ローラン時計…

ローラン時計… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランの体内時計はとっても正確!
夜の11時をまわると…トロ~ンっzZZ
自然と眠くなってきます。

ね~む~い~



ほ~ら寝ちゃった…!
かわいいなぁ~なんて鼻やら頭やらなでなでしていると、
かわいくないローランは移動…

ねちゃった


そしてあたしより先にベッドでおやすみ~

ベッドでおやすみ



それをまた邪魔すると…
ウザイ!とばかりに顔を手で隠します。
毛むくじゃらでなんだかわかんないね。。

まぶしいよ~

でも最終的にはローランはサークルでおやすみ!
本当は一緒に寝たいけど我慢しています…

ローランの寝顔がかわいいと思った方、
クリックして応援お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援クリックしてやってください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆ドン様
うちもです!!
たまに一緒にお昼寝とかする時、隣で寝て欲しいのにすぐ逃げられ、ちょいと遠くで寝てます。
ちっちゃい頃から一緒に寝てれば…
でも、いちお飼い主としての威厳がっ!
さみしぃ~~~(泣)
2006/12/11(月) 00:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆インターネットで月10万円を稼ごう!様
ご来訪ありがとうございます!
またお時間が空いた時にでもぜひぜひ遊びにきてください!!
2006/12/11(月) 00:22 | URL | mie #-[ 編集]
家もサークル寝です。
そうか・・・一緒に寝てるとべったりになってくれるのかー・・・。
むしろもっとベッタリンコになって欲しい私だった。
私も一緒に寝たいのを我慢してます。とほほ。
でも昼寝をする時はワンコ解放してるのでたまに
私の上に乗っかって寝てたり横で寝てたりします。
一緒に寝る事に慣れてないせいか、大体はかなり私から離れたとこで寝ています。(T-T)さみしーよ。

もうすぐだ目指せ1位!ポチ♪
2006/12/10(日) 21:18 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]
かわいいですね(* ^)(*^-^*)ゞ  また遊びにきます~応援ぽちっ★
2006/12/10(日) 19:22 | URL | インターネットで月10万円を稼ごう! #-[ 編集]
コメント返し
☆shampoo様
冬は一緒にぜひ寝たいところなんですが…
がっ我慢です!!
ワンコは体温が高いから抱っこしているだけでもあったかくってたまに眠くなってしまいます。
一度一緒に寝てしまったら、一緒に寝ないと寂しくなりそうですよね!
2006/12/10(日) 12:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ 様
本当は一緒に寝たいんですけどね…
うちに来た頃からず~っとサークル寝です。
でもそのことでローランがわたしに従順
ってワケではないんですよね…
ちゃんとローランのリーダーになれているか不安です。。。
2006/12/10(日) 12:09 | URL | mie #-[ 編集]
ちゃんとサークルで寝てるなんてえらいーー。
うちは家中全室開放しているので好き勝手
しまくっていますよ。
一緒になると冬は湯たんぽのようにあたたかいし
どっちかというと、私の方が一緒に寝ないと寂しい・・・
って感じのばか親になってマス(;´д`)トホホ
2006/12/10(日) 11:30 | URL | shampoo #/AN8QXhA[ 編集]
偉いです・・・サークルなんて。
これはママさんが偉いのです(*^^)v

1度一緒に寝るとワンコもですが・・・ママ&パパの方が離れられなくなります・・・絶対に(>_<)

ローラン君、サークルで寝んね、とってもいい子(*^_^*)
2006/12/10(日) 09:36 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/33-681e10da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
