ネイルローラン

ネイルローラン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランそのまま、そのままっ!!
いいコだから、こっちに来ないでね~♪

そのままwait



週末にお友達の結婚パーティーにお呼ばれしているので、
ローランママはマニキュアを塗りたいのです。
ローランいいこにしててね!!
間違っても邪魔しないでよねぇ~!

ネイルアート



そして、ローランがいいコで待ってくれていたおかげ?
でいい感じで出来上がりました☆
ローラン、見て見てっ!!
ピンクのグラデーションネイルにピンクのストーン付けたの~♪
あら~っ食べ物とボールには興味津々なくせに、
あたしのネイルに興味はなしだね…。。。
別に見てくれなくてもいいよぉ…ヒーターの前で乾かそうっと!

完成っ



ど~お~し~て~!!
さっきまであんなに無関心だったくせにっ。。。
ヒーターの前をとられたのがいやだったのかなぁ…
ネイルが乾く前だったので、ひどいことになりました。(泣)

こらぁ!!


せっかくつけたストーンはとれちゃうし、さんざんです。。。
なんとか修正しましたけど…(汗)
私の周りは今年結婚ラッシュで、来月と6・7月も結婚式にお呼ばれしています!
我が家は、寿貧乏&ローラン貧乏です。。。

いつも応援ありがとうございます!!
どうか今日もポチっと♪お願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


現在2位です☆
これは皆様の応援のお陰です!!
本当にどうもありがとうございますっ!!
今日もポチっと♪お願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ぷりんヨメ 様★
一年で7件はすごいですねぇ!!
私の周りは今年三十路前なので結婚ラッシュです~。。。
最後の?結婚ラッシュで幸せのおすそわけしてもらってきま~す☆
あっ、でも最近出産もラッシュでした…。
お金はいくらあっても足りませんね!!
2007/02/04(日) 01:47 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
ローラン貧乏ですよぉ(><)
ワンコを飼っていると、ついつい自分のものは後回しにしてワンのものを買ってしまいますよねぇ~
わたしも親ばかです♪
2007/02/04(日) 01:43 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
確かに、ちゃあさんとREON&うららママさんの掛け合いコメントは大変素晴らしかったです!!

