ペット博2008

ペット博2008 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

だ~~~いぶっ、ご無沙汰していましたm(_ _)m
が、ロラ家み~んな元気でやっております!!

今年もロラ家G.W.の恒例イベントとなっております「ペット博★」に
行ってきました!!
ローランをお迎えしてから毎年行っているので、今年で3回目です♪

おでかけ~



今年はスペシャルゲストの「カレルちゃん」も一緒です♪

カレルちゃん、少しみないうちにだいぶ大人なレディになりました!!

カレルちゃんと



会場は、千葉の幕張メッセ。
毎年のことながらごみごみしていて、こ~んな感じです。

色々なショップがワンコ・ニャンコの生体を売っていたり、
お洋服やグッズを格安で販売しています。

今年も来ましたペット博



一通りぐる~っと歩き回っていたら、まだな~んも買ってないのに、
ローランもローランママもお疲れです。。。

づがれだ~



しかし、ペット博ってすごいです!!
なんと、鷹?さんを連れてきている人発見!!
なんとも、かっちょいいです。

他にもニャンコを連れてきていたり、カメレオン?を連れてきていたり、
フェレットを連れてきている方を見つけましたよぉ~

ペット博って、ペットなら何でも連れてきていいのですね~
かっちょいい鳥さんも



すご~い!!

と、ここでローラン家の買い物をさりげなく紹介☆

ついに、前々から欲しかったカートをゲット!!

ついにカート購入



これで、デカプーがいても買い物が安心してできます♪
(ワンコOKのお店で)

しかも、荷物入れにもグ~♪

荷物入れ…



ついでに、キャノンさんのブースで無料撮影!!

とっても満喫した一日でした♪

canonブースにて記念撮影



こちらは、ペット博で無料でいただいたもの。

無料撮影&出力!!

ワンコ用サプリ

なんだか忘れましたが、ジャーキー(すぐにいただきました)

タダで~す



そして、こちらがカートの他のお買い上げ品。
ぜ^んぶ満足です。

左から、ひんやりアルミプレート¥1,500

おやつはカートを買った時のおまけ

おもちゃやらアクセサリーやら3つで¥1,000

イタリア製本皮のリードが半額&おそろいの首輪で¥5,000ちょっと


あぁ~満足満足!!
またお仕事がんばらなくっちゃっっっ

お買い上げ



楽しかったねぇ~!!ローラン♪

ローラン楽しかった?



ローランも楽しんでくれたみたいでよかったです(笑)

満足そうです♪


久々の更新でごめんなさいm(__ _)m
キーボード事件の他に、ローランママにも色々とありまして…。
あと、旅行に行ってたりもしました(ローラン抜き)

また、おいおいアップしてきます!!

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m



どうか応援ポチっとお願いします!!
↓   ↓   ↓




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます★
★さらだ様★
「ペット博」だから、ペットなら何でもOKなのではないでしょうかv-291
鷹さんにはビックリしましたけどv-405
この鷹さん、次の日テレビに出ていてビックリしました!!
大阪ペット博のレポも楽しみに待ってますv-350 
2008/06/02(月) 22:09 | URL | mie #-[ 編集]
ペット博
って そんなに色んな動物連れてっていいんですか?!" びくりぃぃーです。
 しかし今回も良いお買い物しましたね・・大阪では 10月とまだまだ先ですわー・
私も写真に挑戦したく思ってます。 
2008/06/01(日) 01:09 | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集]
コメントありがとうございました♪
★REON&うららママ様★
鷹を連れている方は、大きなワンコも一緒だったので、多分車でしょうね~!!
しかもこの方、次の日の朝のテレビにペット博のニュースがやっていて、出てましたv-21
カメレオンも凄かったです!!!

★チョコとセシルのママ様★
ついにGETだよぉ~!!
なんせチョコセシル足してもローランの方が重いんだからか(^^;)
カートも買ったことだし、今度ひさびさに台場とか行きたいねv-14

★ちゃあ様★
ブタだなんてひどいじゃないですかぁv-16
せめて可愛い子豚さんv-238にしてください!!
一度お買い物をすると、止まらなくなります!!

