封印ラグ

封印ラグ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

我が家には、去年買ったお気に入りのラグがあります。
ですが、訳あって…封印していました。。。
でも寒くなってきたので今年もついに
出しちゃいましたぁ!!

ラグ



なぜ封印していたかというと、、、
もちろんっ!ローランのせいです。

おもちゃも一緒に



ローランはこのラグが大好きで、ここでゴロゴロしたり…
ゴロゴロするのはいいのですが、穴堀りをします。
そのため、ラグが一日に10本は軽く抜けます。

抜け毛



がだんだん少なくなってきたラグですが、
ローランもこのラグがやっぱりお気に入りのようです~♪.

お気に入りラグ


このラグのがなくなってしまう日が
刻一刻と近づいてきています…
いつまでラグはもつのでしょうか?

いつも応援ありがとうございます!!
今日もポチっと♪
どうか宜しくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


またベスト3位に入ることができました☆
皆様の応援のおかげです!!ありがとうございます!!
引き続き宜しくお願い致します。
ポチっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆poomama様
やはり毛足が長いのは食べられちゃいますよね(^0^;)
どこのワンコも一緒ですね♪
わたしも次回ラグを買う時は自粛しますっ(>_<)ゞ
ハゲハゲになったら次回はわたしもニト○で買おうかなぁ~。。。
ニト○って安いし品揃えとか結構いいですよねぇ!!
2007/01/23(火) 09:39 | URL | mie #-[ 編集]
風も毛足が長いのは食べちゃいますよー(*^_^*)
なので、毛足が長いラグって、憧れですが、自粛しています~。
今のはニト○で買った安物ラグです。
たまーに吐くこともあるので、安物しか買えません。
2007/01/22(月) 20:27 | URL | poomama #-[ 編集]
コメント返し
☆JURI様
ワンコはラグとかカーペットとか毛布が大好~きっなのよねぇ!!
だから困っちゃうけど、このラグがハゲても…いいの(;ロ;)
JURI家の近くに、ドッグカフェができたんだぁ~☆
いいないいなぁ~!!
ドッグカフェはワンコがいなくても入れるよん( ̄○ ̄;)
ローランとJURI家の方まで遠征しようかしら♪
春になったらダンナが野球に車を使うのでその前に…
2007/01/22(月) 16:55 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆nori様
その通りっ!!ローランはラグを絶対自分のものだと思ってるよ!
ラグがハゲたら泣きながら写真をアップしま~す☆
もうすぐ?!野球も始まるね!!
noriちゃんに会うまでに結晶完治を目指しますっ。。。
それまでは、このローラン・ランドにぜひぜひ遊びにきてねぇ♪
あっ…野球が始まってからも遊びにきてね!!
2007/01/22(月) 16:49 | URL | mie #-[ 編集]
可愛いラグなのにーー。
毛が似てるから、落ち着くんかね?
今日は天気がいいねえ。
最近家の近くにも、ドッグカフェができて、
行ってみたいけど、ワンコがいない…。
ドッグ用メニューを見てみたい。
2007/01/22(月) 15:47 | URL | JURI #-[ 編集]
カワイイな~ローラン。。ラグ似合ってルヨ!
もぅきっとローランは自分のものだと思っているな・・いつかハゲハゲになったラグの写真を待っています☆彡
野球がないとなかなかローランに会える機会がないけど、、ここでローランが見れるから、
なんかしばらく会ってない!って気がしないんだよね~。。。春になったら、また連れてきてね!!それまでに、、結晶も溶かして元気なローランで!!!←でも今も元気だもんな・・
2007/01/22(月) 15:43 | URL | nori #-[ 編集]
コメント返し
☆湘南のひろ様
ラグとは…言葉で表せと言われると難しいですね^_^;
カーペットを小さくしたもので、部分的に敷くものといった感じでしょうか?!
うまく説明できなくてごめんなさいm(__)m
穴堀りはワンコの本能ですから仕方ないですよね…(^◇^;)
ここ掘れワンワン♪みたく何かでてくるといいのですが…無理ですね。
また遊びに来てください!!
2007/01/22(月) 10:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ちゃあ様
ワンコは本能のまま掘り掘りガジガジしちゃうんですねきっと。。。
どこのワンも一緒ですね(^_^;
でもローランもせめて裏側から攻めてくれれば、うちのラグの場合は毛がなくならなかったのに…なぁ~んて思っちゃいます(笑)
しかし大人になるとしなくなるんですかねぇ?!
ローランも一応立派な?成犬なのですが…今年限りでやめていくれると助かります(*^^)v
でもサリーちゃんは2歳を過ぎても相変わらずやるのですね…ん”~~~f(^ー^;
2007/01/22(月) 10:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ぷりんヨメ様
高いおしゃれなラグなんてワンコを飼っている家庭向きではないですよねぇ~
やっぱり(__;)
ワンコの穴掘りで何かお宝でも出てくればいいのですが…(^_^;
2007/01/22(月) 10:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆shampoo様
どこのワンコも皆、堀り堀りするんですね!
やっぱり本能でしょうか…(^_^;
掘っても何もでてこないのにぃ…。。。
円形脱毛症のラグさん、お大事にですσ(^◇^;)
2007/01/22(月) 09:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆Luna様
アンリくんはわざわざカーペットをめくって、裏から毛をむしってくれるんですね!
それはありがたいじゃないですねぇ(^0^;)
ローランもせめて裏からやって欲しいです。。。
このラグの裏には毛がないのでっ!
2007/01/22(月) 09:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆CORIHIME様
2日続けて一番コメントありがとうございますっ!!(^^)
小力くんと姫ちゃんもホジホジするんですねぇ~!
やっぱりどこのワンコも同じですね>^_^<
ローランはきっと危機感が全然ありませんが、この分だとラグが丸ハゲになる日もそう遠くはなさそうです(-。-;)

