Happy birthday LAURENT☆

Happy birthday LAURENT☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、ローランの3回目のお誕生日でした!!

早いもので、もう3年も経ったのですね~
そして、このブログを初めてはや2年。

はや~い!!


ローラン3歳


誕生日といっても、近くの海の公園へお散歩に行って
ドグッランで遊んだり

お散歩~っ


ホームセンターでお買い物したり

と、普通のお休みと変わらない一日でした。。。

ホームセンターへ


でも、横浜の元町「Three dog bakery」でお誕生日ケーキと、お洋服を買いました!!
ローランの大好きなおやつも♪

いつもまずまず処方食で頑張ってくれているので、誕生日はた~くさん
おいしいものをあげました

ローラン、おめでとう

Three dog backeryのケーキ



いつもと変わらない休日でしたが、こんな日がず~っとず~っと続いて欲しいと願う
ローランママでした。

ローラン、いつまでも食いしん坊&元気なローランでいてね♪♪♪

おそろいのお洋服も♪

明日からまたちゃんと処方食を食べてくれるか、ちょっと心配です.
が、おいしそうに食べている姿を見ると、こっちまで幸せな気分になりますね

ご訪問&お返事ができていませんm(__)m
ごめんなさい。
読み逃げで許してください。
落ち着いたら、またゆっくり訪問させてくださいm(__)m


ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いします♪



新しくダップーのエール♀がロラ家に加わりました♪
応援ポチっとお願いしま~す!!
↓   ↓   ↓


こちらにも参加してみました♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
★コメントをくださったみなさまへ★
だ~いぶ時間が経ってしまいましたが、ローランへの温かいおめでとうコメントをくださって、ありがとうございました!!
2009/03/04(水) 15:48 | URL | ローランママ #-[ 編集]
お元気でいらっしゃいますか?

今年はありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(*v.v)

幸せいっぱいの年になりますように。
2008/12/31(水) 08:32 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
思いっきり遅れちゃったけど。。
ローラン君お誕生日おめでとうv-238

お兄ちゃんらしくなってきたかな?

3歳も嬉しい事いっぱいだといいね
楽しく毎日すごそうねv-7
2008/12/08(月) 23:51 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
ローラン君HAPPY BIRTHDAY!!!
エールちゃんもきてすっかりお兄さんになりましたね!!!
これからも元気なローラン君で居てくださいね


ポチポチっと
2008/11/26(水) 08:48 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
3さいのおたんじょうびおめでと
ドッグランで遊んだり大好きなケーキ食べたり
素敵な誕生日になりましたね^^
パパ、ママ、エールちゃんと素敵な一年になりますように^^
2008/11/17(月) 19:46 | URL | むっくママ #B7q/.fmY[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
めちゃめちゃ出遅れて、恐縮ですが^^;。

ローランくん、お誕生日おめでとう^^v。
いつのまにか、エールちゃんとちゃんと仲良ししてますねー。よかったです^^。

最近、モカのおともだちのreoくんが親戚だってことが分かりました。以前からローランくんと似ているなぁと思っていたのですけど、もしかしてつながっているかも^^。
どっちも、大きめで、シャイで、おしゃれさんで、イケメンです^^v。

あ、そうそう。クールドッグサイトに11/21に選ばれました。ローランブログのことを思い出して、嬉しかったです^^v。
2008/11/16(日) 21:25 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
ローラン兄たん!3歳お誕生日おめでと~e-405
エールたんと仲よしさんでね~!
今年もめちゃくちゃ良い年でありますよ~にe-266
2008/11/14(金) 12:06 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
おめでと~~♪
しまった~~。出遅れた!!
お誕生日おめでとうv-315ローラン君♪
ブログを始めて二年。知とほとんど一緒ですねー。

このときばかりは処方食ではなく
美味しいご馳走だったんですね~♪
良かったね。ローラン君v-413
まだ、3歳。いいなぁ~。若いなぁ~v-411
2008/11/08(土) 09:28 | URL | 知 #-[ 編集]
ローラン君、3才おめでとう~
遅くなってごめんさない。
幸せいっぱい、元気いっぱい、笑顔いっぱい、
エールちゃんと仲良しいっぱいの3才になりますように♪
2008/11/08(土) 08:21 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローラン君、3歳のお誕生日おめでとう~。
お誕生日のケーキは美味しかったかな?
これからもエールちゃんと仲良くしてね。
2008/11/05(水) 19:31 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
ローランくん~誕生日おめでとう♪
エールちゃんとも仲良くなってきたみたいでホントに良かったね
カートの2ショットはとっても微笑ましくて可愛いです♪
3歳のローランくん!エールちゃんと一緒にいっぱい楽しいことがありますように…☆☆☆
2008/11/04(火) 20:32 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
本当にワンコの成長は早いですね☆
これからも、エールちゃんと仲良くね!
2008/11/04(火) 10:24 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
お誕生日おめでとう~
v-384ハッピーバースデー♪ローランくんv-385
昨日帰宅後プードルカレンダーを見て、あっ!ローラン君の誕生日だ!と思い出しました。
ローラン君とってもおいしそうなケーキ良かったね!
3歳か~早いですね~
2008/11/04(火) 07:29 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ローラン君お誕生日おめでとうございます
3歳ですか
うちのお散歩将軍は3歳のときは暴れん坊でしたね
ローラン君はエールちゃんが居るから落ち着いてお兄さんしてるのかな???
まぁとにかくお誕生日おめでとうございます
2008/11/04(火) 07:01 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
Happy birthday LAURENT
お誕生日おめでとお~
結晶の事はあるけど、ママパパの
愛情いっぱい貰って、元気に
3歳迎えられて良かったねヽ(=´▽`=)ノ
すっかり、お兄ちゃんになった
ローラン君とかわいいエールちゃんに早く会いたいよ~
カートの2ショット凄くいい感じよん♪
2008/11/04(火) 01:05 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/324-0f1c92d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 08:15:15 |
