いいこにお留守番

いいこにお留守番 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローラン、ちょこっとおでかけしてくるね~
って、そんな目で見つめないでよ。。。
…一緒に行くかぁ。

どこいくの



一緒に連れてきちゃったけど…
ごめんね。
やっぱりローランはお留守番。

ついてきちゃった


吠えず、騒がず、車内でローランはとってもいいこに待って
くれています~♪

やっぱりお留守番



あっ…後ろにいるのバレちゃった~
ただいまぁ!
アレ?!ちょっと怒りぎみ???

み~つけた

初めの頃はバリケンやキャリーバッグに入れていたのですが、
なんせ大きくなってしまってキャリーバックにはもう
入らなくなってしまいました…(泣)
でも粗相もしないで、いいこで待っている?!
みたいで良かったぁ~♪

ローランがちょっとでもいいこだと思った方、
クリックして応援お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援クリックしてやってください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆まゆみ様
遅くなりました…m(_ _"m)ペコリ
気づきませんでした…m(_ _)m

今朝ローランが、あたしのお布団の中にもぐってきたよ~!!
(私が2度寝している間だけ)
枕はまだ使いそうもなく…あたしの足あたりでウロウロしながら
なんか掘ってたよ~
そしてすぐに逃げられた(ノ_・。)
チワワズのように一緒に寝たいものです。。
ちょっとづつ頑張ります!!

ローランの入浴シーンはまたいつか書きま~す!
のでお楽しみぃ♪


2006/12/14(木) 15:23 | URL | mie #-[ 編集]
うちのセシルも、実は最初はなぜか、離れたところで寝てた。
でもね、布団の中にもぐらせて、入れてたら、いつのまにか布団の中で寝るようになった!
不思議。。
たまに、あたしの枕が半分占領されてるけど。
いっちょまえに、枕に顔を乗せて寝るの。
最初は離れたソファーで1人、陣取ってた・・・。
えらそうだなぁおまえは!って思ったけど。

ローラン可愛いなぁ。表情が超豊かだねぇ。
しかも、お風呂ガリガリだね!!!うちはスムースだからあんまり変わらない・・・・。ドライヤーしたら楽しそう!!!
2006/12/12(火) 16:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメント返し
☆まゆみ様
ローランって意外と表情が豊かなんだよね~
でかいけどかわいいわぁ☆
でも一緒に寝ても、お布団の上やあたしから離れたところで
寝てるよ…
チワワズのようにみんなで寝れたらいいのに!!
慣れてないからかな?!
一緒に寝るのは、旅行の時と、落ち寝した時かな~
2006/12/12(火) 12:40 | URL | mie #-[ 編集]
かわいすぎ(*≧m≦*)
ローラン、かわいいなぁ・・・・。
人間みたい。
ストーブ大好きだよねぇ。
うちのチワワズもストーブはだいすきで離れない・・・。
ヒーター大好き。でも、夜は、全部消して、
我が家は、完全に、布団で一緒に寝てます。
なので、電気代夜は、0円。
始めはず~っと1年くらい我慢してたんだけど、いざ、一緒に寝て見たらこんなに幸せだとは・・・。
土日だけでも、試してみて。
幸せで癒されるよ~~(* ̄∇ ̄*)
2006/12/12(火) 11:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/34-aaaeef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
