しかいったことないけど)
もっと、ワン連れで入れるお店があったらいいですねー。
ローランちゃん、おでかけ病院じゃなくて良かったですね!
2007/02/05(月) 01:29 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/84-5763b46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
