洗濯デー

洗濯デー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

平日、ローランの夕飯はママが仕事から帰ってきて
すぐにあげます。
でも、洗濯をする日だけは、早く洗濯機を回したいので
ローランのご飯はちょっとだけ後回し…

ごはんまだ~



すると…ローランは洗濯の邪魔をします。
ローランが洗濯の邪魔すると、ますますご飯が遅くなるにぃ~
さぁ~、ローランどいた方がいいよ!

お邪魔

 

ねぇ~聞いてるの、ローラン!
普段は、あたしの膝にのっかっていても「どいて!」というと、
すぐにどいてくれるローランなのですが…
洗濯物の上にいると何故かどいてくれません。。。

どかないよ



もうこうなったら無理矢理どかしてやる~っ
とローランを転がすと…
っ何でお腹だしてるワケ?!
はいはい、お腹すいたね~

お腹すいた~

洗濯デーは、ご飯を早くくれっ!とばかりに
洗濯の邪魔をするローラン。
ほんの5分くらい待てないの~?
ダダっこローラン…

伸び悩んでいます。
どうかクリックして応援お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援クリックしてやってください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆shampoo様
ローランはあたしの視界に
無理やりはいってきて
こちらの目をひこうとします!!
シャンプーちゃんは
そんなことないですか?!

2006/12/16(土) 22:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ 様
ローランのかまって欲しい時ののアピールは、見つめてくるか…じゃれてきます。。。
ちょっとかわいいです♪(親バカ…。)

2006/12/16(土) 22:01 | URL | mie #-[ 編集]
うふふ
必死の抵抗って感じですねー。
洗濯なんか、しないでー!!
って気持ちが伝わってきます。
ボク!ボク!
ボクをみて~~って
やってるみたい(*^o^*)
2006/12/16(土) 20:09 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
むふっ(~_~;)
反抗・抵抗のローラン君ですね。
可愛い反抗だなぁ~(*^_^*)
「お腹空きましたぁ」のアピールが最高です(*^^)v
2006/12/16(土) 09:19 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメント返し
☆ぷりんヨメ 様
はじめまして~!
訪問ありがとうございます!!
2ワンもプーがいるんですね~☆
羨ましいです!
わたしも後ほど遊びに伺いますね~!
こちらこそよろしくお願いします!!
2006/12/16(土) 02:08 | URL | mie #-[ 編集]
はじめましてー
うちにも、トイプーが2匹おります!
また、遊びにきます!
よろしくお願いいたします。
2006/12/16(土) 01:24 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
コメント返し
☆ドン様
ココモくんも食いしん坊の仲間入りですね!!
デカプーになっちゃいますよぉ~♪
でもリバースとは…食べすぎですかね?!

これからは速攻メシにします(笑)
でもすぐに食べ終わっちゃうのでどっちにしろ洗濯は邪魔されそうですが…。。。
ポチポチ☆ありがとうございま~す♪
2006/12/16(土) 00:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆Luna様
ビビアンちゃんはクリックができるんですねぇ~すご~いっ!!
ローランにも教えてあげたいです。
でもローランはPCに興味がないみたいです…
応援クリックありがとうございます!
両方押していただけるとと~っても嬉しいです!!
私も応援クリックしにまた遊びに行きま~す!!
2006/12/16(土) 00:08 | URL | mie #-[ 編集]
ココモも最近ご飯のガッツキが良いんですよー!
ローラン君の影響かっ?!!
今日もガッツイたは良いのですが3分の2くらいリーバースしちゃいました。ははは。
アホでしょ。
でも、食欲があるのは健康な証拠!
良いことだぁ。

ローラン君「5分?待てないよー!だって朝からずっと待ってたのにぃ」▼TェT▼って言ってるんですよー。たぶん。
速攻メシでお願いします!(笑)

おりこうお留守番ローラン君にポチポチ☆して帰るね♪
2006/12/15(金) 23:47 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]
邪魔をするローラン君、可愛いです♪うちはPCに向かうとビビアンが邪魔を始めます。勝手にEnter押されたり^^;
クリックは両方した方がいいんですよね?
2006/12/15(金) 23:45 | URL | Luna #-[ 編集]
コメント返し
☆湘南のひろ
ひろさんは今もボディボードをやってらしゃるんですか?海が近いからいいですよね~!!
私は、だいたい辻堂で波乗りしてましたが、
うちから車で40分くらいかかります。
本当にもしかしたら知らないうちにどこかで会っていたり…凄いですね!!
茅ヶ崎のマイカルに映画を見に行ったり、湯快爽快によく行ってました!!

ジャムちゃんは靴下が大好きなんですか~♪
かわいいですね☆
ローランもどこからともなくもってきては、よく靴下なんかをくわえていたりしますよ~

わたしもまた遊びに行きますね~♪
2006/12/15(金) 21:04 | URL | mie #-[ 編集]
あら(^_^;)
ますます親近感わいちゃいますね
私も実はボディーボードやってるんです
茅ヶ崎のムラスポでバイトしていた事もありました
ひよっとしたら会ってたかもしれませんね
凄い近いですよね

ローランちゃんも可愛いですけどうちのジャムに似ているところがありますよ
ジャムは洗濯物というより靴下大好きなんで
くわえたら離さないところがあります

また遊びに来ます
2006/12/15(金) 19:04 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/38-fd1291dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
