くさ~いっ~ξ

くさ~いっ~ξ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近我が家がくさいんです。。。


原因は…



エール。

宅配で~す


トイレがまだできないエールは…
ケージの中でトイレシーツをビリビリに破り…
全身におしっこ&ウンPをあびてます。

すのこつきトイレ


このケージは、下がトイレだからと思って買ったのに…
そのトイレがしょぼくて?!(エールがおてんばだから)すぐにトイレシーツを
ひっぱりだすことができてしまいます。。。

ローランママ帰宅時の様子


さて、くさくさエールさんは…



ローランパパと我が家に来て初シャンプー


もう頭につけないでね

ローランパパとおふろ

やっと悪臭が我が家から消えました。。。
パピーちゃんってこんなに大変だったかなぁって日々思います。
エールは女のこだから、育てやすい
な~っんてウソウソ~ローランの方が全然イイコでした。
最近は、ロラ株が急上昇中です

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m



新しくエールがロラ家に加わりました♪
応援ポチっとお願いしま~す!!
↓   ↓   ↓


こちらにも参加してみました♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
★みゆきママさん★
一気に4ひきとは…すごいで寸!!
私ならもう入院してそうです(笑)
2ワンでももう軽くノイローゼですから(^^;)
せめてエールがもう少し落ち着いてくれたら…。。。

★サトシさん★
ご来訪ありがとうございますm(__)m
なかなか更新しないブログですが(><)よかったらまら遊びにきてください(^▽^)
応援ありがとうございます!!

★むっくママさん★
最近はもう全開で接触させているんどすが、エールは全然トイレを覚えてくれないのです(><)
ローランが賢かったせいか…エールはもうトイレを覚えないような気すらしてきています(笑)
来月からお散歩デビューなので、躾け教室にエールもご一緒させていただだきますね(^▽^)

★REON&うららママさん★
トイレシートびりびり問題は、すのこつきトイレでなんとか解決しましたが、トイレを覚えてくれません(><)
ローランのマネしてほしいんですけど、マネするようになりますかね???不安でいっぱいの毎日です。

★nicoさん★
驚いていただけましたかぁ(笑)
私も驚いてます!!
nicoさんのところへ伺ったのですが、コメント欄がクローズされていたので、ポチっときました♪
お忙しいようなので、お身体にはお気をつけくださいね!!
我が家の新入り、おてんば娘エールをこれからもよろしくです(*^^*)
2008/09/20(土) 03:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★知さん★
ローラン株、ただいま人気上昇中です!!もう少し前にかっていただければ、株価が上がってお得だったのにぃ~(笑)
エール株も期待をこめてお願いします(><)

★ちゃあさん★
女のコのが手がかからないって聞いていたのですが…ウソだと思いました(笑)
その後、ローランの嫌がらせの回数はだいぶ減りましたが、あまりというか全然仲良くないです(^^;)
もう少しエールが落ち着いてくると、違ってくるかもしれませんね~って期待しいてます!!
ちなみに、エールは全然トイレを覚えてくれません。。。

★Mochaパパさん★
ご無沙汰してますm(__)m
エールのトイレシートビリビリは、すのこ付きトイレで解決しましたが、実はローランもビリビリするコでした(^^;)
モカちゃんはおりこうさんですねぇ(*^^*)それに小さくて可愛いし☆とてもローランの親戚とは思えませ~ん(><)そのDNAをぜひいただきたいです!!!

★てつゴンさん★
遅くなりましたm(__)m
トイレ…もうどうやって躾けしたらいいのか、わからなくなってきました。。。
ローランは、100%トイレははずさに程立派に成長したのに…エールはムリかもしれません(><)
根気よく、頑張りますo(><)o

★湘南のひろさん★
遅くなりましたm(__)m
あれから…けっこうというか、普通にもう接触している2ワンですが…だいぶ仲が悪いです(;;)
エールがもう少し大人になってくれたら、違ってくるかもしれません(期待です)
2008/09/20(土) 03:06 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんは~!
エールちゃんで苦労してるわね。

我家は4匹生まれたので、
それはそれは大変な日々でしたv-12
毎日う○ちとの格闘だったわよ。。
シートは食べるわ、う○ちは食べるわで。。全身くそまみれでしたわ

そんなりなひなも11月には2歳になるのよv-7
ひなはまだ。。。トイレ以外にもう○ち落としてます。。v-40
2008/09/13(土) 22:06 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/05(金) 18:45 | URL | サトシ #-[ 編集]
ローラン株上昇してますねv-218
一緒に過ごせる様になったらローランが教えてくれると思います^^

↓おぼつかないエールの走る姿に萌えです!
2008/09/01(月) 23:23 | URL | むっくママ #obrWh.fs[ 編集]
トイレシーツビリビリですか(T_T)
困りましたね。
でもきっとローラン君を見て、真似をするようになると思います。

エールちゃん、お兄ちゃまのようにチッチとうん○上手にしようね。
2008/09/01(月) 09:37 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
どわわわわ~っ!!v-12
ワンコが増えているっ!
超お久しぶりなnicoです。コンバンハ。
御無沙汰してました。
ブログパーツの具合が悪いのか?めっきり更新情報が届きにくくなっておりました。
久々に覗いてビックリ仰天!
可愛いベビーがv-10しかも女の子ぉe-266
成長っぷりを楽しみにしております。
2008/08/31(日) 22:47 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]
エールちゃん、ローラン君よりも
やんちゃ姫なんですねv-404
女の子なのにう〇こまみれとはv-406
エール株暴落ですか?(笑)
ロラ株を2000株ほど買っとこうかな~v-392

ローラン君、エールちゃんにわんこ道を教えてあげてねーv-411
2008/08/31(日) 17:03 | URL | 知 #-[ 編集]
人もワンコも最初は女の子の方が元気いいですよね。
あれ?最近は大人になってもでしょうか(;´▽`A``
でもお転婆さんの方がパピーの頃は楽しいですよ。
ボチボチおトイレも覚えてくる頃でしょうか。
ローランちゃんとその後はいかがでしょう?
仲良く出来てますか?
2008/08/31(日) 10:47 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
エールちゃん、元気ありすぎですねー^^;。
トイレシートびりびりは、大変ですよね。ローランくんと親戚のモカも、ほとんどびりびりすることなく、成長してくれたので、助かりました。わりといいこで、びびりのDNAだったのかなぁ^^。
エールちゃんは、これから落ち着くまで、大変そう。お散歩が始まったら、どこまでも、行っちゃいそうですね。あはは^^。
2008/08/30(土) 11:22 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
おトイレを覚えると飼い主もう~んと楽になりますよね~
あっさり出来るタイプと根気欲教えなきゃならないタイプがいるんでしょうね~
兄の所も色々とトイレ関係では奮闘していたけど、そういう子がバッチリ出来ると喜びも一入ですよねv-219
2008/08/30(土) 07:52 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ローラン君はお兄ちゃんですからね!!
接触が出来るようになればローラン君がエールちゃんに教えてくれるかもしれないですね(^O^)
それを期待しましょう

ポチポチっと
2008/08/30(土) 01:49 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/319-19736674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
