再尿検査15+

再尿検査15+ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すっかり秋ですねぇ!!
ご無沙汰していますが、ロラ家はみみ~んな元気でやっています。

ローランママの仕事が繁忙期に入り、すっかり更新できていません

元気にやってます!!


さて、前回予告の8月以来の尿検査に行ってきた結果ですが、

なんと奇跡の?!シロ

ストレスで(エールで)ストルバイト結晶がでているかと思いきや…
でていませんでした!!!!!

ですが、

PH9という危険なアルカリ尿でした

ローランの尿検査の結果


ですが、ローランの場合は体質もあるようで、
先生と相談して、ストルバイト結晶がでないようにこのまま処方食を
続けていこうということになりました。

PHは9


だいぶ高めのPHだったので心配ですが、
とりあえす、ストルバイト結晶ができないように気をつけていきたいと思います。。。

ついでにエールのワクチン接種

そして、ローランの尿検査の後にエールのワクチン(3回目)も打ってもらい

エールもついに先週末お散歩デビュー★

エールは4ヶ月ですでに2.7kgになり、ローランにだいぶ近づいてきました。。。
ソファの昇り降りも◎

お散歩デビューもしました


そしてエールは、初めてのお散歩でも上手に歩き、
他のワンコにも臆することなく近づく大物。。。

これからますます手ごわくなりそうです

ローランの憩いの場

お返事ご訪問遅れますm(__)m

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いします♪



新しくダップーのエール♀がロラ家に加わりました♪
応援ポチっとお願いしま~す!!
↓   ↓   ↓


こちらにも参加してみました♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★みなさまへ★
コメント、ありがとうございますm(__)m
ストルバイト結晶に負けず、これkらも健康管理をちゃんとしていきたいと思います。
また年末病院へ検査をしに行くので、報告します!!
お陰様で、エールは天真爛漫に育っております(笑)
2008/11/03(月) 23:54 | URL | mie #-[ 編集]
はじめまして。 ローラン君も 尿検査ですか。 我が家の でかぷーも 食事療法です。 スカルバイトなんです。 大変ですね。
2008/10/15(水) 22:08 | URL | オバチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 16:34 | | #[ 編集]
ん。ちょっと危なげだけどとりあえず安心かな?ローラン君v-392
エールちゃんはお散歩デビューですか!!
体重も増えてきてますね。
どのくらいまで大きくなるのかな~?
4ヶ月で2.7。う~ん、プルより
ちょっと小さいくらいに育つのかな?

大物ぶりも発揮でますます今後が楽しみですよねv-411v-344
2008/10/11(土) 10:20 | URL | 知 #-[ 編集]
PH値が気になるものの、ストロバイトがよくなって、よかったです。おめでとうございます!このまま、2度と出ないといいですね^^。

エールちゃんのお散歩デビューもおめでとうございます。おめでとう続きですね^^v。
もう2.7kgですか。モカと同じだ^^。
2008/10/08(水) 01:30 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
おひさしぶりでっす!
ままさんお仕事忙しそう~体壊さないようにしてくださいね~e-330
ローランたん!元気そうでなにより!
お兄ちゃんの貫禄?でてきたんかなぁ~ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
所でエールたん大物ぶり発揮ですかぁ~?
これから楽しみやゎ~ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪
2008/10/07(火) 10:40 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
ローラン君とエールちゃんがスカジャン着ている姿を早く見たいですね!!
ローラン君治ったかと思ったんですけどまだ処方食なんですね
頑張ってください

ポチポチっと
2008/10/06(月) 10:46 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローラン君、良かったですね(*^_^*)
処方食、頑張ってくださいね。
エールちゃん、元気いっぱいスクスクですね♪
揃ってタッタカタ~が楽しみですね。
2008/10/06(月) 09:10 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/322-da544f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
