探しモノは何ですか?

探しモノは何ですか? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランがキュンキュンいってるので、様子を見に行くと…
どうやら奥に何か(たぶんボール)が入ってしまったみたいっ!
さぁ大変だ、ローランっ!!
そんなローランの様子を見ようと、わたしはベッドの上へ。

何かあるの



さらにローランはキュンキュンと鳴き続け、なんと、、、
“ほふく前進” でスツールの下にもぐり込みだしました。
なんとまぁ、たくましいこと!
でも、全身もぐれるワケないのになぁ…。

ほふく前進



やはり全身はもぐれず、ローランはず~っと
キュンキュンいいながら探しています。
ストーカーばりの怪しさです。

ローランの探し方



やっぱりとれないっ!と、あきらめたローランは最後におねだり作戦☆
かわい~く☆上目使い…やるなぁ~ローランってば。

とれないよぉ~


この後、ローランの作戦は成功してスツールをどかしてあげましたぁ☆
やはり奥に落ちていたモノは、ローランの大好きなボールでした。
ローランはいつも探しモノをする時、キュンキュンいってます。
文句でも言っているのかなぁ?!

いつも応援ありがとうございます!!
今日もポチっと♪
どうか宜しくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


またベスト3位に入ることができました☆
皆様の応援のおかげです!!ありがとうございます!!
引き続き宜しくお願い致します。
ポチっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆THE maron様
いやいや、マロンちゃんだってと~ってもかわいいですよぉ♪わたし、マロンちゃんファンですから!!
やっぱりワンコの上目遣って本当にかわいいですよねぇ!!わたしすぐ負けてしまいます…
また、遊びに来てくださいね!!
2007/01/20(土) 17:31 | URL | mie #-[ 編集]
いつ見ても
いつ見てもぬいぐるみのように可愛い
ですねー
ワンちゃんの上目使い、首をかしげてちらっと
こちらを見るしぐさ。
人間の心のツボをおさえてますよねー絶対☆
2007/01/20(土) 17:18 | URL | THE maron #-[ 編集]
コメント返し
☆CORIHIME様
ローランは、ボールがなくなったとなるとしつこくって、本当にストーカーばりにさがしていますよぉ!!
ご飯とおやつとボールが命です♪
小力ちゃんと姫ちゃんもボール大好きなんですねぇ☆
やっぱりワンコはボールが好きなんですね!!
ワンワン言って探している姿もかわいいですよぉ~♪
2007/01/20(土) 17:18 | URL | mie #-[ 編集]
キュンキュン言ってるなんて、想像しただけでかわゆーいですv-346いろんな角度から探してるところも、めちゃラブリーですよー。ほんとにボールが大好きなんですね。小力と姫もボール大好きだけど、キュンキュンというより、ワンワン言って探してます・・・ローラン君みたいに、かわいくないてくれないかなー。
2007/01/20(土) 10:33 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメント返し
☆poomama様
やっぱりとってあげちゃいまうよねぇ~!!
ママはみんなアマアマですね♪
ブっブッブッって鼻を悲しそうに鳴らすのもかわいいですよねぇ☆うちもたまにブっブッブッって鼻を鳴らします♪
何ていっているのか知りたいですっ!!
2007/01/19(金) 23:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆Luna様
2ワン+Lunaさんで一緒のポーズをしているところがぜひぜひ見てみたいです!!お願いします~♪
わたしも今度ローランと同じポーズで探してみたいと思います!!
2007/01/19(金) 23:46 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ハナロン様
ご訪問ありがとうございます~♪.
ローラン・ランド管理人のmieと申します。
これから、宜しくお願い致します!!
ご飯とおやつとボールが大好きなローランですが、
お友だちになってあげてください☆
また遊びにきてくださいね!!
後ほど、わたしも遊びにいっちゃいますっ!
2007/01/19(金) 23:38 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ様
おやつとご飯の次にボールが大好きなんですよぉ。。。
レオンくんとうららちゃんは、知らん顔ですかぁ~!
でも2ワンいるので、おもちゃで遊ばなくっても楽しいですよね♪
2007/01/19(金) 23:21 | URL | mie #-[ 編集]
ローランちゃん、可愛いねえ(*≧m≦*)ププッ
うちはキュンキュンじゃなくて、ブっブッブッって鼻を悲しそうに鳴らすよ(*≧m≦*)ププッ
自分でとれよぅと言いながら取ってあげちゃう甘いママでーす(笑)
2007/01/19(金) 23:09 | URL | poomama #-[ 編集]
うちは家具の下等に入ったものを探すとき、必ず2匹で一緒のポーズをしてて笑えます。おもしろいので私も並んで同じポーズをしてみます。バカな家族ですよね・・・^^;
2007/01/19(金) 22:52 | URL | Luna #-[ 編集]
初めまして
履歴から訪問しました。ローランちゃんボールが大好きなんですね。なんだか、探している姿、とってもかわゆいです。v-363 これからも、時々訪問させてくださいねv-344
2007/01/19(金) 21:46 | URL | ハナロン #-[ 編集]
こんな可愛いお願いビーム出されたら、負けちゃいますね(*^_^*)
ボールが大好きなんですね。
うちの2人は、おもちゃが取れない所に行ったら「取れません」と知らん顔して遊びをやめてしまいます(^_^;)
ローラン君のように、おもちゃを大切にしてくれるといいなぁ。
2007/01/19(金) 18:01 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメント返し
☆龍のかーさん様
そうなんですよぉ~!
ローランはおやつ、ご飯の次にボール命なんです(^_^;
デカプーなのでローランなりにほふく前進を覚えたみたいで、ベッドの下にもほふく前進で入っていきます(^0^;)
でもモノが隙間に入ってとれない時の姿って本当におかしいですよねぇ!!
ワンコは真剣でしょうけど、見ているこっちは笑っちゃいますね♪
2007/01/19(金) 16:39 | URL | mie #-[ 編集]
ローラン君は、ほんとにボールが大好きなんですね。この探しっぷりは、かなりのものですよ(^^)ちなみに「うえ」の覗き方が、いかしてます!
デカゆえに、この隙間に入った、あれが取れない~とかありますよね。家は、その姿がおもしろいので、みんなでこっそり見て笑ってます。
2007/01/19(金) 12:10 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメント返し
☆モコ&モコかぁしゃん様
やはりビームをだされると、とってしましまいますよねぇ☆
モコちゃんは、はじめっからビームを出すんですね!!
負けちゃいますよね~!
あっ、ローランはほふく前進が得意なんで、バックもできるのです。。。
ローラン隊長は、ベッドの下でよく鍛えてるみたいです!!
2007/01/19(金) 10:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ピンキー様
ローランちゃん、はすぐ「キュンキュン」鳴くのです。。。
どうやら不安?な時にその兆候が…かわいいです♪(親バカ)
私が見ていた限り、右!上!左!下!って探している姿を各20回はやってました。
あきらめが悪すぎですよね(^_^;)
うちも食べ物が落ちていると、もっと必死になります。
本当に狂った様に…
でもどこのコも食べ物には真剣なんですねぇ♪
2007/01/19(金) 10:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆さらだ様
なんだかローランはと~ってもボールが大切なモノみたいです!
でもエサやおやつが落ちていた時の方がものすごい勢いですけど…
ロビンたんのあみあみボールの中におやつを入れるってのはどうですか?!
そしたらボールにがっつきそうな感じじゃないですか(?_?)
ローランの上目遣いビームにいつもすぐやられてします自分が情けないです(^_^;)
でもかわいいですよねぇ♪
2007/01/19(金) 09:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ちゃあ様
探し方、、ローランの方が女のこらしいかもですね…(笑)
ローランはメンズなのでもっとラムちゃんのように男らしく?して欲しいです!!
ワンコの性格も本当に全然違っておもしろいですよね(^_^)

