得意げ!

得意げ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランの食後…
キッチン等を徘徊してやっと落ち着ついたローラン。
食事の時の様子はこちらで(ここをクリックしてください)

ロラずきんやめる


すると…
なんと!!
ローランは、スヌードを自力で脱ぎます!!

よいっしょっ

 
よいっしょっ~♪ こらっしょっ~♪
お~っと、っもうすぐ脱げそう…!

こらっしょっ



ついにスヌードを脱ぎました!!!!!
なんだかローランってば、ちょっと得意げな感じぃ~☆

脱げちゃった


と~ってもいいこ♪
っと思いきや…その後はスヌードをぶんぶん振り回すの
です。。。
取り上げようとすると、スヌードに噛み付いて
なかな離れません。
自分で脱いだら片付けるクセをつけさせないと!
って無理だな~

得意げな表情のローランがかわいいと思った方、
クリックして応援お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援クリックしてやってください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆ドン様
ローランは、食べ終わるまでは脱がない…というか ( ̄○ ̄;)
ごはんに夢中すぎてスヌードはどうでもいい!
みたいな感じです(。???ε ???。) モォッ!!

いつの間にか服を脱げてたなんてこと、
ローランにはありえません…
小さい時からミニチュアですか?
と獣医さんいいわれたこともあります。(・▽・;)エッ?  
ぶかぶかとか羨ましいです~~~~!!!
いいなぁ~☆

リンクはもちろんオッケイです!!
わたしも張らせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いしま~す☆
2006/12/14(木) 13:28 | URL | mie #-[ 編集]
スヌードの正面顔おもカワエエ~♪
食べ終わるまでは脱がないとこがすごいおりこう!
家もチビの時服を着せたらいつのまにかよく脱げてました。
(ぶかぶかすぎて)笑
服の中を歩いて出てくる感じ。

話は変わりますが、リンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
ヨロシクお願いしまぁす!
2006/12/14(木) 12:40 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]
コメント返し
☆yuri様
腹巻きとはうけるよね~!
寝巻き姿のパパがバレてしまった…。
ピピン新キャラだね!!
猫なのに鈴が嫌だなんて~~~
かわいいね(*`艸´)
2006/12/14(木) 11:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆mariko様
腹巻きじゃないですよ~~~(??ε??)
ってうける。。。
確かに装着もできるようになってくれれば…♪
でも装着は難しいと思います。
が、お片付けは特訓しますよ~!!
クリスマスのお洋服まだ買えてないんです~
あたし一人でかなり焦ってます
ε=ε= (ノ ̄◯ ̄)ノ
2006/12/14(木) 11:17 | URL | mie #-[ 編集]
のび~る
ハラマキに笑えまちた!
まんまるローランえらいねぇ、かわいいねぇ
後ろにさりげなく写ってるのはパパかな?
うちの庭っこ猫のピピン(チャトラ・オス)は
首輪の鈴がイヤらしく、何度つけても
どこかで取って来てしまい、困っていたら
裏庭の同じ場所に3本もの首輪が落ちてました...
階段にこすりつけてうまいこと取ってたみたい

2006/12/14(木) 10:25 | URL | yuri #-[ 編集]
その腹巻きみたいなの、
脱ぐだけじゃなくてそのうちローランくん一人で装着できるように
なってほしいねぇーっ!
ローランくんとのクリスマスパーティー、準備進んでますか?
きっと盛大に(飼い主だけが)やっちゃうのかな?
その報告も楽しみにしています!!
2006/12/14(木) 10:12 | URL | mariko #-[ 編集]
コメント返し
☆kaja様
わぁ~!!遊びにきてくださってありがとございます♪
嬉しいです~・:*:・☆
ブログはちょくちょく改造したい…と思っていたんですが、
なんせWeb初心者でなかなか思う様にいかないです。。。
それなのに、お褒めの言葉ありがとございます♪
ローランは写真うつりがいいんですかねぇ~?!
現在5.2kgのデカプーです( ´д`)
なので食欲も旺盛すぎて…
小太郎くんはあまり食べないんですね。
ローランと足して2で割ったらちょうどいい
かもですね!!
また遊びにきてくださいね!!
わたしも遊びに行っちゃいます♪
2006/12/14(木) 10:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆Luna様
自分で脱ぐのっておりこうさんなんですかねぇ…(*´艸`)
そして、片付けも教えちゃいます。。
多分わたしは物足りなくはならないです…
ナマケモノですから(-- -:)
Lunaさんちもオムツをお互いに脱がすなんて
すごい賢いですね~!!
そんな姿のビビアンちゃんとアンリくんは
きっとかわいいんだろうなぁ(っ??゚゚)っ
2006/12/14(木) 10:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆shampoo様
うちも靴下やらハンカチやらどこからともなく
持ってきてはブンブン振り回しています(。>ω<。)
しかもブンブン振り回すとき、
『ウ゛~っ』ってよく唸ってます…
何に威嚇してるんだか…(><)
シャンプーさんちはそんなことしないですか?!
2006/12/14(木) 09:51 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ様
REON&うららママさんのコメントを間にうけて└(゚∀゚└)
昨晩からお片づけを教え始めました!!
今のところ…やっぱり無理そうです…( ´д`)
2006/12/14(木) 09:46 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちわ~
やっと遊びに来れました~~♪
すごくすっきりしててセンスのいいブログですね!
ローランちゃん、デカプーに見えないんですけど・・
5kgもあるの~!?

ローランちゃんはスヌードつけてご飯食べるんですね。
豆腐とかも混ぜてもらっておいしいでしょうね~
うちの小太郎は体が小さい分やっぱり小食なんで、フードはいつも出しっぱなし・・・小太郎が気が向いたときに食べるようにしてます。
ほんとはダメみたいだけど、気分が乗らないと食べないんですもん・・(><)
ローランちゃんみたいに食べてくれるとうれしいんだけどなぁ・・^^;
2006/12/14(木) 07:46 | URL | kaja #-[ 編集]
すごーい!
自分で脱げるなんてすごいわ、ローラン君!うちはオムツをすると、お互いに脱がしあいます^^;なんでも自分でやってくれるようになったら、ママはとっても楽になるのに。。。でも、物足りないかしら!?
2006/12/13(水) 22:33 | URL | Luna #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
かわいいですねぇ~~。自分で脱ぐなんておりこうさん。
ブンブン振り回すのはワンコの特技ですね。
うちもなぜかいつも、ドコから取ってくるのか
靴下をブンブンしてますよ。首がとれそう・・・
2006/12/13(水) 21:47 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
おおぉ~すごい(*^^)v
片付けるようになったら、是非テレビ出演して欲しいです~

ローラン君、すごいよぉ~
2006/12/13(水) 18:09 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/36-bc1e832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