ストーンをつける時はいつも何個か下に落としてしまって…それをローランが…。。。そうの通りです!!
あと、浮雲さんのコメントを読んでいて、先月出産した友だちにまだ出産祝いをあげてなかった事を思い出しましたm(__)mありがとうございます。
我が家の家計もさらに火の車です!
お金が降ってきたらおすそ分け、お願いします♪
2007/02/04(日) 00:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
28歳の私はマニキュア使ってますよぉ(笑)
でも家事しているとすぐに先っぽがハゲてきてしまうので、なかなかネイルアートする気になれませんねぇ。。。
サリーちゃんはマニキュアの匂いがダメなんですかぁ…ラムちゃんはローランタイプですね♪
ネイルにストーンをつける時に何度か落としてしまって…ローランに落っことしたストーン食べられちゃいました(^^;)
2007/02/04(日) 00:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ローランはマニキュアの匂いは全然平気なんですよ!
嫌いな子が多いのですかぁ…はじめて知りました。。。
結婚式ラッシュ、いいですかねぇ~でもおめでたいですよね☆
幸せのおすそわけをしてもらっちゃいます~♪
REON&うららママさんもちゃあさんと一緒で28才だったんですね!!なるほど~♪
2007/02/04(日) 00:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
そうなんですよぉ~結婚式はおめでたいことなので嬉しいのですがお金がかかっちゃいますね(^_^;)
そしてYOUさんもやはりナルトちゃん貧乏ですかぁ…
ワンコを飼っていると、自分のものよりワンのものを優先して買ってしまいませんか?!わたしはワンコ優先です。。。
無駄吠え防止グッズ効果があれば良いですねっ☆
2007/02/04(日) 00:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna 様★
病気もしてお金もかかったので、本当にローラン貧乏ですよぉ!
でもローランの病気が治ったことの方が嬉しいですけど!!
ビビアンちゃんとアンリくんもネイルにいたづらするのですねぇ~お互いネイルをした時は気をつけなきゃですね(^^;
2007/02/04(日) 00:15 | URL | mie #-[ 編集]
結婚式かー。立て続くと大変ですね。
3・4年前に一年で7件とかありましたが、
もうすぐ31になる今年は一件だけ。
だんだんお呼ばれもなくなりました。
なくなると、いきたくなりますねー。
ネイルお上手ですね。
2007/02/03(土) 23:39 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
ちゃあさんとREON&うららママさんの掛け合いコメントが素晴らしい(笑)
根っから不器用なので、ストーンを付けられるとは素晴らしい!
ところでストーンの行方はもしや…(;´▽`A``
自分も3月に結婚式、4月に出産祝いと寿貧乏接近中&moco貧乏により只今家計は大炎上中(号泣)
お金降ってくれくれぇ~_| ̄|○
2007/02/03(土) 16:10 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
あらっ♪
最近、マニキュアさえ使わなくなっちゃってるワタシです( ̄▽ ̄;)
女も28ともなると・・・あっ一応REON&うららママさんにツッコまれたのでi-229
やっぱり女を忘れずにキチっとしないとなって今さらながらに思っちゃいました(^^ゞ
代わりに娘が夜な夜なネイルをしてますがラムは興味津々で何か落とすとダッシュで持ち去ろうとしますし、サリーはニオイが苦手なようで遠巻きに見てます。
ローランちゃんみたいにお利口だったら・・・って、やられちゃいましたねi-229
2007/02/03(土) 09:34 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ローラン君、マニキュアの匂い平気なんですね。
嫌いな子が多いのですが。
ちなみにREONとうららも割りと平気です。

結婚式ラッシュ、いいですね~
私にはもう遠い昔・・・あっ私ちゃあさんと一緒で28才だったんだわ。みんな結婚が早くてぇ~・・・と言うことにしておきます。
続くと着て行くものとか大変だけど、幸せのお裾分けでウキウキ出来るし、結婚式楽しんできてくださいね。
2007/02/03(土) 07:43 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローラン貧乏ですかv-361 うちも一緒です。ついはなとロンのもの買ってしまいます。親ばかもいい加減にしないといけないと反省する毎日です。
2007/02/03(土) 07:39 | URL | ハナロン #-[ 編集]
結婚式にお呼ばれするのは、とても嬉しいけどi-216大変ですよね(^_^;) ローランママ、美味しいお料理しっかり食べて来て下さいね♪
ウチもまたまたナルト貧乏です(-。-;)タラー最近、無駄吠えがひどいので無駄吠え防止グッズを購入してしまいました↓
効果があれば良いのですが・・・。
2007/02/03(土) 00:43 | URL | YOU #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
本当にさんざんでした…。。。
なんとか修正しましたけど(;;)
さらださんは訓練しているから大変ですもんね!
わたしは一応家事をしているのでマニキュアを縫ってもよくハゲてしまうのであんまり塗らなくなりました。
しかし最近さらださんのブログなんかを見ているうちにアジに興味がわいてきましたぁ!!
↓しかしロビン散策姿を想像しただけで笑ってしまいました♪
いつも応援してくださって本当にありがとうございますっm(__)m
2007/02/03(土) 00:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
久々にネイルアートしちゃいましたぁ~♪
ピンキーさんもネイル大好きなんですかぁ!!
蝶々のネイルぜひ見てみたいですっ!!
でもマニュキュアを塗ると、そうゆう時に限って何かしたくなてきたりしますよねぇ…わかります。。。
そしてなかなか乾かないですよね(><)
ローランは本当にいつも色々と邪魔してくれますよぉ!
2007/02/03(土) 00:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
なんだかブログって年齢不詳になりますよね!
でも龍のかーさんさんのお年がわかっちゃいました♪
わたし、な~んにも失礼なこと言われてないですよ!!(~o~)
しかし龍之介くん…87cmすかぁ!!
まっ負けましたぁ(><)
きっと喜ぶべですよ!
デカプーは丈夫ですし♪
わたし横浜に住んでいます!あぶでか仲間の妹さんのワンちゃんも一緒にぜひぜひ「でかさ比べしよーのオフ会」参加させていただきたいですっ☆
オフ会ってまだ参加したことないんですよぉ!
でも3ワンいたら…絶対ミニチュア・プードルだと思われますねぇ(笑)
2007/02/02(金) 23:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
やっぱりそうなっちゃいますよねぇ~!
なぁ~んか自分のものはまた今度って思ってしまって、買うのやめてしまってます。。。
ワンコのものは自分の欲しいものより安いから~なぁんてどんどん買ってしまって結局自分が欲しかったものの値段より高くなってたりしちゃってます(><)
わたしも親ばか印もらえそうですっ!!
2007/02/02(金) 23:50 | URL | mie #-[ 編集]
あは。ローラン貧乏^^
私はビビ&アンリ貧乏です♪とっても気持ちわかります。
でもいいんですよね。可愛い我が子の物を買うのはとっても幸せなので・・・^^
うちもネイルはよくやられます^^;
2007/02/02(金) 23:27 | URL | Luna #-[ 編集]
神妙な
顔つきで待っているローランちゃん かわいい!!
綺麗にマニュキア塗れていたのに さんざんでしたねぇ~・・

