奇跡をくれた犬たち

奇跡をくれた犬たち に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、「奇跡をくれた犬たち」
という文庫本を読んでいました。
たまたま立ち寄った本屋さんで売っていたので買って
読んでみたんですが…

本を読んでいます



かなり感動しました。
通勤電車の中でも泣いてしまいそうになるくらいに…
読むのもつらい内容もありましたが、
色々と考えさせられました。
そして、ローランのこともより愛しくなりました。

こんな本



本の内容は、いわれもなく虐待されるワンコ、
家族の死を知らせてくれたワンコ、
生まれつき耳が聞こえないという
障害を乗り越えたワンコ…など
不思議に絆で結ばれた犬と人との感動の実話集です。
興味をもたれた方はぜひ読んでみてください!
(注)わたしはこの出版社とは一切関係ありません。

オススメです



信じる心が犬たちを変える…こんなキャッチフレーズが
頭から離れません。
ローラン、こっちにおいで!
なんかローランをぎゅっとしたくなる本でした。

あれっローラン


この本の筆者は、家族で捨て犬、虐待された犬の保護活動を
されている方だそうです。
わたしは筆者とは知り合いでも何でもありませんが、
多くの方に読んでいただけたらいいな…という思いから
この本を紹介させていただきました。

下降気味です。
どうかどうか応援してやってください!
ポチっと!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援してやってください!
ついにプードルランキングでベスト3に入りました~☆
応援ありがとうございます!!
引き続き、ポチっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆mariko様
最近ローランは、おうちでは洋服を着てないんです!
なんかいつも着せていると、うまく体温調節ができなくなる…
なぁ~んてなんかの本に書いてあったので
泣く泣くやめました。。。
おでかけの時は着せてますよ~♪ (^_^)v
2006/12/28(木) 13:43 | URL | mie #-[ 編集]
本も気になるんだけど、
今日のローランくん、お洋服召してらっしゃらないのね。
お洋服着てる(着せられてる?)のに見慣れちゃって
なんか変な感じがしました。。これが本来の姿なのにね!
来年は「きょうのわんこ」に応募してねーーーっ!
2006/12/28(木) 13:00 | URL | mariko #-[ 編集]
コメント返し
☆JURI様
読みたかったらいつでも貸すよ!!
でもJURIは優しいコだってわかっているから
安心よ☆
この本は読み終わったあたしが持っていても
仕方ないから、どんどん回していこうかなぁ…
と思っているよ!

ローランは幸せだといいなぁ~♪
昨日会社の忘年会でお散歩さぼってしまったから
反省しています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ごめんね、ローラン。今日こそっ行くぞ!!
2006/12/28(木) 10:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ様
本当にこの本をたくさんの方に見ていただいて
一匹でも悲しいワンコが減るといいですよね…
絶対に減ってほしいですよね!!
2006/12/28(木) 10:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ちゃあ様
やはり読んでいたんですね~。
さすがです!!
本当にこの本をできるだけ多くの方に読んでいただいて、
一匹でも不幸なワンコが減るといいですよね。
2006/12/28(木) 10:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ぷりんヨメ様
ぜひぜひ読んでみてください!!
多分ぷりんヨメさんは号泣するかもしれませんが…
絶対に読んで損はしない本ですよ(^_^)
2006/12/28(木) 09:53 | URL | mie #-[ 編集]

きっとすごい泣く。
でもこうやってローランの事をさらに大事に思ったりする事が、悲しいワンコを助けることにつながっていく気がするね。
ローランはMIEに大事にしてもらって幸せものだね!

2006/12/28(木) 09:47 | URL | JURI #-[ 編集]
私も読みました。
ワンコと人との関係・繋がり・信頼・・・
色々考えます。
来年こそ、悲しいワンコが減りますように。
2006/12/28(木) 09:34 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
来ますよね!
ワタシもこれ最近読みました!!
本当に胸にグっと来ちゃいますよね。
出来るだけ夜一人で読んでましたi-229
人前で読むと本当に泣いちゃいますよねi-202
大勢の人に読んでいただきたい本ですね。
ワタシも関係者ではないですが(^^;
2006/12/27(水) 23:39 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
私も涙もろいので、もし読んだらやばいかもしれません!
でも、興味あるので買ってみようかなと思いました。
2006/12/27(水) 22:49 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/49-2f946dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