★龍のかーさん様★
カート、とっても安くて6千円でしたよぉ!!
デカプーを連れてのお買い物にと~っても重宝してますv-238
オススメです♪
でも、カートらしき電車に乗れるヤツもってましたよねv-218
2008/05/24(土) 23:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメントありがとうございました♪
★知様★
福岡でのペット博レポ楽しみにしていますよぉv-7
私独自に調べたところ→
http://www.pethaku.com/pethaku/hakata/
8月8日~10日でしたよぉv-237

★木のmama様★
おかげさまで、ロラ家み~んな元気にしておりますv-56
ご無沙汰でしっm(__)m
今回のペット博でカートを買えたことが一番嬉しかったですv-7
2ワン用もあったと思います!!
しかし、少々値段が高くなりますが…
カートって本当に便利です!!オススメですv-238
上のファスナーを閉めてしまえば、2ワンは仲良くせざるを得ないですよぉv-218

★湘南のひろ様★
来年こそはひろさんにもペット博体験してもらいたいです!!
来年はGW前にひろさんにコメント残すようにしますねv-22
どうか、私…忘れませんようにv-219

★てつゴン様★
てつゴンさんはペット博へは行かれなかったのですね~うちは今年も満喫しちゃいましたv-15
中でもず~っと欲しかったカートが6千円と、格安で手に入ったので大満足ですv-10
しかしゴン助くんはカートが嫌いなんですね。。。
カートの中にゴン助くんの大好きなおやつを入れたりしたみてはどうでしょう?!もう試されていたらごめんなさい。
ローランは、カートの中が落ち着くみたいですv-75少々狭いからでしょうかv-16
2008/05/24(土) 19:43 | URL | mie #-[ 編集]
鷹を連れてお出掛け、すごいですね。電車、いややっぱり車かなあ。
カメレオンなんてどうやって飼うのかなぁ、って想像してしまいました。カートも良かったですね。
ローラン君もローランママさんもパパさんもお元気で嬉しいです。
2008/05/24(土) 08:02 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
やっとカートGETですね!
我が家も1匹ならまだしも、2匹なもんでカートはとても役立ってますわ。
っていいたいが、貧乏すぎて最近、お台場にいくこともなく、あまり遠出しない今、カートは出番が無い。
(*≧m≦*)
2008/05/21(水) 18:07 | URL | チョコとセシルのママ #-[ 編集]
ペット博、いいですね♪
ワンコ博じゃなくってペット博ですものね。
でも鷹だなんてカッコイイわぁ。
ワタシもサリラム連れてったらブタ連れてる人も居たのよってブログに書かれるかしら( ̄▽ ̄;)
おぉ!!戦利品もバッチリ!!
ワタシも新しいカラー&リードを欲しいなぁ。
ちょっと洒落た皮のが欲しいと思ってたところで、こちらで見て買う気満々になっちゃいました(;´▽`A``
2008/05/20(火) 07:17 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
カートいいな~家も欲しいよ~
お馬君お大事に!(* ̄m ̄)プッ
溜まったお話、楽しみにしてるねヽ(=´▽`=)ノ
2008/05/19(月) 23:46 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ペット博、会場も広いし、いろんなペットもいてなんでもありなんですね!v-405
鷹まで!!これは驚き!!

カートもGETv-352
撮影会でパチリv-212

そしてカートにどっさりの戦利品v-411
いいなぁ~楽しそうv-343
知も福岡であるペット博に今度行ってみよう!(っていつにあるやら)

ロラ家の皆さんは元気なんですね。
ちょっと心配してましたよv-392
だけど、楽しそうなロラママさんとローラン君が見れて一安心v-352
良かった。良かったv-411
2008/05/19(月) 10:01 | URL | 知 #-[ 編集]
お元気でしたかぁ~?
御無沙汰で~しっv-21
ペット博いかれたんですね!
愉しいよね~ペット博って(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)
しかし~鷹を発見って~凄いゎv-12
カートお買い上げでしたか!
やっぱ便利ですよね~v-10
あたしも欲しいけど。。。
二人乗りってあるのかなぁ~?(;´▽`lllA``
二人中良くつ~のも無理かも。。。┐(-。ー;)┌
2008/05/19(月) 09:59 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
毎年、ローランママさんのBolg見て公開してますよ(T_T)
私も11連休だったのでジャム君連れてペット博に行けばよかったですよ・・・
2008/05/19(月) 08:04 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ペット博行かれたんですね~
いいな~v-343
会場広くて沢山見るところがあって楽しそうですね!
カートGET!したんですね~
ローラン君は大人しく入ってくれる子なんですね!うらやまし~
ゴン助はバックもカートも苦手で、大暴れですv-393
もっと小さい頃に入れる癖を付けておけばよかったと後悔しています。
ゴン助を長い時間の抱っこはキツイ~で~す~v-395
2008/05/19(月) 07:24 | URL | てつゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/306-da14a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
