初バトン~しりとり編~

初バトン~しりとり編~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローラン、このブログにもいに
バトンが回ってきたよぉ!!
初バトンだね~♪.
初バトンは、REON&うららママ様から回ってきました!!
(↑クリックするとブログにとびます♪)

初バトンです



そして、初バトンはしりとりバトンなんだって、ローラン
ローランは「」からだよ♪
何かいい案ないかなぁ~?
ローラン、どうする~???

何かいいアイディアないかなぁ



…お~っと!ひらめいちゃいましたぁ!!
ローラン、これを使おう♪
ローランパパのワックス

これを使います




っぱり」の「」です!!
ツッパルことがロラオ~の~♪
というわけで、次のバトンは「り」です。
さらだ様バトン宜しくお願い致しま~す!!
(↑クリックするとブログにとびます♪)

「ツッパリ」のつ


このブログをはじめてから約3ヶ月が経とうとしてます。
初バトン、何か嬉しかったです!!
バトンが回ってくるなんて、「ローラン・ランド」が
一人前になったような気がしましたぁ♪♪♪

も応援ありがとうございます!!
今日もポチっと♪
どうか宜しくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


皆様の応援のおかげで現在2位です☆
本当にありがとうございます!!
そして、引き続き宜しくお願い致します。
ポチっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★poomama様★
わたしも初バトン楽しかったです!!
「つ」なんていいのが回ってきちゃいましたぁ♪
ローラン本当は弱虫なくせに…です(*^_^*)
あと、週末にヘッダーとバナーを節分バージョンにしちゃいました(*^^)v
2007/01/29(月) 19:24 | URL | mie #-[ 編集]
バトン楽しかったです!!
「つっぱりのつ」あはは!!!(*^。^*)
可愛いローランちゃんのつっぱり具合が見れてナイスでした!
そうそう。今日気付いたのですが、TOPのローランちゃん。いつから節分の鬼かぶってたのですか?可愛いww
2007/01/28(日) 16:47 | URL | poomama #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
つっぱりの「つ」です♪
嶋○輔さんの歌、実は続きを知らないんです…♪
わたしは一応20代なんです(笑)
龍のかーさん様と同年代ですかねぇ?
なめ猫も知ってます!!
ローランで、なめ犬でもデビュー狙ってみます!!
(絶対に無理ですが。。。)
2007/01/28(日) 00:11 | URL | mie #-[ 編集]
「つ」で嶋○輔ですか~ママさん年代一緒かな~?私よりかなりお若いように思うけど。ローラン君モヒちゃん故にリーゼント完璧だしサングラスもよく似合いますね~なめ猫(知ってるかな~?)改めなめ犬で、デビューできますって!サングラスもワックスのせも静止!それが一番すごいです。良い子ねローラン君
2007/01/27(土) 22:18 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
あの毛艶がよいニコルくんもスカジャンを着るのですね!!
見てみたいです~!!
お父様にうちのローランも宜しくお願いしますとお伝えください!!ローランのスカジャンは背中にドラゴンが入ってます♪
スカジャンは福袋に入ってたんですが…。
2007/01/27(土) 15:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ローランのスカジャンどうですか?!
ジャムくんと一緒に並んで歩いたらものすごい目立ちそうですよねぇ!!ぜひいつか歩いてみたいですっ☆
ひろさんはよくバトンが回ってきますよねぇ~!
私は初バトンでした。。。
私にもできそうなバトンが回ってきたらお願いしますm(_ _)m
一応4コマ風ブログがウリ?!なのです(笑)
2007/01/27(土) 15:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
ローランは頭やら鼻やらに物を乗っけるのが
得意みたいですっ!!
さすがにワックスはちょっとデカプーでも重そうでしたが、なんとか乗っけちゃいましたっ☆