2007/01/22(月) 09:42 | URL | mie #-[ 編集]
すいません…
ラグってなんですか?
でもそういうのありますよね
うちのジャム君は座布団大好きです同じように穴堀りしますよ(^_^;)
すでに2個ダメにして家族から怒られてます(^_^;
なんで穴堀するんですかね?
本能なのでしょうか?
また遊びに来ます
2007/01/22(月) 08:04 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
長持ちして欲しいですよねぇ。
うちは、安物のカーペットで我慢中。
でも、安すぎてかえってボロボロになりやすいような・・・。
毛足の長いラグ、おしゃれですもんね!
2007/01/22(月) 01:52 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
あらあら!!
ラグ・カーペット・お布団、大好きですよねi-179
そして掘り掘りかガジガジしちゃいますねi-229
家もラムが前は、Lunaさんところのアンリちゃんと一緒で裏側からカーペットの起毛をかじってましたが今年の冬はまったくしませんでしたi-184
やっぱり大人になるとしなくなるのかもですi-189
ローランちゃんも今年限りでは?
あっ、ちなみにサリーは2歳を過ぎても相変わらずやります( ̄▽ ̄;)
2007/01/22(月) 00:09 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
やっぱりワンコは皆するんですね。
ウチだけかと思ってた(゜ー゜;Aアセアセ
これだけ毛足が長いと堀りがいがあるんでしょうね。きっと。
ウチのラグは円形脱毛症ができてますよ(;´д`)
2007/01/21(日) 23:29 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
わんちゃんにとって、カーペットってなんだかとっても楽しいおもちゃのようですね。
アンリはわざわざカーペットをめくって、裏から毛をむしります^^;ご丁寧に・・・。
2007/01/21(日) 23:00 | URL | Luna #-[ 編集]
またまた一番コメントです!(*´艸`)ウププ
ワンコって絨毯とかラグとかふかふかな自分達のベッドとか大好きですよねー!ホジホジしてから寝ますよね!小力と姫もおんなじですよ!!!
いずれはハゲチョビンになってしまうかもしれないラグ、ローラン君大事にしないと、大好きなラグがなくなっちゃうぞ!
2007/01/21(日) 22:13 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/71-c7418caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