私もゆっくりや手入れしたいけれで
訓練していたら 手もすぐに真っ黒です。
つめは折れるし 傷はつくし・・・(><)

↓我が家のわんこたちもすくせ集まりますよ・・ん。
ロビンなんか何か落ちていないか・・(よく落とすので)
散策三昧です。1位も もう一歩ですね・ カチッと!
2007/02/02(金) 23:20 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ネイル
わぁ~ネイルアートですね
とっても、いい感じに仕上がってますわ♪
私もネイル大好きなんですよ~(*^-^)ニコ
今は、蝶々が爪に付いてま~す。
私って、マニュキュアを塗ると、トイレに行きたくなっちゃうのよっ
そして、泣き泣き、お直しを・・・!!
ローランちゃん、ネイル塗っている所を見つめている姿が可愛いわぁ~~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
2007/02/02(金) 23:16 | URL | ピンキー #-[ 編集]
やっぱり年の差感じました!!私は30代しかも後半(><)
友達の結婚ラッシュはとっくに終わってます。先日は、失礼しましたm(_)mゴメンナシャイ
↓のコメントの過去ログリンクありがとうございます!早速龍も身長(立たせて頭まで)測ってみたら87cmでした。喜ぶべきかっ!たぶんローラン君越えちゃいましたね。
確か東京にお住まいですよね~いつか機会があったらローラン君とご対面したいな~なんて勝手に思っちゃいました。「でかさ比べしよーのオフ会」ってどうですか?
前にあぶないでかの仲間にローラン君スカウトしましたよね。
あぶでかメンバーは、実妹の家にいるレッドのデカプー、ジャスト1歳♂徹之進です!
徹之進も抜いたので、今の所向かう所敵無しの龍之介です!(ーー;)
2007/02/02(金) 22:31 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ローラン貧乏って・・・(*≧m≦*)ププッ、あっ笑っちゃいけませんよね・・・・。でも気持ちすごく分かるので!自分達のものより、ワンコのもの買っちゃうんですよね~~!私も小力と姫の物は、すぐ買っちゃうのに、自分のものは、まあいいかって買うのやめてしまいます・・・。親ばか印のCORIHIMEです・・・。
2007/02/02(金) 21:43 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/82-77f5d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
