おしり♪

おしり♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すっかりボサ男のローランです。

かれこれ…1ヶ月半もトリミングに行っていません
でも、今週末(もう明日かぁ)にトリミングへ行くので、それまでの我慢です。。。

ボサ男ローランです



ところで、先日ローランママがIKEAというスウェーデン製家具屋さんに行って、
買ってきたと~ってもお気に入りのモノを紹介します♪

オシリフェチのローランママはついにlこんなものを…

バックショット♪



ジャ~ン!!

わかりますか???

これって…

ワンコのお・し・り

かわいいですよねぇ~!!!
見つけて即買い&大人買いで2つも買っちゃいました。
でもまだ足りないです(笑)

IKEAにて



こちらのおしりは玄関に飾り、ローランのお散歩グッズをかけてます♪

お散歩グッズ


IKEAが近くにない方はこちらで買えますよ↓

店頭価格より少々高いですが、カラーバリエーションも豊富なので、
いいかもしれません!!

※まだ皆様のところへ訪問ができてません(><)ゴメンナサイm(__)m

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m



応援ポチっとお願いしま~す♪
↓   ↓   ↓

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し遅くなりましたm(__)m
★ちゃあ様★
だいぶコメント返しが遅いので、もうロラ毛が伸びています(^^;)
次回はサリーちゃんみたい涼しくツチノコにしようかなぁって思います(笑)サリーちゃん、可愛いよぉ(*^^*)

★ちゅらママ様★
本当にご無沙汰してますm(__)m
そろそろお会いしたいです♪
そういえば、IKEAってちゅらちゃん家の近くですよねぇ!!
次回はすぐ連絡しますので、赤い電車の時はぜひ(笑)

★湘南のひろ様へ★
おぉ~ひろさんのおしりフェチでしたかぁ(笑)
これ、可愛いですよねぇ!!
うちだって全然似合っていない感じですけど(^^;)
おしりが可愛いければいいんですよぉ(*^^*)

★Mochaパパ様★
読み逃げな私をお許しくださいm(__)mまた近いうちにMochaちゃんの様子をみにうかがいますね!!
それにしても、もう既にローランの毛が伸び放題です(><)

★みゆきママ様★
ごめんなさ~いm(__)m
全然遊びに行けてません(><)
近いうちに必ず!!

ローランは、デカプーなくせにジャンプ力がないんです。脚の関節が弱いので。。。でも、あまくみていたら、ついに脱走するようになってしまいました(^^;)

★REON&うららママ様★
IKEA、ママさんも好きだったんですねぇ!!
いいですよねぇ(*^^*)
IKEAに行くと、特に買うものがなくっても、何かしら買っているローランママでした(^^;)

★知様★
コメント返しが遅すぎて、内容が噛みあいません(><)
ローランの毛ももうだいぶ伸びちゃいました(^^;)
そして、私もロラも夏バテぎみでーす。。。

★龍のかーさん様★
先日は、お世話になりました!!
ってもうコメント返しが遅すぎですよねぇ(><)
おしりフェチの私…みんなには内緒だったのにぃ(笑)
2008/08/04(月) 22:57 | URL | mie #-[ 編集]
ローランちゃん、トリミング後どんなご様子ですか?
やっぱりトレードマークのモヒは健在です?
早く、その様子が見たいですわ。
家も全然ボサじゃないですが明後日トリミング予定です。
選択肢はサマーカットしかない子ですけども( ̄▽ ̄;)
あ、これ他のブログでもお見かけしたのですがスウェーデン製なんですね!!
スッゴク可愛くて心惹かれてましたわ♪
2008/07/15(火) 17:22 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ひさしぶりぃーーーー!
イケメンローラン殿元気でしたか?
相変わらず忙しそうですねー。
無理しないで、ちゃんと食べてよぉー。お腹のお肉ちゅら父の分けてあげたい・・・。いらない・・よねっv-12

IKEAはちゅら家の近くのIKEA?
なんだぁー今度ららぽとかIKEAに来る時は連絡してねぇー。
うちも赤い電車沿線に行くときは連絡しまーーす。
2008/07/14(月) 09:30 | URL | ちゅらの母ちゃん #-[ 編集]
毛が長いローラン君は大変ですね!!
うちの将軍は短いので楽ですよ(^o^)

私も買いましたよ!!
私が出張中に弟君から写メがきて可愛いので思わずGETしましたよ!!
でもローランママさんの家みたいに格好よくないのですが・・・
どちらかというと似合わない・・・(^_^;)
でもいいんです!!

ポチっと
2008/07/13(日) 19:43 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローランくんは、昨日トリミングでしたか。かっこよくなったかな^^。奇遇ですねー。モカも行ってきました。モカは、なんて2ヵ月半ぶりだったので、もじゃもじゃ最高潮なのでした^^;。

ところで、ローランくんはケージを脱走するようになったのですか。ジャンプ力ありますねー。モカも脱走すると悪いから、ケージを買った時に、一緒に屋根も買っといたんですけど、ジャンプしないわんこだったので、今だに使用していません。使わないのは、もったいないけど、モカの運動能力の低さに感謝です^^;。
2008/07/13(日) 15:04 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
こんばんは~v-7
ローラン君は今までハウスにふたが無くても脱走しなかったんですか?
我家の子供たちは3ヶ月くらいで、飛び出してましたよv-12
玄関には高さ80cmのゲートを置いていますが、
鉄棒で前周りするように、ジャンプして飛び乗り、そこから飛び降りてますv-17
玄関には25cmの段差があるのですが、お構いなしみたいですv-40
2008/07/12(土) 20:28 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
可愛いですねぇ(*^。^*)
IKEAは可愛い雑貨が多いですね。
眺めて楽しく使って楽しい♪
でもローラン君が「僕のおしりの方が可愛いですっ」って言ってるかなぁ(#^.^#)
2008/07/12(土) 18:20 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
部屋の一面がお尻だらけにならないようにね~v-411
けど、これ可愛いv-343

ローラン君、そろそろサマーカットかな?
暑い季節ですよ~~。ローランママさんも体調を崩されてないですか?
夏バテしないように頑張ってくださいねーv-352
2008/07/12(土) 18:15 | URL | 知 #-[ 編集]
でた~おしりフェチ
かーさんは、エリカラふぇちだけどね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
やるね~IKEAさん!
確か、アジで使ってるトンネル(むっくママ所有)もIKEAさんだったよ~
トリミングしてない歴一ヶ月半でも
さすがは、イケメンロラ男!
余裕でかわいいじゃないの~
2008/07/11(金) 18:49 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/311-9364c2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
