家族でおそろい☆

家族でおそろい☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

荷物が届きました!
中身は何かなぁ~???

荷物きたよ~



こら!!
ローラン…割れものシールが貼ってあるんだから、
上に乗らないでよ~
しかも5.2Kgのデカプーなんだから。。。
おすまし顔してないで、さぁ~降りた降りたっ!

なんだろ

 

中身を開けてみると…お~これは!!
伊豆旅行で作った陶芸作品だぁ~♪
これはローランの為に作った、新しいご飯入れだよ・:*:・☆

ローランのご飯いれ



向かって左から、ローランパパ作『湯のみ!』
次はローランママ作『湯のみ!』
そしてローランママ作、ローランの『ご飯入れっ☆』
えっ?
もうちょっと大きくしてくれって?!

家族おそろい

焼き物は、割れたりヒビとかはいってなくてよかったです~!!
早くローランと一緒に作ったプレートも届かないかぁ~♪
しかし…ローランのご飯入れは今使っているやつだとキャベツ
とかかき混ぜずらいのでより大きいサイズにしてしまった…
こりゃまたデカプー街道まっしぐら!!

伸び悩んでいます。
どうかクリックして応援お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援クリックしてやってください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆金太郎パパ様
荷物に乗っかっているローランは確かに…金太郎くんと似ていますね!!
やっぱりプードル仲間ですね(^_^)v
金太郎くん目指して、ローランの体重は日々増量中です!
目指せスタンプ~っ☆
応援ありがとうございます!!
わたしも毎にち応援してま~すよっ♪
2006/12/15(金) 12:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆湘南のひろ様
こちらにも遊びにきていただいちゃって、
ありがとうございます!!
嬉しいです(*^_^*)
ひろさんはやはり湘南在住なんですね~!
ちょっと前?までボディボードをしによく湘南に行ってましたよ!!
8年ぐらい通ってました☆
何か家も近いし?!
私もブログを初めて2ヶ月目なので
勝手に親近感が湧いてきちゃってます♪
応援ありがとうございます!!
また遊びに行かせてください。
これから宜しくおねがいいたしします!!

2006/12/15(金) 12:11 | URL | mie #-[ 編集]
金太郎にそっくりですね。
荷物に乗っかっているローランちゃん金太郎にそっくりですね。5.2キロ、金太郎の体重までまだまだ、スタンプーめざしてがんばれローラン君!

ランキングも応援しちゃいます!
2006/12/15(金) 11:22 | URL | 金太郎パパ #-[ 編集]
はじめまして
私のBlogに来て頂きありがとうございました。
私は茅ヶ崎に住んでいますよ!!
まだBlog初めて2ヶ月もたっていないですがこれからもよろしくお願いします。
また遊びに来ます
応援カチッっと!!
2006/12/15(金) 10:02 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメント返し
☆さらだ様
大きい器をつくっといて何ですが…ますますローランが
でかくなっちゃいますよね ( ̄○ ̄;)
プレートが届くの楽しみです~♪

視覚の写真は、青と黄色をうっすら認識できる
感じに加工したのですが、本当のところ
どうなんでしょう…?!
知りたいですね~!!
今日も応援ありがとうございます☆
わたしも応援クリックしてますよぉ~!!
2006/12/15(金) 09:33 | URL | mie #-[ 編集]
届きましたね。
先日おっしゃってた 器が届いたのね。
いいなぁ~・・・とーーても素敵です。

ローランちゃんも ますます食が勧む事間違いなしだわ!
プレートも楽しみですね・・また見せてね、。

↓の視覚実験面白い・・・あれだと ブルーがはっきりかしら? 私もきになるぅ~・・

ランキング3位内を目指して 応援するからねぇ~♪
2006/12/15(金) 04:31 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
コメント返し
☆マロンママ様
こんばんわぁ!!
遊びに来てくださってありがとうございま~す♪
デカプー仲間で嬉しいです♪♪♪
ローランは確かに丈夫です。
でもどこまで成長するかちょっとビビってます…
まぁた遊びに行きますね~☆
よろしくお願いします!!
2006/12/15(金) 00:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆shampoo様
みんなでおそろいで~す♪
ぜひ陶芸体験してみてください!!
いいですよぉ~~~☆
ローランとシャンプーちゃんとデカプー競争ですね!
負けないぞぉ~っ
2006/12/15(金) 00:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆Luna様
ぜひぜひ陶芸もやってみてください!て私がゆうのもなんですが…
やってみて、楽しかったしよかったですよ♪
でも、絵付けもやってみたいです~!
楽しそうですよね~!!
私もクリック応援しておきましたぁ☆
2006/12/14(木) 23:58 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんは!
先日はブログに訪問してくださって、ありがとうございました(*^-^*)
ローランくん、マロンとちょうど同じくらいですね~♪
だいじょうぶ!大きい子は丈夫なことが多いし、毛ぶきもよかったり、といいことがいっぱーい(^_-)-☆
また遊びにきますね♪
2006/12/14(木) 23:54 | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
私もやりた~い
みんなおそろいだ!!
私もたまには心を静めて陶芸・・・
とかしてみたいなぁ。せっかちだから無理かもしれないけど(;´д`)トホホ
ローランちゃん、ゴハンの器大きくなって良かったね~。
うちのシャンプーと共にデカプー街道まっしぐら~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2006/12/14(木) 23:26 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
わーお!
ステキ!いいですね。手作り&お揃いの食器。うちも欲しいです^^以前絵付けは習ってたんですが、陶芸はしたことないんです。1度してみたいです♪
クリックしておきまーす!
2006/12/14(木) 23:02 | URL | Luna #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ 様
伊豆に行った際はぜひ行ってみてください!!
場所教えま~す♪
ワンコも連れて行けるので安心?して作れました。。。
プレートもきたらブログにアップしま~す☆
2006/12/14(木) 21:05 | URL | mie #-[ 編集]
わぁ~みんなでお揃い\(^o^)/
すてき~いいなぁ~

プレートもとっても興味が~ワクワク♪

陶芸って心が落ち着きそうですね。
私もやってみたいなぁ。
2006/12/14(木) 19:01 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/37-889952b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
