3連発っ

3連発っ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

デカプーVSダップーのバトルを動画におさめてみました。。。
動画だと迫力に欠けますが…ローランの威嚇吠えとエールのマネッコ吠えが
と~ってもうるさいです
2ワンを一緒にするといっつもこんな感じです





ローランの非難場所ソファーにも登れるようになったエール。
ローランのピンチ





最後は、ソファに登ったはいいけど…降りられないエール
最近覚えたお座り「Sit!」でしめます




というワケで動画特集?!でした
今日は2ワンして病院へ行ってきたので、次回はそのお話です。
お暇な時に覗いてやってください!!

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m



新しくダップーのエール♀がロラ家に加わりました♪
応援ポチっとお願いしま~す!!
↓   ↓   ↓


こちらにも参加してみました♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
★皆様へ★
いただいたコメントは全てありがたく読んでいますm(__)m
落ち着いたら皆様のところへ訪問させていただきます!!
2008/11/03(月) 23:50 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんは~v-7
ローラン君はストレス溜まってないかしら~?
ローラン君をなんでもえこひいきしてあげないと、ダメだわよv-9
ぷーを一番にしてあげてたつもりだったけど。。。
ぴーが来たストレスで、ぷーの頭の色だけ退色しましたv-12
2008/10/03(金) 00:08 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
あら~
こちらでもちょっとご無沙汰している間に新しい家族が・・
ローランちゃんまだ慣れていないのかな? だって独り占めしてきたんだものね。
しかも子犬のがさこは苦手だろうから・ ちよっと時間がかかるかな。

ローランちゃん頑張れ!のぽちりんこ
2008/10/01(水) 11:35 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
お久しぶりです。
あらん、エールちゃん大きくなりましたね。
ソファーにも登れるようになっちゃって。
これはますますローランちゃんが苦戦しそう(;´▽`A``
って事実苦戦してますが( ̄▽ ̄;)
何か、ラムをお迎えした頃のサリーみたいです。
でも少しずつ落ち着いてきて、仲良くバトルって感じになっていきますよ。
今後がますます楽しみですね♪
2008/09/28(日) 09:12 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
わっ!ちょっと見ないうちに
大ききなったねぇ~v-10
かわええなぁ~♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
ローランたん!ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪
2008/09/26(金) 10:32 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
そうそう、龍もエールちゃんと
同じだった~
登れるけど下りれない。
お留守番中にうっかり登っちゃって
お漏らししてたっけ(*>ω<)=3

見てると、ローラン君がおねえ達と被って懐かしい(* ̄m ̄)プッ
ローラン君も降りれないと分かったらクンクンしたりして
2ワンコの距離は着々と近づいているんじゃないのかな~
なんて思ったりして。
早く、この兄妹のバトルこの目で
みたいわ~ヽ(*⌒∇^)ノ
2008/09/25(木) 20:43 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/25(木) 19:24 | URL | サトシ #-[ 編集]
エールちゃん、すっかりローラン君と慣れちゃってる、てか、
構って構ってとちょっかいかけてますねーv-411
ローラン君もタジタジのようv-356
上がれるようになったけど、下りれないエールちゃんが可愛いv-413
2008/09/25(木) 12:39 | URL | 知 #-[ 編集]
エールちゃんは、ローランくんが大好きなんですね。かわいいなぁ。ソファから下りれない時に、ローランくんが近づくと、しっぽふりふりしていますから^^。

対してローランくんは、根がびびりんだから、向かってくるわんこが、いやなんでしょうねー。エールちゃんの成長具合から、結構大きくなりそうだし、ローランくんがんばれ!お兄ちゃんらしいところをビシッと見せないとやばいぞぉ^^;。
2008/09/25(木) 00:44 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
エールちゃんがローラン君に「遊ぼう!遊ぼう!」と猛烈アタックしてるように観えますねv-441
ローラン君もエールちゃんのパピーならではの忙しない動きが苦手なだけで、エールちゃんが隙をみせたらおしり嗅いでましたね(笑)
エールちゃんの行動がもう少し落ち着いたら仲良くなれそうですねv-392
2008/09/24(水) 07:52 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ローラン君はいつものス・・・結晶の検査ですよね?
エールちゃんはどうされたんですか?
分からないですけどなんでもないといいですね

ポチポチっと
2008/09/24(水) 07:22 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/321-6fac6505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
