やっぱり…

やっぱり… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夕方わが家に帰ると…
やっぱりねっ…。。。
クリスマス用のブーツについていたボンボンは破壊され、
ローランハウスプレートはひもが食いちぎられて、
床に落っこちていました。。。

あ~あ~っ



予想通りといえば予想通りだけど…
「ローランっ!(怒)」
ローランは怒っているのがわかっている様子で
ちょっと下向き反省ポーズ?!で目を合わせない…

反省



まぁいつものことだから…仕方がないね。。。
でもハウスの中にも破壊したボンボンのひもが
大量に散らばってるわぁ…
お掃除もこりゃ大変っっっ。

ハウスのお掃除


後で、悲しそうな顔しながら片付けよう。
そしたらきっとローランもわかってくれるよね…
っと、ローランハウスを悲しそうに見ていると…
ローランは破壊したヒモの残骸たちを隠すかのように
ダウン(伏せ)をしました!!

隠してるつもり?


ローランはあたしの気持ちがわかったのかな?!
よくローランは人の表情を見て色々と行動します。
トイレの躾の時には、ローランがそこら辺に足をあげて
おしっこをしマーキングをする度に、
悲しそうな表情&無視して片付けをしていたら
何ヶ月後には、家の中ではマーキングをしなくなりました!
ワンコって本当によく人の気持ちがわかりますよね~!!

どうか応援宜しくお願いします!!
ポチっと~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援ポチっとしてやってください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆nori様
そっか~!!
その可能性もあるかも~~~っ
じゃ、今日も帰ったら…(;ロ;)
まぁそんなことなら、いっか♪
2006/12/21(木) 16:34 | URL | mie #-[ 編集]
ローランったら・・!!すごいことしてくれるのね。
でも一人のときはきっと寂しくて・・ママが帰ってきたら構って欲しくてわざと破壊して自分に気にかけてほしいのかもよ??な~んて・・・
2006/12/21(木) 14:50 | URL | nori #-[ 編集]
コメント返し
☆湘南のひろ様
ローランはいたずら好きで、
嫌になっちゃうことも多々ありますが、
なんだかんだ癒されちゃってます(*´艸`) 
ジャム君もいいこに育って幸せですね~♪
2006/12/21(木) 10:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆Luna様
ありがとうございます!!
わたしと~っても幸せです(*´ェ`*)  
やっぱワンコは大きさじゃないですね(笑)
ミニチュアトイプードル万歳ですっ(*^-^)ノ
2006/12/21(木) 10:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ドン様
ワンコって本当に飼い主の気持ちがわかるんですよぉ♪
わたしはまたローランと信頼関係が深まりました~☆
ココモちゃんとも信頼関係を深めてくださいね!!
っていわれなくてもしてますねm(_ _"m)
ペロってされたちゃうんですから(*´ェ`*)
顔をなめるのは服従の証ですね~♪
いつも応援ポチっ、ありがとうございます!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
2006/12/21(木) 10:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ様
プレートをもう一度ハウスにつけました。
信頼関係がまたしても深まり?!
とっても嬉しいです(*^_^*)
うるうる瞳にはまいっちゃいますよね~♪
2006/12/21(木) 10:22 | URL | mie #-[ 編集]
うちのジャム君も私が怪我したらペロペロと舐めてくれますし怒れば一瞬しゅんとしますよ!!
まぁうちは一瞬なんですけどねローランちゃんもいい子に育ってよかったですね
いたずら好きですけどね
2006/12/21(木) 07:28 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
そうなんですよね。わんちゃん達は大好きな人の気持ちはわかるんですよね。フセをして隠す姿がいじらしいです。
いい子に育っててローランママ幸せですね^^
2006/12/20(水) 23:59 | URL | Luna #-[ 編集]
うちのココモは
親の心こじらすですよぉ
叱ろうとも、怒ろうともナカナカ しゅんとしてくれません。
と、
書き込み中ですが、今泣きまねしたらココモのヤツ心配してきてくれましたe-277
顔ペロペロされたぁw。
ホントだワンコって飼い主の気持ち分かるのね。
ローラン君のおかげで新発見ですぞ♪

悪戯の残骸を自分の体で隠すローラン君おちゃめカワイイにゃぁ♪

目指せ1位!!!のポチっ☆
2006/12/20(水) 20:34 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]
ワンコって本当にわかってくれるんですよね(*^^)v

ローラン君、「ママが大切にしているもの」ってわかって反省したんですね。
偉いよぉ~ローラン君。

また信頼関係が深くなって、愛おしさも募りますね。
私もREONの「ママぁ」と見つめる瞳にいつもウルウル癒されます。あ・・・もちろんワルワルうららにも(~_~;)
2006/12/20(水) 17:57 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/43-102f727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
