水も滴るいいワンコ

水も滴るいいワンコ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランの着替えタイムっ!!
ローランはお洋服が大~好きっ♪
なのでお洋服を脱がせると、脱いだ服をくわえて
「着せて」とばかりに持ってきます。


お着替え



いっつもお洋服を着せていると、な~んか
ヌードが恥ずかしい…
ワンコはもともとみんな裸だってゆうのにぃ!!
何かローランまで恥ずかしそうな顔…

いや~ん


ブラッシングをして、耳に綿をつめて…
いざお風呂場へ!!
シャワーのおはおいしいかい?
今日は久々にシャンプーするんだよ、ローランっ!!

おいしい水



シャンプ~っ♪シャンプ~っ♪
ローラン!も滴るいい男だね!!
ん?!
なんか…違う生き物みたい…

ローラン?

久々にシャンプーしてあげました!
夏場は2週間に1回はやってたんだけど…
冬は1ヶ月に1回かなぁ…
ローランは身体が濡れると毛がピタっとしてガリガリに見え、
ミニシュアピンシャーみたくなりま~す。。。

ローランのヌードがセクシーだと思った方、
クリックして応援お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こちらも応援クリックしてやってください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
☆まりくり様
訪問ありがとうございます!!
19歳のプードルとはすごいっっっ
まりくりさんのコメントで、標準より大きい子の方が健康で長生きだよ!ってところに
とっても嬉しくなりました~♪
やっぱり元気が一番ですよね!!
でっかくても…
またいつでも遊びにきてくださ~い!
お待ちしてまぁす~☆
2006/12/09(土) 23:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆REON&うららママ 様
シャンプーの後、冬場はやっぱり風邪ひかれちゃうと困りますよね…
すぐ乾かしてるんですが、ローランはシャンプーが終わると狂ったように駆け回って、なかなか捕まえられないです…。。。
そして、水に濡れると別犬ですよね~!!
2006/12/09(土) 23:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆shampoo様
ローランは、お洋服好きなんですよ~
パピーの頃から着せていたからかなぁ…
シャンプーちゃんはあんまり好きじゃないんですね…
ローランは、服好きなんて珍しいですよね!!

うちも水に濡れると、ミニチュアピンシャーであり、ダックスにも見えます!!
2006/12/09(土) 23:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
☆金太郎パパ様
そんなにローランはお洋服もってないですよ~
意外と同じ服着てます…
犬服高いですよね。
金太郎くんの服は大きいサイズだから高そうですね!
あたしはローラン服をそのうち自作しようかと企み中です~♪

金太郎パパと一緒に湯船に入ってるんですね…それはすごいっ!!
金太郎くんの入浴シーン楽しみにしてます☆
2006/12/09(土) 23:44 | URL | mie #-[ 編集]
うちには19歳になるプードルがいますがシャンプーすると
確かに別人になります!(笑)くりくり毛がストンとするからかなぁ~???標準より大きい子の方が健康で長生きだよ!
っと獣医さんに昔言われたことがあります。
うちの子も大きい方ですがまだまだ自分で歩くし食欲もあって元気です!!また訪問しますね♪

               
2006/12/09(土) 14:58 | URL | まりくり #-[ 編集]
セクシィよぉ~(*^^)v

シャンプー、私も冬場は1ヶ月に1回です。
風邪を引かせても困るし、あまり汚れるような遊びもしないし・・・(~_~;)
プーはホント濡れると別犬で、またまた可愛いですよね!
2006/12/09(土) 14:01 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
お洋服好きなんてうらやましい~
シャンプーはいつも怒ってますヾ(。`Д´。)ノ彡☆
水にぬれると別人(犬)だよね~。うちはマズルの長さが強調されて、まさにダックス!!
2006/12/09(土) 11:11 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
おはようございます。
今、朝の散歩から帰ったところです。
小雨模様になってきたので早めに切上げました。
ほんとによくよく見るとローランちゃんってお洋服持ちですね。金太郎も最近着せることがありますが、足の毛が長くなったのでタンクトップタイプしか着せられないんです。

月1回のシャンプーは湯船に一緒に入っていい湯だな、って感じです。金太郎の入浴シーン、いつか公開できればと思っています。

今日も応援ポチッして又あした。
2006/12/09(土) 08:13 | URL | 金太郎パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/32-0e5f6b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
