素敵な贈り物☆

素敵な贈り物☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日梅雨したこちら関東地方は…もちろん雨です。
今年もまた、お散歩が大変になる季節になりましたねぇ(><)

そんな中、今日は先週末にローラン家に届いたプレゼントのお話です。

プレゼントが届きました♪



なぜ、プレゼントが届いたかといいますと…

実は…



あの有名ブログ!!
「moco日記」のブログ2周年プレ企画にダメもとで応募したら…

「moco日記」2周年記念プレ企画に当選



当たっちゃいましたぁ!!!

これって、凄い確立なんです!!
なんせ163人の方からのご応募があったのですからっっっ

素敵なプレゼントたち



ローランママは一番応募が少なそうなBコース(ワンちゃんグッズセレクション)に応募したら、
一番応募者数が多かったそうです(^^;)

ですが、このような素敵なプレゼントをGET☆
何だか今年はいけそうな気がします!!(何が?!)

プレゼントは、たくさんのおもちゃ・ブランケット・携帯水飲み器?・素敵なポストカードに名刺
ポストカードの裏には、mocoちゃんの肉球スタンプつき♪
全て大切につかわせていただきますm(__)m

ローランは自分のモノだとわかっているようで…

ローランが邪魔



チョイス!!

ちょっと~!!
大切につかうんだってばぁ!!!コラ~っ

うちのお坊ちゃま(デカプー)、すっかりお気に入りのご様子です。

マイペースな子



ローランママは、前々から欲しかった携帯水飲み器?にすっかりご機嫌です♪
これって、旅行とか行くときはご飯入れになったりして本当に便利ですよねぇ!!

欲しかったヤツ!!



浮雲家の皆様、ブログ2周年おめでとうございます!!!
これからも楽しみにしております☆

そして、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!!

本当にありがとうございました!!


もう少しハイペースでブログを更新しなければと思いつつ…なかなか(~~;)
昨日トリミングにも行ったのに、まだ違うネタが更新できとりません…

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m



どうか応援ポチっとお願いします!!
↓   ↓   ↓



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し遅れてごめんなさい
★TPのパパ様★
更新しましたぁ!!!
これからはちゃんと?!更新予定ですので、よろしくですm(__)m

★チョコとセシルのママ様★
おひさ♪(←死語?!)
職場も近くなったことだし、今度ランチまたは夜飲みにでも♪
多頭飼い…したいなぁ~!!!

★知様★
この水飲みの器?!普段は組み立てなければまっすぐです(^s^)と~っても便利ですよぉ!!
しかし、大切ないただきもの…破壊王ローランに気をつけなきゃです(^^;)

★さらだ様★
凄い確立ですよねぇ(驚き)
今年は何だかいけそうです!!ってもう半年が終わっちゃいましたけど!!

★REON&うららママ様★
ママさんもご当選されていましたよね!!
私達、ラッキーですよねぇ(*^^*)

★浮雲様★
素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきます!!
くれぐれも破壊魔王のローランには要注意します(^^;)

★ちゃあ様★
今年はとってもついている気がします♪
moco日記ファンの皆様に申し訳ないです(^^)v
画伯対決も素敵でした!!!
↓カレンダー登録できてよかったですね(^▽^)

★湘南のひろ様★
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)mおかげさまですピンピンしてます(^▽^)
しかし今年はけっこうついている気が自分でもします(^o^)
今週サザンのライブのチケットをとりたいのですが…それも当たるといいなぁ!!!
ひろさんもいいこと合ったじゃないですかぁ♪
2008/07/02(水) 22:50 | URL | mie #-[ 編集]
更新しろ~
2008/06/29(日) 22:27 | URL | TPのパパ #-[ 編集]
ローラン君やローランママさん、ローランパパさんは元気なんですかぁ~?
2008/06/23(月) 23:07 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
すごぉ~い♪
おめでと★
水のみのやつ使えるねぇ!
旅先とかで超いけてるねぇそれ★

そろそろ多頭飼いしてみよ~ぜぇ~
(o⌒∇⌒o)
いいよ~多頭飼い(#^.^#)
にぎやかで楽しくて、1ワンも2ワンも一緒やでぇ♪
2008/06/17(火) 12:52 | URL | チョコとセシルのママ #-[ 編集]
おめでとうございますv-218
素敵なプレゼント詰め合わせですね。
携帯水飲み器、普段はまっすぐなんですよね?
なんか面白そう♪

ローラン君、良かったね~~♪カミカミしてる姿がとっても嬉しそうですよ!!
2008/06/06(金) 21:30 | URL | 知 #-[ 編集]
おめでとう♪
163人??すごい確立ですな・・!びっくりです。 
その携帯水飲み容器便利ですよね・・私も欲しいぃぃ(^^)
羨ましいぞのぽちりんこ!

2008/06/04(水) 18:35 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
私もマグカップが当たったのですぅ
嬉しいですよね。
ローランママさんと一緒に、るるんっ♪の気持ちです。
2008/06/04(水) 17:45 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
丁寧にご紹介頂き恐縮しております(;´▽`A``
ローラン君にもお気に召していただけたようで何よりです!
そちらはお察しの通り、携帯の器になっているので、水入れるもよし、ご飯を入れるもよし、オヤツを入れるもよしでございますっ。
たっぷり使い倒しちゃって下さいねっ。
2008/06/03(火) 22:55 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
当選おめでとうございます。
凄い確率の中での当選でしたものね。
これは、やっぱり今年はイケますね♪
おぉ!!注目の内容も豪華!!
これはmoco日記ファンの皆様延髄の品々ばかりですね。
↓我が家も、やっと今年初めて登録しましたわ。
AllDogsってジャンルが出来まして、やっとのことで。
2008/06/03(火) 21:25 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ローランママさんやっぱりついてますよ!
ローラン君のおかげなんですかね?
それにひきかえ私なんでまったくついてなくて…(T_T)

ポチっと
2008/06/03(火) 08:00 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/308-926f144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
