元気が一番っ!

元気が一番っ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨夜のローランは、なんとコマンドもしていないのに
自らハウスをして、ぐったりしていました。
こんなことはあまりないので、ちょっと心配でした。

自らハウス



しかし、今日やっとストルバイト結晶処方食を食べてくれました!!
お腹も満たされた?!ローランは、ローランパパとママと
近所にお散歩に行きました。
階段を登るのは相変わらず早いローラン!
「早くぅ~♪」とばかりに階段の上で待っててくれました。

階段で待ち



そして、こ~んな崖?!にも挑む勇敢なローランっ!!
元気満々でお散歩しました~☆

崖のぼり



お散歩楽しかったね、ローランっ!!
やっぱり元気が一番っ♪

元気が一番


皆様の励ましや温かいお言葉に大変感謝しております。
本当にありがとうございました!!
ご心配をお掛けしてごめんなさい。
やっと、ローランが処方食を食べてくれるように
なりました!
これからどうなるかわかりませんが、
精一杯ローランと頑張ります!!
明日は、ローラン流の処方食の食べ方を紹介します。
たぶん紹介するほどではありませんが…

まずいご飯でも頑張るローランに、
応援お願い致します!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援してやってください!
ポチっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆JURI 様
ありがとう~!!
本当にご飯を食べてくれて嬉しいよぉ☆
しかしモルモットはもっと体調不良を見抜くのが
難しそう…
やっぱりある程度の年齢とかいったら定期健診が
必要かもね~!
うちは、今回のことで、ペット保険にはいることにしたよ!
2007/01/08(月) 22:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ 様
本当にご心配をお掛けしました。
色々とありがとうございます!!
これから元気もりもりローランの復活です♪
2007/01/08(月) 22:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ちゃあ様
本当に色々とありがとうございました!!
ちゃあさんには感謝しております。
お蔭様でなんとかローランも処方食を食べてくれるようになりました。
病気になってから思うことですが、やっぱり元気が
本当に一番ですね☆
2007/01/08(月) 22:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ぷりんヨメ 様
ご飯を食べてくれて本当によかったです!!
ありがとうございます☆
しかし…ローランのハウスはやはり
広いですかね?!
うちは共働きで留守がちなので、
ハウスを増築したんです。
ローランも思った以上に大きくなってしまったし…(笑)
ローランとこれからも頑張ります!!
2007/01/08(月) 22:12 | URL | mie #-[ 編集]
よかったねえ。ご飯食べてくれて!
早く元気になあれーー。
家にはしゃけっていうモルモットがいるけど、ローランみたいにちゃんと体調不良がわかりずらいから、もしかしたらシャケも具合悪いとこあるかもしれないね。
主人がちゃんと見抜いてあげなきゃだね。
2007/01/08(月) 20:30 | URL | JURI #-[ 編集]
良かったです~\(^o^)/
ご飯を食べて元気が出たんですね。
良かった良かった。
本当に「元気が一番っ!」ですね(*^_^*)
2007/01/08(月) 17:18 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
良かったですね♪
処方食、食べてくれたんですねi-189
良かったですねi-176
一番大事な食の部分ですから心配ですものね。
何も力になれずで申し訳ありませんでしたが、本当に良かったです。
元気そうなローランちゃんを見てホっとしましたi-179
やっぱり元気が何よりですねi-234
2007/01/08(月) 09:41 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ご飯食べてくれたんですね!
良かったですねー。
ローランちゃんは、広いハウスで良いですね!
ママさんもローランちゃんと一緒に頑張ってください。
2007/01/08(月) 01:54 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/59-383bde4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
