大きなお友達

大きなお友達 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここはどこでしょう?
今日は、お友達の家に遊びにきました!!

う~ん



ラブラドールの「ショコラちゃん(♀)」
通称ショコたん♪
元気いっぱいで、毛艶がと~ってもキレイなコ!
ローランのちっちゃかった時の事も知ってます!!


ショコたん

 

ローラン!ショコたんが「遊んでくれるって☆」

にらめっこ


それなのにローランってば…逃げちゃって。。。
ショコたんはローランの5倍の体重です!
弱虫ローランにはちょっと大きなお友達です!!
仲良く遊べるようにがんばろうね☆


弱虫ローラン

昨日に引き続きローランにはハラハラドキドキ♪
な週末でした!

応援お願いします!!
ポッチっと!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援クリックしてやってください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆ぷりんヨメ様
大っきいワンコが苦手なんですか~?!
私も以前はそうでした!
小さい頃に大っきな犬に追いかけラレタノガトラウマで…
でもショコたんがかわいくってトラウマから抜けました!
大っきいワンコは、抱き心地もいいしかわいいですよ~♪
2006/12/18(月) 11:31 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆JURI様
もしかして…ローランのこと大好きでしょ?!(???艸?)
早く顔合わせしたいわぁ~♪
あまりの大きさにビックリしないでね!!
ショコたんの上にローランを乗っけて
本当は写真をとりたかったのさ…(*>ω<)シ
今年ももう終わりだね~なんか年の瀬って寂しい感じがする。
2006/12/18(月) 11:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆湘南のひろ様
ローランにはちょっと可愛そうでしたねぇ( ´д`)
怖いもの知らずなジャムちゃんは素敵です☆
大型犬の上にも乗っかちゃったりして遊ぶタイプ?!
ですかね!!
うちのローランともいつか遊んであげてください。。。
2006/12/18(月) 11:24 | URL | mie #-[ 編集]
デッカイ立派な犬だねえ。
ローランが乗れそうなくらい。
最近CMでトイぷー見るたびに、ローランを想うよ。
今年の戌年も、もうあとわずかで終わっちゃうね。
戌年って好きだったんだけどなあ。
2006/12/18(月) 10:31 | URL | JURI #-[ 編集]
コメント返し
☆さらだ様
ローランは、ローランの父ちゃんに似て?!
シャイなんですかね(・_・)
ダックスやトイプーとは結構仲良くなれるんですが…
ショコたん(ラブ)には、逃げるし吠えるしで
全然ダメでした ( ̄○ ̄;)
ロビンたんは黒系の大型犬は苦手なんですね…
やっぱり怖いのかしら…。
でも大きなラッキーたんで慣れていますよね!
色の問題ですかね?!

ショコたんは活発なコだったので
おとなしい大型犬で今度さらださんおっしゃる通りに
お菓子でつってやってみたいです。。。
なかなか大型犬のお友達がいないのですが…「(。>ω<。)

2006/12/18(月) 10:17 | URL | mie #-[ 編集]
やっぱ大きいですね
体重5倍ですか・・・
ローランちゃんにはちょっと可愛そうですね
うちのジャムは遊んでくれるならそんなの関係なくよっていくますけど・・・
ある意味怖いもの知らずです・・・(^^;)
2006/12/18(月) 08:23 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
やっぱり大きいですねー。
体重5倍かぁー。
私も大きなわんちゃん苦手。ローランちゃん仲間だ!!
2006/12/18(月) 03:14 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
犬みしり?
ローランちゃんは 犬みしりなのかな??
シャイなのかな?

お教室にも わんこや人が怖い? で
なかなか塚よれないワンちゃんなんかがいるけれど
無理やり 遊べ~とか言っても無理なので
おとなしめのわんこを座らせて
そしておやつで釣って そばに寄らせるよ・。
少しでも近づければ oKで ほめほめ・・・でおやつ かな。
おとなしめのワンが重要で むやみに動き回らない
ほえない(当たり前か・・)  ですかね・

ロビンは黒い大きな犬が駄目で
 絶対ではないんだけれど黒ラブ 茶ラブ ボーダーなんかに吠えるようになりました。(><)


2006/12/17(日) 23:45 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/40-24aaa4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