2007/01/19(金) 09:46 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ぷりんヨメ様
なんかキュンキュンゆうと、何てしゃべっているのか気になりますよね!
そしてその声がまたかわいいです♪
ぷりんちゃんもママに助けを求めるのですね~11
かわいいなぁ~(*^_^*)
2007/01/19(金) 09:39 | URL | mie #-[ 編集]
頑張れ!ローラン隊長!
匍匐前進で入っていって、また後ろ方向に出てこれたのかな?
モコは他力本願なので、ハナっから「取って~」ビームを出しますよ。
絶対取れる位置にあってもトライしようとしない甘えん坊です。
ローランくんの上目遣いビ~ム!カワイイですねv-238
2007/01/19(金) 01:08 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
かわゆ~い
ローランちゃん、「キュンキュン」探しているのねっ
なんて可愛いーのぉ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
必死に、右!上!左!下!って探している姿がたまりませんねv-238
ポコは、美味しい物が落ちていると、狂った様に「うわぁん!ある」って絶対諦めないのーーー。
しかも、取ってあげるとね、ほこりだらけになったフードが出てきますの!
ローランちゃん、ママに甘えて「おねだり」かわゆ~い
2007/01/19(金) 00:47 | URL | ピンキー #-[ 編集]
ボール
好きなんだねぇ~・・
きゅんきゅん言うなんて かわいいですねぇ~・

ロビンは食べ物には すごい頑張ります。
フードが一粒 隙間になんて事があったら
必死のばちこですよ・・・
そういうのをボールにでも出してほしいわ・・・(~~)

上目遣いでお願いするローランちゃん
ママさんメロメロでしょ・・・

 
2007/01/19(金) 00:43 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ホント!可愛い♪
探し物が取れなくてキュンキュン鳴くなんて可愛いですねi-176
探してる様子も男の子ってより女の子みたいで可愛いですし、目で訴えるなんて負けちゃいますよねi-175
ラムは意地でも自分で潜って取りますし、取れなきゃ男らしく?諦めます。
サリーは唸ります( ̄▽ ̄;)
どっちも少しは女の子らしくしてよって思いますよ~i-201
ローランちゃんのキュンキュンはママ~!って言ってるんですねi-179
2007/01/18(木) 23:43 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
かわいい
キュンキュン言うんですか??
うちのぷりんも、ロッタにおもちゃを取られると
キュンキュン言って助けを求めますよー
きっと、ママ取ってーって、ローランちゃんも
言ってるんですね!!
2007/01/18(木) 21:33 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/69-d85f3976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
