肉食へ

肉食へ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

病院に行ったり検査をしたりしていたからか?!
ローランは、ここ最近ちょっとお疲れぎみみたいです…
ぐったりしていることが多いような気がするなぁ。

具合い悪いのかなぁ



でも…「ご飯だよ~!!」というと
ローランの目は輝きます~☆
食いしん坊は健在っ!!

ご飯だよ~



病院で尿がアルカリ性といわれて以来、
キャベツは禁止して、代わりにお肉を少々~♪
ローランのがっつきも◎です!!

肉食



さぁ、スヌードをつけてローランはご飯タイム!!
デカプーローランは肉食へ変更…今年は一体
どこまで成長するのでしょうか…?
ちなみに、この間病院で体重を測ったところ
5.35キロでちょいとまた増えていましたーっ!

食欲旺盛


明日は、朝からローランの尿を採って、
再検査をしに病院へもって行く予定です。
採尿がうまくいくか、今からカナリ不安です。。。

年明けそうそうお騒がせな
ローランに、励ましと応援お願い致します!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援してやってください!
ポチっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆Luna 様
ササミってヘルシーそうでいいですよね!!
肉食といってもローランにはヘルシーなラム肉です☆
デカプーに磨きがかかりそうです♪
2007/01/06(土) 00:07 | URL | mie #-[ 編集]
ローラン君、肉食ですかあ?うちの子達がとっても羨ましがってます!うちはササミ命なんです。でもササミ以外もお肉なら全部好き♪
再検査がうまくいきますように^^
2007/01/05(金) 23:57 | URL | Luna #-[ 編集]
コメント返し
☆ちゃあ様
ローラン、なぁ~んか最近やっぱり元気がないかもです。。。
しかし9kgと11kgってトイプーですか?
それはすごいっっっ
ローランまだまだいけますね~☆
あたたかいお言葉ありがとうございます!!
頑張ります!!
2007/01/05(金) 22:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ドン様
そうですかぁ…
フードの問題もありそうですが、カリカリをあげていてもならないこもいるってことは、体質とかもありそうですよねぇ…
色々と助言?!ありがとうございます。
嬉しいです~☆
おかんによろしくです!!
そして採尿は…今日のブログでっ!
2007/01/05(金) 22:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆まゆみ様
キャベツが原因かはわからないけど…
とりあえずうちはキャベツは今やめてる。。。
食べすぎなきゃいいんじゃないのかなぁ…?!
でも犬の祖先は狼だからやっぱり肉食の方がいいんだろうねぇ~きっと!
うちはまだ保険に入ってないからこれを機にはいることにしたよぉ!
2007/01/05(金) 21:57 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ぷりんヨメ様
ローランへのあたたかいお言葉ありがとうございます!!
スヌードってよく使い方わからないですよねぇ…
でも耳が隠れればいいのではっ!!
2007/01/05(金) 21:53 | URL | mie #-[ 編集]
お疲れ様です。
ローランちゃん、検査したり痛かったりでお疲れなんですね。
肉食ですか!!今度はカロリー計算が大変そうですね。
でもローランちゃん5.35kgでしたら、それほど大きくもないんですね。
知り合いに9kgと11kgのミニチュアより重いデカプーちゃんが居ます(^^;

採尿、検査、大変ですが頑張って下さいねi-189
2007/01/05(金) 20:03 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
うちのオカンが昔からよく
カリコリのドッグフードばっかしやりよったら結石がたまるよ。
と言いはってました。
根拠があっての事かははたして疑問ですが・・・。
彼女はよく何の根拠もない事を決め付けて言いはる人なので(^_^;)

幼きし日の心の清かった私はそれを信じて缶詰めのフードしかあげてませんでした。

今はカリコリフードですけどね。

ローランくん
お腹を膨らすキャベツがお肉に変わって味はgoo(^O^)g
でしょうが、ちと量が物足らないのでは?
ローランくんのお腹の音が聞こえてきそうだね(^_^)
食欲あるのは元気の証♪

ps.採尿うまく採れましたでしょうか?(^_^)
2007/01/05(金) 18:59 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]
おぉ!アルカリ性!?
我が家、ガンガン今、キャベツあげちゃってます・・・・
アルカリ性になってしまうの!??
それはビックリ★
一時期、肉食だったんだけどセシルがデブデブになってしまいやめました・・・。
でも、キャベツも控えめの方がよい!?
ローラン心配だなぁ・・結石だったら痛かっただろうに・・・。
そうそう、保険って入ってる!?
2007/01/05(金) 09:21 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ローランちゃん、頑張って!!
早く良くなるといいですね。
ローランちゃん、スヌードにあいます
うちの子、やっぱり使い方まちがってたのかなぁ・・・
2007/01/05(金) 08:15 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/56-9855f422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
