おでかけ日和

おでかけ日和 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はいい天気でおでかけ日和だぁ~!
どこ行くのかって?!
それは…ローランの苦手な…

おでかけ~



ドッグラン
車に乗って1時間…駒沢オリンピック公園
に遊びに行きました!!
しかし犬見知りなローランは、、、
さっそく逃げまくってます。

いやだ~

 

結局1ワンで、もってきたフリスビーをかじかじっ。
いつになったらワンコ達と一緒に遊べるのかなぁ…

フリスビー



他のワンコ達は走り回ったりして
と~っても楽しそうでした!!
中には走り疲れてこんな体勢で休憩しているコも!
ローランも遠くから見てないでさぁ~
疲れる程走り回ればいいのに…

遠目

犬見知りはいつか治るのでしょうか…?!
生まれもった性格もあるんですよね。。。
確かローランのパパはシャイな性格だと聞きました。
でもダックスとトイプーとはだいだい仲良くなれるんです!!
だいぶ慣れて?きたのかな…


伸び悩んでいます。
どうかクリックして応援お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援クリックしてやってください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆Luna様
やっぱりワンコは個体差がありますよね。
わたしは初めてワンコを飼ったのですが、
ワンコってアンリちゃんの様に他のワンコ達と
遊びたくってはしゃいだりするものだと
勝手に思っていたので、
ローランの犬見知りも慣れればなおるものだと思ってたんですけど…違うみたいですね。。。
何か他のワンコと遊べないので
ちょっぴり寂しいです。
2006/12/17(日) 23:14 | URL | mie #-[ 編集]
うちのビビアンはとっても犬が苦手。以前はランへ行くとママの必死にしがみついて離れませんでした。今は少しはマシになりましたが、やっぱり好んで他のわんちゃんと交わることはないです。でも、アンリは大の犬好き♪ランに行ったら犬だらけなので(当たり前ですが)、嬉しくて嬉しく大はしゃぎです。その子によって、全く性格違いますよねえ。
2006/12/17(日) 23:05 | URL | Luna #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ様
駒沢でした…!
次回はご一緒してくれるんですか?!
嬉しいです♪
今度ぜひお願いします!!

レオンくんとローランはやっぱり性格が
ちょっと似てますね~!
おやつのおねだりの仕方とか♪
ローランもお友達がいた方がいいんですかね…
な~んて考えてしまいます。
2006/12/17(日) 20:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆kaja様
え~っ!
こーちゃんもドッグラン苦手なんですね~!!
プードルは社交性がある、な~んてよく本とかに書いてあるのを見ますが、
やっぱり性格が違いますからね~。。。
ちょっとづつでも慣れて欲しいですよね!!
今回は無料のドッグランだったので
よかったです!
確かに有料だと、走りまわったりしないなら
もったいなさすぎますよね…
お互いちょっとづつでも頑張りましょう~☆
2006/12/17(日) 20:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆ぷりんヨメ 様
ローランは犬見知りなので、
(人見知りでもあります)
ドッグランは苦手なんです~。。。
わたしも疲れるぐらいローランに遊んで
もらいたいです!!
2006/12/17(日) 20:39 | URL | mie #-[ 編集]
あ~駒沢にいらしたんですね\(^o^)/
次回は是非お会いしたいですぅ~(*^^)v

うちのREONもワンコが苦手。
うららはワンコ好き。
でもREONとじゃれあうのが一番好き。
と言うわけで・・・結局、他の子とは遊びません。
それでも、楽しそうなのでいいかなと思います。
ローラン君も、ママとお出掛けしてフリスビーを「かじかじ」してとっても楽しかったと思います~(*^_^*)
2006/12/17(日) 18:04 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
うちも、うちも~~~
ドックランに行っても全く走らず、交わらず・・・
それどころか家にいるより怖がりの甘えたになっちゃって抱っこをせがみっぱなし・・(><)
ランで走るよそのわんちゃんを見るとほんとにうらやましいんですよね~
やっぱり性格のものもあるけど、少しずつでも慣れるといいですよね!!
無料のランだといいけど、有料だともったいないしね~(笑)
2006/12/17(日) 15:40 | URL | kaja #-[ 編集]
ドッグラン、嫌いなんですねー。
うちのぷりんは、大好きでひたすらにボールを走って追っかけます。
相手にしてる、こっちの方が疲れてきちゃうんですよね。
2006/12/17(日) 04:41 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
コメント返し
☆shampoo様
ローランとシャンプーちゃんたら
本当によく似ていますね~☆
そして私たちも共通点多いので
似てる感じがしま~す☆
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2006/12/17(日) 01:46 | URL | mie #-[ 編集]
うちも!
うちも丁度今日ドッグランで逃げまくってきたよー。
なんかローランちゃんとシャンプーってちょっと似てる・・・。
私達も似てるのかしら??
趣味思考はローランママさんと似ている気がします(*^o^*)
2006/12/17(日) 00:51 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/39-d29178fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
