おじゃま犬

おじゃま犬 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夕飯の支度をしようとキッチンに立つと…
すぐにローランは何かを期待してキッチンにやってきます!

キッチンへやって来たよ



ローランローランママの周りをストーカーの様に
ウロウロウロウロ~っとします。
本当に邪魔で仕方がありません…。

鍋だよ~



そして、しまいには…盗み食いまでしようとします。
こらっ!
まぁ、届かないからいいけどさぁ。。。

盗み食いする気ね



やっと静かにしてると思えば、ローランのこの顔っ!
期待しすぎだよ…
お座りして待ってても、な~んもっっっあげませんっ!!

何もあげません


ローランのご飯をキッチンで用意するからでしょうか…
あたしがキッチンに立つとすぐにローランがやってきます。
ローランはウロウロしているのでよくあたしに足を踏まれて
しまうのですが、それにも全然こりないようです。
キッチン大好きローランはお邪魔っ!!

いつも応援ありがとうございます!!
どうか今日もポチっと♪お願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


現在2位です☆
これは皆様の応援のお陰です!!
本当にどうもありがとうございますっ!!
今日もポチっと♪お願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★YOU様★
その通りです!!
スモークサーモンですよぉ~♪
YOUさんはスモークサーモンが大好きなんですかぁ(~o~)
うちにもうちょっとありますよぉ!!
ローランと一緒にYOUさんがヨダレ垂らしながら、キッチン来たら…もちろんYOUさんだけにあげますよぉ☆
2007/02/02(金) 23:45 | URL | mie #-[ 編集]
キッチンに写っているのは、もっ、もしかして!スモークサーモンですか?ナルト母はそぅ確信しいぇいるのですが・・・。
スモークサーモン大好きなんです~♪ローランくんでなくても私もヨダレ垂らしながら、キッチンについて行きますです(^_^;)
2007/02/02(金) 17:55 | URL | YOU #-[ 編集]
コメント返し
★まゆみ様★
キッチンはみえサイズなので高いのよぉ~♪
まゆみちゃん宅のチワワンズには届かないよぉ(^^)
どこのワンコもキッチンは憧れの場所なんだねぇ(*^_^*)
にしてもチワワンズやるねぇ~可愛い声でおとす作戦かぁ…あたしもすぐ負けてしまいそう(^_^;)
2007/02/02(金) 14:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
いつもキッチンに立つと、ローランのちょうだい光線がすごすぎて目が痛いですよ(笑)
ちゃあさん家は広いので羨ましいです。。。
うちは1階しかないし(3階なんですが)狭いしでワンコも人間も生活スペースが少ないんですよね(>_<)ゞ
しかしジャンプして取ろうとするラムちゃんをサリーちゃんはどう思っているのか気になりますワン♪へ(^。^)へ
ローランにストーカーされて嬉しいのは、ちょっとだけ?ですよぉヾ(〃^∇^)ノ
2007/02/02(金) 14:22 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
確かにキッチンは危険ですね(>_<)
なるほど~待つ場所を確保ですかぁー!
しかし我が家のキッチンは本当に狭いのでベットとかは置けなそうです…。。。
でも何か落ちていないかクンクン探検してネギとか落ちていたら…(゜ロ)ギョェ
対策を考えなければですね!!(・_・)(._.)
2007/02/02(金) 14:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
キッチンに立つ度にローランに何かあげているわけではないんですが…
とにかくキッチン好きなローランなんです(^_^;
はなちゃんはフードを見て飛んで喜ぶのに、口にしないんですか(゜;)エエッ
ローランならどんなフードもペロリとたいらげちゃいます…(×_×)
2007/02/02(金) 13:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
ローランはキッチンが大好きで困ってます(^_^;)
やはりワンコは鼻が利くのでキッチン好きなんですかねぇー!
ボンちゃんとポコちゃんはジャンプして泥棒するんですね(゜◇゜)
ニャンコみたいですね~♪
でもそれは注意が必要ですね!!
キッチンあんまり掃除してないんですけど…きれいだなんてありがとうございます(^^)
2007/02/02(金) 13:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
ローランはわたしの事が好きというか…ご飯をくれる私が好きなんですよ、きっと(笑)
付いてこられるのは嬉しさ半分と邪魔の半分づつですね(^_^;)
2007/02/02(金) 13:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
なんかワンコも表情豊かですよねぇ(*^_^*)
あまあまな私はすぐローランの瞳にやられてしまいます(T_T)
小力くんと姫ちゃんはキッチンに入れなにのですね…でもその方が色々と危なくなくていいですよね!!
2007/02/02(金) 13:47 | URL | mie #-[ 編集]
キッチン、高いなぁ☆うちのチワワンにもいいかも!!
ほんっと、キッチンは寄って来るなぁ~。
うちもさぁ、なぜか包丁の音で、奥の部屋からもうダッシュ!!
ビックリするよ、耳の良さに。
にしてもローランかわいい!!!!何かもらえるのを期待してるんだね!!
うちは、最近賢くて、可愛い声を出すことを学んだらしい・・・・
くぅ~~ん・・・なんて寂しそうな声を出されると、ついつい、にんじんの切れとかあげてしまう・・・・。
2007/02/02(金) 13:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
そうなんです!
うちはキッチンが私の身長サイズ(165cm)なのでデカプーローランでも調理台までとどかないので、その点は助かってます!!(^^)
過去にこんなブログを書きました。
よかったら見てやってください。↓
http://laurentland.blog81.fc2.com/blog-entry-14.html

