今年最後のごあいさつ

今年最後のごあいさつ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

年の瀬は忙しいですね~大掃除やら年賀状やら…
でもローラン一家もなんとか新年を
迎えられそうです。
って、ローランはなんちゅう格好で寝てるのよ…

年の瀬に



首が曲がりすぎてるし、顔の上に手がきてるし
毛むくじゃらで何がなんだかわからん…
ローラン、今日は大みそかなんだから
皆様にちゃんとごあいさつしようよ~っ

ものすごい格好



よしよしっ!!
と、ゆーわけで…
ローランもなんとかやる気になってくれました。

今年最後のしめくくり



先月からこのブログを立ち上げ、早2ヶ月が経ちました!
皆様の応援があってのローラン・ランドです。
本当に色々とありがとうございました。
まだまだ未熟なブログですが、
来年もローランともども精一杯頑張りますので
どうぞ応援宜しくお願い致します。

来年もよろしくお願いします

どうぞ、皆様が健やかに新しい年を迎えられますよう
心よりお祈り申し上げます。
よいお年を!!
そして、来年も宜しくお願いしま~す!!

今年最後の応援を
どうぞ宜しくお願いします!!
ポチっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援してやってください!
ついにプードルランキングでベスト3に入りました~☆
応援ありがとうございます!!
引き続き、ポチっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆金太郎パパ
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
2007年が金太郎くんと金太郎パパさんにとって
良い1年となりますように…☆
ブログ同期として今年も頑張りましょう~!!
2007/01/01(月) 16:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆湘南のひろ 様
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
ひろさんやジャムくんにとって
いい1年となりますように…☆
お互い今年もブログ頑張りましょ~っ!!
2007/01/01(月) 16:00 | URL | mie #-[ 編集]
年賀です。
あけましておめでとうございます。

旧年中は本当にお世話になりました。
ローランママの応援とっても励みになりました。
今年も金太郎共々よろしくお願いします。
2007/01/01(月) 02:50 | URL | 金太郎パパ #-[ 編集]
おめでたい
新年明けましておめでとうございます!
今年はローランママさんやローランちゃんにとっていい年になりますように!
今年も宜しくお願いします。
今年もジャム君と笑わせますよ~
2007/01/01(月) 01:35 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメント返し
☆JURI 様
いつも応援してくれて本当にありがとう!!
JURIの温かいコメントに励まされて
なんとかローラン・ランドも続いてます。
来年こそはローランとご対面でっ☆
来年も、JURIにとって
HAPPYな1年になりますように・・・☆
ではでは、よいお年越しを!!
2006/12/31(日) 23:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆shampoo 様
わぁ~い!!デートしてくれるんですか?!
来年の楽しみが一つ増えました♪
本当に色々と有難うございました。
来年も宜しくお願い致します!!
ではでは、よいお年を・・・☆
2006/12/31(日) 23:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ちゃあ様
今年はブログを通してお知り合いになれて、
本当に嬉しく思っております!!
そしてこちらこそ大変お世話になり、
有難うございました。
そして来年も宜しくお願い致します!!
良いお年をお迎えくださいね♪
2006/12/31(日) 23:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆Luna様
今年はブログを通してお知り合いになれて、
(勝手に押しかけてしまいましたが)
本当に嬉しかったです!!
そして、いつも応援してくださって
ありがとうございます☆
どうか来年もこちらこそ宜しくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えください!!
2006/12/31(日) 23:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ様
こちらこそREON&うららママさんとお知り合いになれて、
と~っても嬉しかったです!!
そして、色々とお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!!
2006/12/31(日) 22:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆シック様
年の瀬の忙しいなか、初コメントありがとう~♪
今年も色々とお世話になり、
ありがとうございました。
来年も必ず宜しくお願いしまーす!!
ショコたんとご家族の皆様にもよろしく
お伝えください!!
ではよいお年を~♪
2006/12/31(日) 22:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆湘南のひろ様
そうですよぉ~!
ひろさんとも同期です♪
こちらこそ、年末から押しかけた上に
色々とお世話になり、有難うございました。
ひろさんとジャム君も良いお年をお迎え
ください!!
そして、来年も宜しくお願い致します。
2006/12/31(日) 22:53 | URL | mie #-[ 編集]
いつもローランの様子を楽しみにブログ開いてるよ!
来年も、mie、ローランともども、HAPPYな年になりますことをお祈り申し上げます!
よい年越しを!!
2006/12/31(日) 20:00 | URL | JURI #-[ 編集]
(*- -)(*_ _)ペコリ
ちゃんとご挨拶してる~~(⌒▽⌒;)
やっぱりおりこうさんだね!ローランちゃん。
来年は是非是非デートしましょうね。
デカプーコンビを走らせて地響きさせましょう!!
2006/12/31(日) 18:45 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
良いお年を♪
今年はブログを始めたことにより、ローランママさんはじめ色々な方に出会え、そしてお知り合いになれたことが一番嬉しかったことです。
また来年もローランちゃんの可愛い写真や記事を楽しみに訪れたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
本年は、大変お世話になりました。ありがとうございました。
ローランママさんご家族、そしてローランちゃんがお健やかで素晴しい新年をお迎えされますことをお祈り申し上げます。
2006/12/31(日) 18:27 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
今年はブログを始めたおかげでたくさんの出会いがあり良い1年になりました。ローランママにもサイト訪問していただき、仲良くしていただいて感謝してます。来年もよろしくお願いいたします。
今年最後のクリックしておきます♪
2006/12/31(日) 16:40 | URL | Luna #-[ 編集]
今年はブログを通してお知り合いになれて、本当に楽しかったです(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね(*^^)v
2006/12/31(日) 14:25 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ども
こんにちわ。シックですけども何か・・・

今年も一年いろいろとはなかったですが、
また来年もよろしくです。
また、うちのショコと遊んでやっておくんなまし。

でわ、良いお年を・・・
2006/12/31(日) 14:24 | URL | シック #-[ 編集]
お世話になりました
ローランママさんも2ヶ月だったんですか!
私と同じですね

年末からですけど色々とお世話になりました
ローランママさんとローランちゃんも来年は良い年でありますように!
また来年も宜しくお願いします
2006/12/31(日) 12:09 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/52-2170533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
