トリミング後にシャンプー

トリミング後にシャンプー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おまたせしましたぁ!!

先週の土曜日にさっぱりとトリミングに行ってきたローランです。

オーダーはいつもの(手足太め、ボディ5mm、足バリ、モヒカン、ムスタッシュ)です。

そして、これらのオーダー+αで


トリミングゥ~


今回はモヒをまたオレンジにしました♪
けっこう色がはいってハデです。

以前はにしていたのですが、ローランママ的にはオレンジの方が好みです。

再オレンジモヒ


ん~今回も可愛いわぁ~☆

トリミングの後ってふわふわだし、お顔もさっぱりして可愛いですよねぇ!!
さすがプロの仕上がりっ!!!
このままず~っとふわふわでいて欲しいぃ♪


なのに…

なのに…


ローランママってば、次の日はしつけ教室&アジ練習(第2回目)だってことをすっかり忘れて
トリミングの予約をとってしまったので、

どうですか?


プロの仕上がりがたったローランは、

1日でこうなりました。。。

あちゃ~




…なぜかおすまし顔のローランでした。


でも、次の日…

躾教室とアジリティ練習はもちろん外でやるのですが、
日曜日はと~っても砂ぼこリがひどくて…結局お風呂行きでした(笑)

そんなことより、第2回目のはしつけ教室&アジ練習だったのに…
カメラを忘れてしまいました
ブロガー完全に失格です(泣)

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m



応援ポチっとお願いしま~す♪
↓   ↓   ↓


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
★チョコとセシルのママ様★
おひさ(^o^)
夏バテせずに元気でやっていますか?
ローランが小さくなった…いやいや~だいぶ気のせいです。。。
チョコセシを見た後だと、果てしなくデカいよぉ(><)
洗濯機の上はチョコセシママから教えてもらったのよん~♪

★知様★
あらあら~なんだからくさん誉めてくださって、ありがとうございます(*^^*)ローランもすっかり有頂天です(笑)
コメント返しが遅すぎて、今はもうボサ男です(><)

★REON&うららママ様★
我が家はシャンプーのあとは洗濯機の上で乾かします。そうすると、ワルワルローランが脱走しないので、いいのです!!

★ゆちゅみ様★
お久しぶりです!!
毎日暑い日がつづきますが、夏バテなどしていませんか?
ロラと私は夏ばてぎみです(x.x)

★浮雲の相方様★
トリミングの次の日にシャンプーは、私もだいぶショックでしたよぉ(><)
でも…カメラを忘れたことの方がさらにショックでした。。。あちゃぁ~

★ちゃあ様★
私ぜんぜん気づかなかったのですが、ローランはレッドにしては毛が多いらしいです。でも、巻きが弱いんですよねぇ(><)
しかし、今回はカメラを忘れてしまい、そちらももだいぶショックでした(x_x)

★てつゴン様★
やはりローランは緑や青系よりオレンジの方が似合いますよね(^o^)完全に親バカですけど(^^;)
ワンコは、洗濯機の上は高くて怖いらしいですよぉ~

★湘南のひろ様★
なんだか洗濯機の上だとおとなしいんです。
でも、降りたとたんに…走り回ってそこらじゅにスリスリしまくりです(^^;)

★TPのパパ様★
アフロがとってもいい感じですねぇ(*^^*)そろそろローランに到達しました???現在うちも痩せて6.7kgです!
2008/08/04(月) 23:12 | URL | mie #-[ 編集]
ローラン小さくなった?
なんだか、ローランちょっと小さくなったような・・・・。気のせいかな?
やっぱりお風呂上りのドライヤーは、洗濯機よね♪
我が家も洗濯機の上に、足拭きマットをひいて、洗濯機の水道の蛇口に、ドライやーをむりやり固定してます(笑)
是が非でも両手を使ってやる的な(笑)
2008/07/25(金) 11:16 | URL | チョコとセシルのママ #-[ 編集]
ローラン君、ぼさ男から脱出したんですね。
でもすぐにシャンプー?v-411
アジでいっぱい動いたんですねー。
カットにアジにシャンプーに頑張ったねーローラン君v-415v-343

オレンジモヒも素敵ですよv-392v-352
2008/07/23(水) 16:54 | URL | 知 #-[ 編集]
ローラン君、洗濯機の上にいるのでしょうか?
しゃきっとお座りしてドライヤー。とってもカッコイイですよ~(*v.v)
2008/07/22(火) 20:05 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
元気
ローランくん、ローランママさん
お久しぶりです

ローランママさんの転職や
ローランくんの病院の事など
お疲れさまです

うっかり同じ日に予定を入れてしまう事
ってありますよね

身体的にも精神的にも
かなりハードでヘトヘトになりました
2008/07/21(月) 13:06 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
ローランくん、キマっていますね!次の日にシャンプーは貧乏性な自分としては勿体無い感覚が強いですが(笑)、それでもシャンプー中のローランくん、かっこいいですよ!
応援ぽちっと!
2008/07/20(日) 13:24 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
いや~、羨ましいです。
フワッフワで手足は太めって・・・
本当にローランちゃんは毛量が豊富で毛質も良くって素敵ですわ。
トリミングも楽しみでしょうね。
家の子達は床屋感覚です( ̄▽ ̄;)
あら、せっかくのトリミング後が(;´▽`A``
でも、それに見合うだけ楽しめたでしょうし躾も身についたことでしょうね。
あらあら、カメラ忘れ・・・最近私もよくありますわ( ̄ー ̄;
2008/07/18(金) 20:19 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
かっこいい~かわいい~ステキv-346
オレンジすごく似合ってますよ!
次の日シャンプーせざるおえないのはショックでしたね!
それにしてもローラン君洗濯機の上でいい子ですね!
2008/07/18(金) 07:25 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ローラン君なんか男!!!
って感じになりましたね!!
私はどちらかというとお風呂上りのすまし顔のローラン君好きですねぇ~


ポチっと
2008/07/18(金) 01:48 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ロックしてるねぇ~

ウチの子も見て~
http://yaplog.jp/marccane/daily/200807/04/

現在6.2キロ
0.1キロ減量したぞ
2008/07/18(金) 00:49 | URL | TPのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/312-ad51effc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