龍くんはキッチンに手が届いてしますのですね(^_^;
でも龍くん的には幸せですね♪
本当にワンコってキッチン好きですよねぇヽ(^0^)ノ
2007/02/02(金) 13:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
ワンコって何気に表情豊かですよね(*^_^*)
ローランこっちにおいでと呼ぶと、ローランがめんどくさい時はふんっと鼻を鳴らして私のいうことを無視したりします。。。かわいいです(-。-;)
mocoちゃん、冷蔵庫開ける音で走ってくるなんて賢いですねぇ(^。^)
2007/02/02(金) 12:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★JURI様★
ありがとうっ~あんましお掃除してないんだけど…よかった。。。
しかし、JURIならつまみ食いしてもオッケーよん♪
ローランの鳴きは、キュンキュン甘える声とか。ギュンギュン文句いってる声とかたまに鼻息もふんって吹きかけてくるし…色々あっておもしろいよぉ♪
さすがに英語はねぇ( ̄○ ̄;)
2007/02/02(金) 12:49 | URL | mie #-[ 編集]
期待の眼差し
ビンビンと下さい光線が照射されてますねi-189
この眼差しで見つめられると、たまりませんねぇi-179
我が家は2階がワンコの生活スペースなのでキッチンではないですが、ご褒美のオヤツがあるカウンターが分かるので、やっぱりそちらへ移動するとローランちゃん状態ですね。
また手が届くのでジャンプして取ろうとするから・・・
あっ、もちろんラムです。・・・サリーは無理ですしって分かりますよねi-229
お邪魔ですが、ストーカーされるとちょっと嬉しかったりしてi-176
2007/02/02(金) 09:22 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
期待でウルウル瞳のローラン君、可愛いです~(*^_^*)
でもキッチンは少し危険・・・
我が家もキッチン大好き、特にうららはキッチンマット大好き(何か落ちていないかクンクン探検しようとします)
なので、片隅にベッドを置いて入れています。
いい子にしていると、ご褒美で時々お野菜くずなどをもらえるので、私がキッチンに向かうと自分達でベッドに入ります。
ローラン君も、待つ場所を決めてあげると安全かも知れませんね(*^_^*)
2007/02/02(金) 09:00 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローラン君 ママが台所のたつといいものもらえるのわかっているみたいですね。もらえるの待っているポーズとても可愛いですよ。v-34 はなはフードを見ると飛んで喜ぶんですが、まったく口にしません。
2007/02/02(金) 07:08 | URL | ハナロン #-[ 編集]
ローランちゃんは、ママが大好きなんですねぇ。
邪魔だけど、付いてきたりしてくれるとうれしくないですか??
2007/02/02(金) 02:53 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
家も
ローランちゃん、キッチン探検すきなのね~。
家の∪・ω・∪達も大好きなのよー。
ボン&ポコはジャンプして、泥棒ちゃんに・・・!
でも、食べてはいけない物があるがら、注意が必要なのー。

キッチンとってもきれいで素敵だわぁ~=*^-^*=にこっ♪
2007/02/01(木) 23:53 | URL | ピンキー #-[ 編集]
なんか食べたいぞって、訴えてる顔がきゃわゆい!!!ローラン君、そんな可愛い顔して見つめて、ママを困らせてるんですね!我が家もキッチンに入ってきてたので、ベビーゲートで入れないようにしましたよ。
2007/02/01(木) 22:57 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
ローラン君たっちしても調理台までとどかないんですね~ママさん長身なんですか?いいな~
家は、私が背が低いので、少し低めのキッチン入れたから龍は楽々で手が掛かちゃいます。掛けたら「降りて!」または、「あっちちよ~」の繰り返しですよ。でも本気で忙しく料理している時は、諦めて背後でふて寝してますけど。
キッチンは、WAN達には、ばら色の世界なんでしょうね。
2007/02/01(木) 22:11 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ワンコって何でも自分の楽しみだと思ってくれちゃう所が何とも言えず可愛いというか憎めないというか(笑)
ローラン君のキラキラした瞳が「僕の?僕の??」と伝わってきます。いやぁ、目は口ほどにモノ言ってるなぁ(笑)
我が家も冷蔵庫のバタンと開ける音で走ってきます(≧∀≦)アハハ!
2007/02/01(木) 21:59 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
しかし綺麗なキッチンだわー。
ちゃんとしてんねーー。
ちらりと見えるサーモンのサラダ、ローランじゃなくても
つまみ食いしたい感じだわ。
ローランの鳴き声はどんな感じなのかな?想像では
英語を喋りそうな感じだけど。。。
2007/02/01(木) 19:48 | URL | JURI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/81-226367fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
