アンバランス

アンバランス に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローラン…なぁ~んか毛がボサボサになってきたね…。
そろそろトリミングに行かないとっ!!

ボサボサ



…というワケでトリミングに行ってきましたぁ☆
久々にモヒカン復活~っ!!
つんつんです♪

トリミングでモヒカン


でも…横から見ると…。。。
なぁ~んかリーゼント風っ!
ローランってば随分と悪になっちゃったなぁ…

リーゼント風



しかーし!!
お洋服はこんなにラブリーなんです~☆

ラブリーなお洋服

トリミングに行ったら、セールがやっていたので思わず買って
しまいましたっ!
しかし、モヒカンには似合いませんね…。

下降気味です。
どうか応援してやってください!
ポチっと!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援してやってください!
ついにプードルランキングでベスト3に入りました~☆
応援ありがとうございます!!
引き続き、ポチっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆REON&うららママ様
わぁ~い!!(*´ェ`*)  
REON&うららママさんにそういっていただけると嬉しいです☆
このお洋服は、セータっぽいんですが、裏地がフリース
みたいな素材で、前はボタンでとめるん感じなんです。
セーターかは…ちょっと謎です((o(??ゝ??)o))

2006/12/27(水) 16:57 | URL | mie #-[ 編集]
カッコイイですよぉ~(*^。^*)チュッ
横から見ると、リーゼント。
2回楽しめてバッチリですね(*^^)v

お洋服はセーターかなぁ。
とっても可愛くて似合っていますよ~
2006/12/27(水) 15:03 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメント返し
☆さらだ様
ローランもいっちょまえに男になりました!!
しかし、うちは毛巻きがよくないのです(ノ_・。)
ロビンたんはくるくるしてますよね~♪

来年は被り物がんばりましょうっ!!
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/12/27(水) 10:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆Luna様
アンリくんのモヒカン姿みたかったです…
いつくらいにモヒだったんですかね?!
ローランはここ最近はモヒばかりです。
モコモコな感じのベアカットもたまにはしたいです☆
2006/12/27(水) 10:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆shampoo様
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
次なる髪型に向けてのばし中なので、な~んか
横からみるとリーゼント風なんです…。。。
またセコセコとワックスでセットをしなければ( ̄○ ̄;)
2006/12/27(水) 10:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ちゃあ様
ありがとうございます~(*`艸´)♪
なんかここ最近ず~っとモヒな感じで定着してきました。
でも今回のモヒはなんか横から見るとちょっと
リーゼント風なんですよ(笑)
しかしローランそんなモコモコですか?!
うちは毛巻きがあまりよくなくって…
ツイストぎみなんです。。。
2006/12/27(水) 09:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆湘南のひろ様
ジャムくんはお洋服が好きではないんでしょうかね…。。。
なんとかお菓子でつってみたりしてはいかがでしょう?!
お洋服が似合いそうなのに…( ´д`)
ローランはお洋服が好きだなんて珍しいのかもですね!!
また遊びに来てくださいね♪
2006/12/27(水) 09:54 | URL | mie #-[ 編集]
モヒカン!!
男の中のおとこだ・・・!!(~~)

つんつんがかわいいぞぅ~
お洋服に合ってますよ・・かわいー。
我が家なんて 似合う 似合わないも・・
ありませんからぁぁ~・・・・・爆。

我が家も今年は何もしなかった。(うそみたい・・目立ちたがり屋なのに・・・・)
来年は被り物でも しよーーーっと

応援の甲斐があったわ・・続けてぽちぽち

2006/12/26(火) 22:50 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
モヒカン
かっこいいですよ~!うちのアンリも1度だけ挑戦したんですが、不評でやめました(>_<)ローラン君は似合ってて羨ましいです♪お洋服も素敵です!
2006/12/26(火) 22:45 | URL | Luna #-[ 編集]
とんがってますね~
おぉーさすが元祖モヒカンくん!!
よく似合ってますよ!!
ちょい悪風だけど人(犬)の良さが顔ににじみ出てて
ワルにはなりきれてない所がステキ(*´ェ`*)です。
2006/12/26(火) 21:33 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
えっ!
似合ってますよ~i-184
そんなに悪いって感じじゃなくて、
う~ん・・・あっ、そうそうベッカムがソフトモヒにしてたときみたいな感じですi-189
モヒカンや手足のモコモコぶりが羨ましいですね~i-176
ちょっと家の薄毛に分けてあげて下さいなi-229
2006/12/26(火) 19:03 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
似合いますね!!
いいなぁ~
ローランちゃんは何着ても似合うし嫌がらないし・・・
うちのジャムときたら・・・
何か着せようとすると猛ダッシュで脱衣所まで行き洗っていない靴下を取っちゃぞ!!
見たいな感じで咥えようとしますから・・・
ローランちゃんが羨ましいですよ!!!
過去の記事見てもらえれば分かりますが
ビニール袋ためしに着せたときもようやく着せたんですが
5分後にはボロボロでしたから・・・
羨ましいです
また遊びに来ます
2006/12/26(火) 17:25 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/48-64b754d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