2007/01/27(土) 14:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
初バトンが回ってきちゃいましたぁ~♪
ちゃあさんのところで見て、わたしもバトンをやってみたいなぁ~って思っていたところだったんですっ!
なんとか無事に初バトンも終わりました。。。
いつか、サリーちゃんに会う時が会ったらこの格好はして行きませんので、ローランとお友だちになってあげてください(><)
でもビビリションもちょっと見てみたいかもです(笑)
次のさらださんの「リ」も楽しみですねぇ~♪
2007/01/27(土) 14:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
初バトンを回してくださって、ありがとうございます!!
楽しくローランと考えました♪
REON&うららママさんがすごく考えていらっしゃったので、私も悩みましたが、、、上戸彩ちゃんに花○なんてもらえたら…嬉しすぎですっ☆
次の「り」も楽しみですね♪
2007/01/27(土) 14:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
お蔭様で私にもバトンが回ってくるようになりました!!
ありがとうございますっ♪
ローランは頭の上や鼻に物を乗せるのは得意なんですが、さすがにワックスはちょっとデカプーでも重そうでした。。。
2007/01/27(土) 14:46 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
わたしもまだまだですよぉ…
お互いより良いブログを目指して日々頑張りましょう~!!
やはりブログ初心者には勉強が必要ですね。
最近は勉強をサボりぎみなので、私もがんばりますっ!
2007/01/27(土) 14:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
うちのダンナは普通ですよぉ(笑)
初バトンは、とっても楽しくやらさせていただきました!!
「ローラン・ランド」もまだまだです…。
お互いこれからも良いブログを目指して、
頑張りましょう~っ☆
2007/01/27(土) 14:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
バトン受け取っていただいてありがとうございます!!
宜しくお願いしますm(_ _)m
うちのローランはなんとか初バトンができました。
さらださんのバトン楽しみにしていま~す♪
2007/01/27(土) 14:38 | URL | mie #-[ 編集]
おぉぉぉ!つっぱりカッコいい!!!
ローラン君スカジャン似合いますね。サングラスもなんだか普段からかけてるように板についてます^^
うちの父はクレイジーケンバンドのファンなので、タイガー&ドラゴンが背中についたスカジャンを犬(シーズーのニコル君)に着せてます♪
2007/01/27(土) 11:22 | URL | Luna #-[ 編集]
おっ!
ローランちゃんもスカジャン!
しかもグラサン付き!
ジャム君も着せて一緒に歩きたいですね

初バトンおめでとうございます
じゃ今度はローランママさんに回しますね(^O^)
2007/01/27(土) 10:39 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
しりとりバトン、すごいですね!何がすごいって、ローラン君が頭にワックスをのせてるのがすごいです!!!
サングラスも・・・(*´艸`)ウププ ・・・かっこいいですよ、ローラン君!!!
2007/01/27(土) 10:33 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
あらっ♪
早速、このバトンが回ってますねi-179
バトンが回ってくるって嬉しいような楽しいような、ですよねi-185
「つ」で「つっぱり」、お見事ですねi-184
おぉ!例のスカジャンですねi-234
ローランちゃん中々の迫力でバリバリですi-199
サリーが見たらビビリション垂れちゃいそうですねi-229
さらださんの「リ」も楽しみだわんi-176
2007/01/27(土) 09:55 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ぉぉぉ~ローラン君、ツッパリが決まっています!
頭のツンツンがとってもキュート(*^_^*)
これなら、上戸彩ちゃんも花○くれますね(*^^)v

バトンって、色々考えたり楽しいですよね。
「り」はどんな感じになるのかな。
楽しみです~
見に行かなくちゃ~(*^_^*)
2007/01/27(土) 08:51 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
決まっているね
おぉ~バトンですね~。
初バトンって嬉しいわよね~~~(^▽^)/

つっぱりの「つ」で、ローランちゃん、超かっちょいいね~。
スカジャン&サングラスがバッチリとお似合いですわぁー。
ローランちゃん、頭の上にワックスを乗せて、バランスがいいわね~。
2007/01/27(土) 08:45 | URL | ピンキー #-[ 編集]
ローランちゃんのブログ3ヶ月なんですね。でもすごいですよ。うちもやっと1ヶ月過ぎるかな。でも何も進歩してません。まだまだ 勉強不足で~す。v-363
2007/01/27(土) 06:17 | URL | ハナロン #-[ 編集]
パパさんつっぱり??なわけないですよね。
ツッパリはワックスじゃないか・・・。
しりとりバトンなんてあるんですね!!
ローランちゃんのブログ3ヶ月なんですね!!
うちなんて、半年以上やってるのに色んな意味で、
まだまだです・・・。
見習います!
2007/01/27(土) 03:33 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
バトン
しりとりバトンだなんて 初めてです・・
ローランママさんからの大役をはたせるのでしょうか・?
頑張ってみます・・・

つっぱりはローランちゃんにぴったりやね・・
なんたって モヒカンだものね・・
サングラスもスカジャンも ぴったり決まってる!!
2007/01/27(土) 01:06 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/76-0747d75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
