ロラ鬼

ロラ鬼 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、ローランパパがローランのトリミングを
してくれました♪
でも…ローランの右目の上に剃りこみがぁ…(泣)

パパトリミング



というわけで、今日は節分です。
お顔を見られたくないローラン
になってもらうことにしました!
家の中にたまった邪気や
豆をまいて追い出しましょう~!!

ロラ鬼




は外ーっ!!」
ってローラン一緒に見ているだけじゃん…。。。
役なのにぃ~

鬼は外



気を取り直して、、、
「福は内ーっ!!」
あれ?ローランってば鬼放棄っ!
そして、落ちている豆を一生懸命食べています…。。。

福は内


なんとか豆まきに間に合いました!!
そして、今年の恵方の北北西を向いて
ローランパパと恵方巻をたべましたぁ~♪
ローランにはさすがに恵方巻はあげれませんでしたが、
豆で許してもらいました!

いつも応援ありがとうございます!!
どうか今日もポチっと♪お願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


現在2位です☆
これは皆様の応援のお陰です!!
本当にどうもありがとうございますっ!!
今日もポチっと♪お願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★kaoru様★
りのくんに鬼やってもらえばよかったのにぃ!!
来年は豆まきしてね♪
ところで、パーチーの後、気合いで恵方巻き食べたよ!!(^_^;)
つか全部食べれなかった…。。。
2007/02/06(火) 10:33 | URL | mie #-[ 編集]
鬼かわいい!!うちのりのくんにも鬼やってもらえばよかった~。
ところで、たくさん食べた後に恵方巻き食べたの??
2007/02/06(火) 00:02 | URL | kaoru #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIM様★
ロラ鬼、なかなか似合っていませんかぁ?!
ダンナに誤って剃りこみを入れられてしまったので…(泣)
でもCORIHIMEさんありがとうございますm(__)m
ローランも大喜びです♪
つるっぱげではないので、CORIHIMEさんに嫌われずにすみそうでよかったです!!
2007/02/04(日) 22:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
ロラ鬼はお面をつけさせるのが、なかなか苦労しました!
しかも鬼役なのにず~っと家の中にいて「福は内」の豆を全部食べてしまいましたよ…我が家の邪気はちゃんと追い払われたのでしょうか…。。。不安です(;;)
2007/02/04(日) 21:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ラムちゃん、被り物が得意?なのに鬼のお面はダメでしたかぁ…
うちもなかなか苦労しましたけど無理やりっ…。。。
鬼役のローランはず~っと家の中にいて、「福は内」の豆を全部食べてしまいましたが、我が家の邪気はちゃんと出て行ってくれたのでしょうか?心配です…。
2007/02/04(日) 21:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
ローランパパに誤って剃りこみを入れられてしまったので、ローランはオニ役でした!
風くんもオニ役だったんですかぁ~!!
しかし風くんは豆を食べませんでしたかぁ!?
ローランは「福は内」の豆をぜ~んぶ片付けてくれちゃいました(~~;)
2007/02/04(日) 21:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ロラ鬼なかなか苦労しましたよぉ!
お面のマズルのところ、ちゃんとくり抜けばよかったです…。。。
ジャムくん宅は節分しなかったんですね。
うちははりきってやってしまいました…。。。
また遊びに来てくださいね!!
2007/02/04(日) 21:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ロラ鬼はなかなか苦労しましたよぉ!
珍しく?お面を嫌がってましたが、無理やりやりました。。。
REON&うららママさん宅は節分をしなかってのですかぁ~。
でもREONくんとうららちゃんは煮豆を食べてきっとご機嫌ですね~♪.
2007/02/04(日) 20:52 | URL | mie #-[ 編集]
ローラン鬼さん、お面で、おもいっきり顔が見えなくなってますね・・・。せっかく可愛い顔なのに。そりこみなんて関係ないですよ!!!どんなローラン君でもCORIHIMEは大好きだぞ!!!(つるっぱげは嫌だけど・・・(ーー;))
我が家は節分のことすっかり忘れてました・・・。
2007/02/04(日) 20:37 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
ローラン鬼とても可愛いですね。鬼はなんとなくかわいそう。
だけどローランちゃんにはたくさんの福が舞い込んでくるといいですね。e-266
2007/02/04(日) 18:40 | URL | ハナロン #-[ 編集]
まぁ可愛い鬼さんi-175
これなら邪気も出て行くでしょうねi-179
ってローランママさん家は、福だらけで邪気がないでしょうけどねi-189
家は豆まきをすると邪気につつまれたブタ犬が居て、苦しむのでしません。
ウソですi-229
本当はネタにしようと思ってお面を被せたらラムに5秒でズタズタにされてi-230
ローランちゃんのようにお利口で被ってくれたら嬉しいんですけどねi-184
2007/02/04(日) 14:56 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
節分♪節分♪
ローランちゃんはオニだったんだね!
風もオニオニ頑張ってくれましたよ(^_-)-☆
豆を食べちゃうロラちゃんが可愛いわーww
2007/02/04(日) 09:02 | URL | poomama #-[ 編集]
おぉ~
ローラン鬼かわいいじゃないですか!
しかもお面までちゃんと着けて!
うちのジャム君はそんなの気にせずいつも通り過ごしてましたよ(^_^;)
ローランちゃんを見習って欲しいですね…
また遊びに来ます
2007/02/04(日) 08:46 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ロラ鬼ちゃん、可愛い~
嫌がらずにお面をつけて偉いですね(*^_^*)

恵方巻きも食べていないし、豆まきもしていない私・・・
いいのだろうか・・・
REONとうららに福が来るようにと、煮豆を食べて誤魔化したのですけど・・・・(^_^;)
やばいでしょうか・・・???
2007/02/04(日) 07:34 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
ローランはダンナに剃り込みを入れられてしまったので(泣)今回は鬼役に最適でした♪
浮雲さん宅も豆まきしたんですね!!
鬼…やはり…そうですよね~!
我が家では、恵方巻は夕飯の後に時間を置いてから食べるのですが、1本食べれたことはありません。。。
夕飯後の恵方巻は厳しいです。。。
しかも黙って食べなきゃといいながら食べているので、ご利益があるのかは微妙です(~~;)
2007/02/04(日) 01:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
恵方巻って、毎年食べてるんですけど私もダンナも1本ちゃんと食べれたことないんですよぉ(><)
夕飯の後の恵方巻は厳しいですっ!
ロラ鬼、傑作でした(笑)
でも珍しく?鬼のお面を嫌がってました…。
2007/02/04(日) 01:54 | URL | mie #-[ 編集]
ローランくん鬼、可愛すぎて邪気も何処かに行ってしまいそうです(笑)
我が家もきっちり豆まきしました…えぇ鬼はもちろん(≧∀≦)アハハ!
恵方巻きはまだしたことがないのですが、黙って食事は寂しいので今回も見送りました(;´▽`A``
2007/02/04(日) 00:53 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
恵方巻きーー食べてないですー。
そんな行事をすっかり忘れてしまい・・・
ローランちゃんは福をもたらす子だから、
鬼はいやだったんですよー♪
2007/02/04(日) 00:32 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/83-17aee5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/05/29(火) 04:11:09 |
