ちょこっと早いお楽しみ

ちょこっと早いお楽しみ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ねぇ、ローラン♪
最近よくうちに荷物が届くと思わない?!
今日は、いつもいいこ?!にお留守番しているローランに
なんとプレゼントがあるよぉ~!!

最近よく



プレゼントは…そう!
この箱の中!!
何だろうね~♪

荷物が届く



さっそく開けてみると…
ジャ~ンっ♪
ちょっと早いけど「福袋」~☆
福袋と一緒に記念撮影。。。
遠近法でローランが小さく見えるわぁ!!

幅袋


じゃ、さっそく福袋の中身を…
って、4コマ風ブログな為…続きは明日!!

何が入ってるのかな~


もったいぶっちゃってごめんなさい m(_ _)m
明日は福袋の中身を公開っ!
ローランのファッションショーです♪

ちょっとランキングが上がりました♪
引き続き、どうか応援宜しくお願いします!!
ポチっと~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援ポチっとしてやってください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆湘南のひろ 様
ローランは小さい頃からお洋服が
大好きなんです~☆
脱がせようとすると嫌がります。。。
珍しいですよね?!
また遊びにきてくださいね!!
わたしも後で、うかがいます♪
2006/12/22(金) 19:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ちゃあ様
こちらこそ申し遅れました。
このブログの管理人のmieと申します。
ご来訪ありがとうございます!!
これからよろしくお願い致します!!
後ほどちゃあさんのブログに遊びに
行きますね!!
ラムちゃんもデカプーなんですね♪
デカプーは元気でいいですよね~!
2006/12/22(金) 19:46 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ 様
福袋買っちゃいましたよ!
もう親バカですね…。。。
でもファッションショーは自分でも楽しみです♪
2006/12/22(金) 19:41 | URL | mie #-[ 編集]
おっと!
明日はローランちゃんのファッションショーが見れるんですか?
それはかなり楽しみですね(^O^)
ローランちゃんは嫌がらずに洋服着たりしますか?
うちのジャムは嫌がって逃げ出すんですよ
また遊びに来ます
2006/12/22(金) 19:10 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
はじめまして
Save The PetsでHP管理を担当しています、ちゃあと申します。
大変遅くなりましたが、ご賛同並びにリンクありがとうございました。
HPからも参加メンバーからリンクさせていただきました。

ご訪問先で良くお名前をお見かけして、寄りたいなと思いながらも延び延びだったのですが、4コマ風で楽しいブログですね♪
家にも大きめのトイプー「ラム」が居ますが、ローランちゃんの方が少し大きいかなって感じでしょうか。
大きくて丈夫が一番!と思ってる今日この頃ですi-229
2006/12/22(金) 10:23 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
おぉぉぉ~福袋♪
早く中が見たいです~
楽しみ~ワクワク(*^_^*)
2006/12/22(金) 10:05 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメント返し
☆JURI様
ファッションショーだよファッション!!
お楽しみにぃ~♪

昨日は帰ってきてもな~んも
悪さしてなかったよ!!
うふふ~♪
2006/12/22(金) 08:17 | URL | mie #-[ 編集]
なんだろなんだろなあ~?
耳ほっかとか、マフラーかな?
昨日のブログ見て、ぷっと笑ってしまったよ。
主人の気持ち犬知らずだね。
2006/12/21(木) 23:16 | URL | JURI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/44-c62b6543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
