ローランプレート

ローランプレート に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまた荷物が届きました!!
前回の荷物は、湯のみと器が届いた
から、次に届くものといったら…

また荷物だ



さっそくあけてみよう!!
この頑丈な包装は…やっぱりお待ちかねの~♪

もう開けちゃうの

 

ローランと伊豆で一緒につくった!!
ローランプレート~♪♪♪
しかもローランの肉球スタンプ付き~
でもちょっと黄色が見づらいなぁ…

ローランプレート



まぁ仕方がない。
せっかくの初共同作品なんだから、ローランハウスに
飾ろ~っと☆
あれあれ、なんだかローランハウスは賑やかね…

ローランハウスがにぎやか

ローランハウスに色々と飾りすぎですね…(反省)
ローランは、ちょっと迷惑そうかな…

どうか応援してください!!
ポチっとお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援ポチっとしてやってください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆JURI様
やっときたよ~!!
しっかし正月のローランハウスのことは
なぁ~んも考えてなかったよ(・▽・;)エッ?   
2006/12/20(水) 12:55 | URL | mie #-[ 編集]
やっとできたんだねええ。
かわいいかわいい♪
お正月のローランハウスも楽しみにしてるね!
2006/12/20(水) 11:17 | URL | JURI #-[ 編集]
コメント返し
☆湘南のひろ様
このプレートはとっても簡単なんですよ!!
粘度を棒みたいなやつで平らくして、
好きな抜き型で抜いて、(型は色々あります。)
あとは自由にデコレーション~☆
わたしは「LAURENT」の中にビーズを入れたのですが
上から絵の具を置いたのであまり意味がありません
でした。。。
伊豆なのでBBついでにでも(*^_^*)
場所はいつでも教えますよ~!!
2006/12/20(水) 09:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ぷりんヨメ様
このちょっと高さのあるトイレはまわりにおしっこが
もれなくて重宝してます!!
そしてこの後ろに立てかけてある普通のトイレに
足をあげて…。
でも高さのあるトイレと立てかけてあるトイレの間に
ちょぴっとこぼれてたりするとちょっと
ブルーになります。(_ _,)/~~白旗~
2006/12/20(水) 09:47 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆shampoo様
ローランってやっぱし肉球でかいんですかね?!
そりゃ体が大きいからデカイハズですよね…(。???ε ???。)
でも本当にオススメですよ~♪
いつでも詳しく教えますよぉ~!!
2006/12/20(水) 09:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆Luna様
ローランが嫌がるので肉球スタンプe-276
苦労しました!!
でも思い出になるのでいいですよね(*^_^*)
オススメです~♪
2006/12/20(水) 09:37 | URL | mie #-[ 編集]
いいなぁ~
それいいですね!!
うちもジャム君のゲージに作りたいです。
どうやって作ったのか教えていただきたいです。
ローランちゃんがうらやましいですよ
2006/12/20(水) 07:58 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
噂のケージをマジマジ拝見しておりました。
うちにも、このちょっと高さのあるトイレあります。
この後ろに普通のトイレがたてかけてあるんだぁ・・・
ってプレートの話でしたね(笑)
すっごくカワイイですね!ローランちゃん、うれしそー。
表札みたいなものですもんね!!
2006/12/20(水) 04:30 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
デカイよね・・・
さすがローランちゃん、肉球デカイ~~
なんか嬉しい~~(なんでだ?)
それにしても、なんか共同作品っていいですね。
私も絶対やるぞー!!
2006/12/19(火) 23:24 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
すごーい!
肉球付きだあ。可愛い♪ローラン君との共同作品なんて、羨ましいです。
ハウスもどんどん賑わっていくし。クリスマス気分で楽しいですね。
2006/12/19(火) 22:58 | URL | Luna #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ 様
プレートの仕上がりの色を考えてなかった
のでちょっと黄色が見づらくなって
しまいました…。。。
でもローランと一緒につくったから◎です♪

REONくんとうららちゃんはハウスが
ないんですか~?!
でもプレートは伊豆に行った際にぜひ
つくってみてください☆
オススメで~す!!
2006/12/19(火) 21:19 | URL | mie #-[ 編集]
わぁ~\(^o^)/
いいなぁ~素敵です。
肉球付き!!!
最高です。
REONとうららはハウスしないから、ハウスがないけど・・・
プレートが欲しくなってしまいました~

ローラン君、良かったね(*^^)v
2006/12/19(火) 18:32 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/42-78859dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
