ローランのクリスマス

ローランのクリスマス に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはよう~ローラン
ブーツに何か入ってるよぉ~♪

クリスマスの朝



サンタさんからのプレゼントは、食いしん坊が
一番好きなもの…そう、お菓子でした!!
中身は「ビーフのスペアリブ・いちごミルククッキー・
フルーツ味パンケーキ」
よかったね、ローランっ♪

サンタさんから



そして、今日は初めてパパとママと一緒にディナー☆
ローランのご飯は、ちびケーキつき♪
しかし特別な夜もご飯の時はやっぱりスヌード!!

家族でディナー



メリークリスマス

メリークリスマス

来年はサンタさんかトナカイさんに変身するぞぉ~!!
今年は、準備が遅くって…できませんでした。
でも楽しいクリスマスだったなぁ~☆

下降気味です。
どうか応援宜しくお願いします!!
ポチっと~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援ポチっとしてやってください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆JURI様
え~トンボ玉でトイプーなんてめちゃくちゃ難しそう…(?艸?)
さすが職人っ!!
できたらでいいので、いつでもいいので
楽しみに待ってまぁ~す(*^-^)ノ
2006/12/26(火) 12:16 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ様
靴下にプレゼント…に憧れていたんです♪
でもローランに内緒でプレゼントを入れるのに苦労しました。。。
多分バレてちゃってます…( ´д`;)
来年はどんなクリスマスにしようかなぁ~☆と今から悩んでいます!!
2006/12/26(火) 11:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆湘南のひろ様
かわいいだなんて…ありがとうございます(*`艸´)
サンタ帽はサイズがあっていないので、デカ頭ローランにははいらず、
のっけているだけなんですけど…!
来年は早い段階から準備にはいり、サンタかトナカイに!!!!!
ローランは、基本的にお洋服が好きなので、着せるのは嫌がりません。
小さい頃から着せていたからでしょうか…?!
脱がせるときの方が嫌がって苦労します。。
あと、困った時はだいたいお菓子でつっています(秘)
後ほど遊びに行きますね!!
2006/12/26(火) 11:50 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆shampoo様
ブーツにプレゼント…やってみたかったのです♪
ブーツをそろそろローランハウスから撤去しなくては…
やっぱりローランには、サンタ帽よりスヌードのがなぁ~んか
似合っている気がします♪
あと、思い出のカゴですが、ローランの成長がわかっていいですよね!!
とっておくものだなぁ~って改めて思いました。(*´ェ`*)  
2006/12/26(火) 11:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆Luna様
サンタ帽と緑の蝶ネクタイは、実は買ってないいんですよ~!
福袋と色々買った時に、おまけでいただきました♪
サンタ帽は、ローランの頭がおっきくて入りませんでした( ̄○ ̄;)
なので頭にのせてる感じになってしまいました…
来年はビビアンちゃんとアンリくんのように、
サンタさんまたはトナカイさんに変身したいで~す(*^-^)ノ
2ワンがと~ってもかわいくって、来年の目標です♪
2006/12/26(火) 11:18 | URL | mie #-[ 編集]
わぁ~靴下のプレゼント\(^o^)/
いいなぁ~
朝起きた時に、枕元の靴下の中にプレゼント(*^^)v
これって最高ですね。

ローラン君、楽しいクリスマス良かったね(*^_^*)
2006/12/26(火) 10:13 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
いやいやいや
帽子だけでも可愛いじゃないですか!!
よくかぶったり、洋服着たりしますね!!
なにかコツがあるんですか??
うちは絶対そんなことすると逃げ出しますよ!!
来年はサンタかトナカイですか
今から期待しちゃってますよ!!
楽しみです。
また遊びに来てください
2006/12/26(火) 08:03 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ご飯まつ姿かわいい~~
今日トイプーをトンボ玉でためしに作ってみたら、えらいことになった。
うまくできたら、MIEにあげようと思ったのに。
もうちょい練習が必要なようです。
2006/12/26(火) 01:28 | URL | JURI #-[ 編集]
メリークリスマス!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ブーツにプレゼント!!なんかロマンティック~~。
それにお帽子もよく似合ってるよ!!
スヌードには思わずププッとしてしまいました・・・。
それから↓の思い出のカゴ
ローランちゃんよく、ここまで大きくなったねえらいよ~
とちょっと泣けました・・・。
2006/12/25(月) 23:19 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
メリークリスマス☆
ローラン君、たくさんプレゼントもらったのね。赤いお帽子も緑の蝶ネクタイもとっても似合ってるよ♪
パパとママと一緒のディナーはどうだったのかしら?ケーキつきなんて羨ましい^^
2006/12/25(月) 22:50 | URL | Luna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/47-f6bb9358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
