チゲの誘惑

チゲの誘惑 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日でローランママは、仕事納めっ!!
というわけで、友だちを招いて鍋パーティ~♪

なべパーティー



キムチ鍋の匂いがたまらない様子のローランは
ついに身をのりだし始めました…

おいしそう~



そして、僕にもちょうだいとばかりに
手をだしていつものおねだりポーズ!!

おねだりポーズ



おねだりしても、さすがにキムチ鍋は
ローランにはあげれないなぁ…。
ローランは…やっぱりもらえませんでした。

やっぱりくれない

鼻が利くローランはキムチの匂いに誘惑されながら
わたしの膝の上でず~っとふてくされていました。。。
ごめんね、ローラン!
チゲはあげれないけど…今日で仕事納めだから、
明日からはず~っと一緒にいられるね☆

下降しています。
どうか応援を宜しくお願いします!!
ポチっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援してやってください!
ついにプードルランキングでベスト3に入りました~☆
応援ありがとうございます!!
引き続き、ポチっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆Luna 様
Lunaさんもお疲れ様です!!
確かに…休み明けのことを思うと、今から辛いです。。。
わたしもローランも。
でも時間のゆるす限り、冬休みはローランと愛を深めたいと
思いまーすっ☆
2006/12/30(土) 23:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ 様
REONくんとローランが兄弟みたいだなんて、
ありがとうございます~♪
とっても嬉しいです♪
ローランも喜んでますっ☆
でもレオンくんの元祖鼻のせは本当にかわいいです!!
2006/12/30(土) 23:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆さらだ様
わたしの休みは来年の8日までです!!
冬休みの間も毎日カチカチ応援しますよぉ~!!

先月始めたばかりのまだまだ未熟なブログ&
ローランとも未熟な関係?!ですが、
ラッキーたんとさらださんのような理想の関係を
目指して頑張って行きますので
来年も応援宜しくお願い致します!!
2006/12/30(土) 23:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆shampoo様
シャンプーさん家もチゲでしたかぁ~~~!
本当にすごいです。。。テレパシーですね♪
こわいくらい似ている状況がよくありますが(笑)
これはきっと運命ですよね~☆
来年はデカプー同士でデートなんかしたいですって勝手に思ってます!
色々とありがとうございました!!
来年もこちらこそ宜しくお願い致します☆☆☆
シャンプー一家さんもどうか、良いお年をお迎えください。
2006/12/30(土) 23:36 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆金太郎パパ様
こちらこそ、金太郎パパの応援あっての
ローラン・ランドですよ!!
色々とお世話になり、
本当にありがとうございました。
ブログ開設同期生としてお互いに
来年もブログを頑張りましょうーっ!!
そして来年も宜しくお願い致します。
2006/12/30(土) 23:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ちゃあ様
今日の夕飯も残りのキムチ鍋でした!!
キムチ鍋は風邪予防にもなるって
テレビでやってました~♪
明日また大掃除をして、無事に新年を
迎えられそうです♪
ちゃあ様ともいつか、鍋を囲んだりする機会
がありましたらぜひぜひよろしくお願いします!!
2006/12/30(土) 23:26 | URL | mie #-[ 編集]
1年間お仕事お疲れ様でした~♪明日からたっぷりローラン君との愛を深めてください!でも・・・うちもそうなんですが、休暇中ずっと一緒にいると休み明けの出勤時の悲しそうな顔が辛くなりますよね。。。
2006/12/30(土) 21:36 | URL | Luna #-[ 編集]
わぁ~美味しそう~
↓ローラン君の鼻乗せ、頭乗せ、とってもいいです~
鼻乗せも、お手手をかけて催促する姿もREONと一緒で、兄弟みたいです~(*^_^*)
2006/12/30(土) 17:35 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
お仕事 お疲れ様
お仕事納めしてきたのね・・
お疲れさまでしたぁ~・・お休みはいつまでかな?
ローランドちゃんと 楽しく過ごしてくださいね。

鼻のせえらいわ~
うちのロビンはだめだめちんよ・・・
我慢できません・・・天才ラッキーはおちゃのこさいさい・・
乗せきられないほど!! ジャーキー一袋なんて平気です・・・・☆  プーランキング さらだも喜んます。
来年は1位目指して~~・・・☆
来年もよろしくね・・・

2006/12/30(土) 15:12 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
また!!
ローランママ~~~
うちもチゲ鍋だったの~~~。
ホント何かテレパシーでも出ていそうで
なんだか怖いワー。
さて今年も1年お仕事お疲れ様でした。それからブログを通して(一方的に押しかけましたが・・・)仲良くしていただいて
ありがとうございました。なんだか状況が似ていることがたくさんあって心強くすら思ってしまいました。
ローラン一家さん、良いお年をお迎えくださいね。
そして来年も仲良くしてください(*^o^*)
2006/12/30(土) 10:35 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
応援ありがとうございました。
ローランブログにはじめておじゃまして1ヶ月になりました。
ローランママのあたたかい応援でなんとか金太郎ブログも続けていけそうだなってところです。本当にありがとうございました。来年もブログ開設同期生としてがんばりましょう。
金太郎ブログもローランブログに負けないよう少しづつ充実させベスト3入りを目指してがんばりたいと思います。お正月休み中もずっと応援しておきます。
2006/12/30(土) 10:06 | URL | 金太郎パパ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
一年の慰労をキムチ鍋っていいですねi-184
暖まるしスタミナ回復、一年の疲れを癒して新年に向かうって感じですねi-234
ローランちゃんじゃなくとも、ワタシもお呼ばれしたいです~i-189
ローランちゃんには、チゲの香りの誘惑、キツいですねi-229
でも我慢出来るってお利口ですねi-176
手を出してのおねだりポーズ、やっぱり可愛いですよねi-175
だからって上げられないところが、今度は飼い主のツライところですがi-201
2006/12/30(土) 09:42 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/51-7e47b445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
