年賀状の裏話

年賀状の裏話 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

羽織袴を買って、今年の年賀状にも
ローランを載せました!!

悩む



しかし、ポージングにと~っても悩みました。。。
羽織袴を見せたい!けど、ローランの前アングル
からの写真ではせっかくの羽織袴があまり
わからないし…

ポーズ



悩みに悩んで色々と写真を撮ってみましたが…
ローランは寝ぼけ眼になってくるし…zzZ
大変でした。。。

眠いよぉ



いいポージングがやっと決まって☆
できた年賀状はこちら↓

2007年賀状


年末ギリギリでの年賀状となってしまいました…
来年はもっと頑張るっ!と思いつつ毎年ギリギリで
思うような年賀状がつくれていません。。。

バナーもお正月バージョンです!
今年もポチっと♪
応援お願い致します!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援してやってください!
ポチっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆REON&うららママ 様
見返りポーズの難易度の高さに
くじけそうにもなりましたが
なんとかローランもやり遂げました!!
REONくん&うららちゃんの見返りポーズが
みたいです♪
2007/01/04(木) 00:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆さらだ様
そうなんです!ネットやら雑誌やらも研究して
この見返りポーズに決めました!!
ローランには難易度が高いポージングでしたがなんとか…

ラッキーたん通販雑誌に出ているんですかぁ!!
すご~いっ!!!!!
さすがさらださん宅のワンちゃんですね☆
ビンジェってどこで手にはいるのでしょうか?
ぜひぜひ見たいです~♪
教えてください、お願いします!!
2007/01/04(木) 00:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ ドン 様
そうなんですよ~本当に見返りポーズには苦労しました!
難易度が高いポーズですね。。。
来年こそはちゃんと年賀状をつくってブログを通して
お友だちになった方々にも年賀状をだしたいと思っている
今日この頃です!!
こんな画像でよければぜひもってってくださ~い♪
来年は年賀状をちゃんと書かせてくださいね☆
2007/01/04(木) 00:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ちゃあ様
しかし見返りポーズは本当に難しいですねぇ~
何回撮りなおしたか覚えていませんが
なかなか顔がこっちを向いてくれなくって
苦労しましたよぉ…
もう2度と撮れないかも知れません。。。
2007/01/04(木) 00:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆Luna 様
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます!!
ローランの袴姿同様に、ビビアンちゃんとアンリくんお晴れ着姿もと~っても素敵でしたよぉ☆
2007/01/04(木) 00:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆shampoo様
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます!!
デカプーは袴が確かに似合います♪
来年は一緒に羽織袴デカプーしましょう~♪
でもデカプーは健康だと安心しきっていた矢先に今回のようなことが起こったので、
シャンプーちゃんにはず~っと健康でいて欲しいです!!
2007年シャンプー一家様が、幸せな1年となりますように…
2007/01/04(木) 00:10 | URL | mie #-[ 編集]
お洋服を見せたい時って、絶対に見返り美人じゃないと駄目ですよね(^_^;)
私も去年は帯を見せたくて、振り向かせました。
今年は被り物だったので、前向きでしたけど。

ローラン君、ポーズ決め、お疲れ様でした。
偉かったね(*^_^*)
2007/01/03(水) 09:33 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
おめでとうございます。
素敵な賀状ができましたね・・
ローランド君 羽織袴が良く似合ってるわ~
いいなぁあ~・・
我が家も決めて写真撮りたかったよ・・。

ポーズは そう・・あちこち見せたい。
でも雑誌でも この見返り美人ポーズだもんね。

そうそうラッキーちゃんが 出でいる通販雑誌知ってる?
ビンジェっていうんだけれどさ・・
あすこで モデルした時も このポーズさせられましたよ。

サイズ表は ラッキーなんだよ。


2007/01/02(火) 23:57 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
後ろ向きにオスワリさせておまけに振り向かせるって
結構難しいのに。
大成功なアングルですな♪
ワンコがグラビアアイドルみたいにいろんなポーズをとりまくってくれると楽なのにぃと思う今日この頃です。
私もローラン君の年賀状欲しー。
画像頂いて帰ろうかしら・・・。(゚▽゚*)
2007/01/02(火) 21:31 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]
素敵!!
とっても素敵な年賀状ですねi-189
やっぱり見返りポーズが一番お洋服とワンコが映えるポーズですよねi-184
ローランちゃん、しっかりポーズ出来て素晴しいですわi-176
家の2ワンは一度も振り返りで撮れたことがありません( ̄▽ ̄;)
2007/01/02(火) 18:39 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
な、なんて可愛い年賀状・・・♪ローラン君とっても似合ってて素敵です。本当はうちも黒着物にグレーの袴をはかせたかったんですが、黒だと何も着てないように見えてしまうので諦めて別の色を探しました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2007/01/02(火) 13:15 | URL | Luna #-[ 編集]
おめでとうございまーす
あけましておめでとうございます。
袴姿、男前ですなぁ~~。
袴はデカプーじゃないと似合わないですよね!!
うちも着せれば良かったな。来年はトライしてみよー。
今年も宜しくお願いします!(*^o^*)
2007/01/02(火) 12:26 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/54-6c9b1e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
