食いしん坊ローラン

食いしん坊ローラン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランは私たちがご飯を食べていると
必ず邪魔しにやってきます。
もちろん、人間用のご飯はローランの為にあげません!

ちょうだい



頭が良い?!ローランはあきらめきれずキッチンへ。
(キッチンの高さは85cm)

キッチン



胴長ローランは立つともうすぐ届きそうだから怖い…
まあ届いても何もないけどね!

何かないかな



そんな顔したって何もあげません!!
さっきちゃんと大盛りご飯食べたでしょっ…

何もない

思わずあげたくなるけど…
我慢がまんっ!

1日1回クリックして応援してやってください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援してやってください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆まちゃるさん
こちらにも遊びに来ていただいちゃって
ありがとうございました!
わたしもちょくちょく遊びに行きますので
これからもトイプー仲間ということで
(うちはミニチュアぎみですが…)
よろしくお願いします♪
2006/11/07(火) 20:38 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!
ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました。

ローラン君はおっきいんですねー。
でも可愛いです♪
なによりも健康そうですし♪

また遊びに来てください。
私もちょくちょく覗かせてもらいますね♪
2006/11/07(火) 19:06 | URL | まちゃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/6-5c168b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
