のせて食べる

のせて食べる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローラン、おいしそうなリンゴチップでしょっ!
でも、タダではあげません。
今日は、このお菓子をつかって芸?!を
してみましょう~っっっ!!
でっきるかな~♪

リンゴチップ




さて、まず1枚目…
ローランのお鼻にのっけてみました!
意外と余裕があるみたい~♪
ローランはデカプーなのでお顔も大きいのです♪

鼻にのせる


…2枚…3枚…4枚…
おっ、ローランもう限界みたいね。。。
お鼻に3枚、頭に1枚、計4枚をのっけることができましたーっ!!

4枚のった



よく頑張ったね、ローランっ☆
ローランが我慢しきれず動いてしまったのでリンゴチップは
床に墜落…。
さぁ~て、ローランの芸も成功したし食べていいよぉ~!!
ってゆう前に勝手に食べてるね…

落として食べる

皆さんがよくやられている芸を試しにやってみました!!
ローランはデカプーなので10枚位は
のっけてほしいなぁ~無理かな…

下降しています。
どうか応援を宜しくお願いします!!
ポチっと♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援してやってください!
ついにプードルランキングでベスト3に入りました~☆
応援ありがとうございます!!
引き続き、ポチっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆shampoo様
きっとローランのが顔がでかいんですよ!!
目をギュってつぶってるローランは、
目の前にリンゴがある事実を見たくなかった
のかも知れません…。
ってことは、まだまだおやつをのっけられるかもですね♪
2006/12/30(土) 00:08 | URL | mie #-[ 編集]
すばらしい!!
おりこうさんだね~ローランちゃん。
うちのも顔でかだからできるかと思ったけど
なにせおりこうじゃないので出来ません(;´д`)
目をギュってつぶってるローランちゃんかわいい!
邪魔なのか、目の前にリンゴがある事実を見たくないのか・・・。ほんとおりこうさんでうらやましいです!
2006/12/29(金) 23:50 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
コメント返し
☆ぷりんヨメ 様
うちのローランも最初はできませんでしたよ~
きっと何度も教えればできますよ!!
やっぱりおやつでつるのが一番ですよぉ♪
2006/12/29(金) 23:29 | URL | mie #-[ 編集]
すごい!!のせたままお利口にしてるんですねーー。
いいなぁ。
マテすら出来ないんですよね。うち。
教え方でしょうか。
2006/12/29(金) 23:05 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
コメント返し
☆ドン様
ローランも最初はオヤツを食べようと上を向いてしまい
落としてばかりでしたが、
wait(待て)のコマンドでおとなしくなりました。
ココモたんもまた挑戦してみてくださいね!!
デカプーローランは大顔なんで負けませんよ~(笑)
とかいって標準プーで小顔…
に憧れます♪「(。>ω<。)
2006/12/29(金) 14:01 | URL | mie #-[ 編集]
家でも前にやってみましたが、オヤツを一個乗せることすらできまへんでしたー。
オヤツを食べようと上を向いちゃうから・・・
また挑戦してみよっ。うちも10枚!
ココモは標準プーなのですが何か小顔らしいので
あんまり乗らないかも?



2006/12/29(金) 13:05 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]
コメント返し
☆mariko様
またひとつ芸が増えました!!
お菓子のためなら何でもするローランは扱いやすい…
逆にあたしが転がされているのかも?!
「芸犬」目指してがんばります (^_^)v  

本日ついに仕事納めですねぇ~♪
お疲れ様でした m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!!
2006/12/29(金) 10:22 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ちゃあ様
レオンくんがやっているところ、わたしも見ました!!
他のブログでもやっている方がいて…
まねっこしてやってみました~☆
ローランもカナリ食いしん坊ですが、食べる為にやってると行った感じだと思います。ラムちゃん無理なんですか?!
では、芸達者のサリーちゃんはいかがでしょうか?!

リンクこちらこそありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします。
2006/12/29(金) 10:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆Luna様
他のブログで何人かの方が鼻や頭にのせてやっていたので
ローランもまねっこしてやってみました!
ビビアンちゃんとアンリくんならきっとできると
思いますよ!!
2006/12/29(金) 10:11 | URL | mie #-[ 編集]
スゴイね~v-424
お菓子まみれになってるね。
「芸犬」目指してがんばって!!
今日仕事納めですね。おつかれさま。
また来年もよろしくお願いします。
2006/12/29(金) 09:33 | URL | mariko #-[ 編集]
まぁ凄い!
時折お見かけする芸ですが凄いですねi-184
REONちゃんがやってるの見て家でもやってみましたが我が家のスチャラカ犬たちは駄目でしたi-229
ローランちゃんは自制心が強いのですねi-234
他の芸はともかく食べ物がかかると自分を見失うラムには無理でしょうねi-201
リンクありがとうございます。
こちらから、ちょっと待ってて下さいね。
2006/12/29(金) 07:19 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
おぉぉぉ!スゴイ♪
うちの子達は絶対できなそうな芸ですが、とっても興味が沸いたので今度試してみようかな。
ローラン君はお利口さんですね。
2006/12/29(金) 00:40 | URL | Luna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/50-edb4264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
