再認識

再認識 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランがデカプーなことは、皆様ご周知のとおりですが…

本当にデカイんです!!

普通のトイプーちゃんなら、3~4kg前後だと思いますが、
ローランは、、、

6.8kg

もうすぐミニチュア・プードルです(笑)


それに…

デカプー再認識



肉球もこ~んなに大きいんです♪


肉球でかっ



大は小を兼ねるっていうし…

大きいのは、とってもいいこと?!ですよね(^^;)
(いや~抱っこが重いです。)

もちろん身体もデカイ!!



つ~か、

ローランパパ…




「あたしのTシャツ着させるなぁ~!!」

ローランママのTシャツがぁ~


今日から11連休のローランママです(*^^*)
こ~んなにもお休みがあるのにお給料ももらえるなんて、
と~っても幸せです~★
ゆっくりしたいと思います♪

皆様も良いG.W.を!!


ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m



どうか応援ポチっとお願いします!!
↓   ↓   ↓


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★コメントをくださった皆様へ★
やっと復活しましたが、今回は一括返信とさせてくださいm(__)m
コメントは、楽しく拝見させていただいています(*^^*)
近いうちに皆様の元へ遊びに行きます(^^)/
2008/05/19(月) 23:38 | URL | mie #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました、浮雲でございます。
ローランちゃん、ちっちゃい頃から足が大きかったのかな?
ワンちゃんって足の大きさで体格が決まるって耳にしたので(;´▽`A``

人間のTシャツも着こなしちゃうローランちゃん、ちょっとせくしぃ~(*ノェノ)
2008/05/12(月) 22:45 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
お久しぶりぶり。
元気してるぅ?
ローラン、ナイス髪形だねえ♪♪
似合ってるよぅぅ~
いいねいいね♪

6月か、7月にさぁ、伊豆にローランも一緒に(あ、もう一人増えるんだっけ?)、旅行でもいこうよ~~!!

うちのチョコとセシルも元気に家の中をおいかけ回ってるよ。
最近ちょっとチョコが食欲ないけど。
せしたんは、相変わらず元気抜群。
2008/05/09(金) 15:10 | URL | チョコとセシルのママ #-[ 編集]
とってもご無沙汰しておりました。
デカプーちゃん可愛いですよね^^
最近出来たお友達皆大きくて
ロッタと一緒にお出かけして貰った
けどうちの子ショボかったです(笑)
お友達のトコは確か3ヶ月弱で、5キロ近くあるそうで・・・。
これからが楽しみです。
2008/05/08(木) 20:11 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
ローラン君、うちのぷーはこの前体重を計ったら、6,8㎏だったよ。
同じだ~v-7
ローラン君の血統書の母方の曾おじいさんがぷーのお父さんで、レッドボーイって言うんだけど、このわんこは2キロ。
このレッドボーイのお父さんお母さんがチャンピオンの直子で外産なのよ。
レッドボーイが交配犬だったみたいで、子孫が多いのよ。
でも~みんな小さいのに....v-12ローラン君はなんでデカイんだ~?
ぷーのでかいのは、母方のDNAです。
一族はみんな大きいのよv-12
2008/05/07(水) 20:21 | URL | みゆきママ #mail4pAw[ 編集]
おひさしぶりでーーす・
おもいっきしネット落ちしてました。更新はままならなくても ブログ訪問はしてたんですがそれもなし。 浦島太郎子になっている雰囲気の私でございます。

ローランちゃん大きいとは思ってましたがロビンの2倍ですな・・うーーん両手に抱えると思うと重いかも・・しかし。ママのTシャツも着れるし 良いじゃないですかv-398可愛いから許しますのぽちりんこ!
2008/05/07(水) 11:33 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
思いっきり出遅れてのコメでごめんなさい。
あら!ローランちゃんミニチュアだなんて失礼ですわん♪
ラムもそれくらいになるかなって期待してたんですが悲しいかなとっても半端なサイズで落ち着いてしまいました( ̄▽ ̄;)
ローランちゃんの大きさ素敵ですわ♪
抱き枕にしたいです(〃∇〃)
あらあら、ご主人さんはキーボードにコーヒー飲ませちゃったんですね(;´▽`A``
新しいキーボード、待ち遠しいですね。
2008/05/04(日) 17:32 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
コメント返し
★コメントをくださった皆さんへ★
またまたコメント返しが遅れていますm(__)m
しかも一括での返信となってしまってごめんなさいm(__)m
ローランママはGW中で暇なハズなのに…
といいますのも…
うちのPCのキーボードが壊れてしまいました(;;)
原因はローランパパがこぼしたコーヒーが原因です(-。-)y-゜゜゜
まさか壊れるとは…(+o+)ブログ更新もできなければ、訪問でコメントも残せない状態です(;_;)/~~~
このコメントは、ローランママの実家のPCでうっています。
もうすぐ新しいキーボードを買いますので、少々お待ちください<(_ _)>
マウスは壊れていなにので、皆様のところへは読み逃げとポチっとで勘弁してくださいませ(゜-゜)
2008/05/02(金) 20:03 | URL | mie #-[ 編集]
ローランママさんも11連休なんですね!
私もそうなんですがやることなくて毎日ダラダラしてますよ(>_<)
まぁジャム君は嬉しいかもしれないですけど…
ローラン君ローランママさんのTシャツ着れるくらい大きいんですね!
改めてびっくりですよ!
2008/05/02(金) 07:58 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
11連休、おめでとうございます!
いいなぁ。ゆっくりと楽しんでください。

6.8kgですか。大きいですねー。でも、表情はとっても子供子供したローランくんが、すごくかわいいです。
モカは人間用のTシャツは着れないなぁ。ローランくんすごいです。びっくりしました^^v。目指せ、ミニチュア!
2008/05/02(金) 00:51 | URL | Mochaパパ #-[ 編集]
ローラン君、ママのTシャツ着こなしちゃうなんてスゴイv-219
ビビアンは体重は重いけど、サイズはそれほど大きくないので絶対無理です。
でも大きい子は抱っこした時、人間の子供のようで可愛いですよねv-238

うふ。11連休一緒です~。
我が家は北海道に帰ってきてますv-233
2008/05/01(木) 11:01 | URL | Luna #-[ 編集]
まっじっすかぁ~ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
わっ!!!!6.8キロv-20
す・す・すごぉ~い!(∂▼∂)!
うちの椋は5.2キロ、杏はダイエット
大成功で4.2キロv-21
うぅ~ん想像がつきません6.8キロヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
でも。。。ママのTシャツめっちゃ
お似合いやしぃ~v-10
かわええっv-207
2008/04/28(月) 15:35 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
わぁ!ママのTシャツ着れちゃうのv-237
素敵~♪
2008/04/27(日) 23:30 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
あはは~ローランママさんの指がちっちゃいじゃないのぉ~?
6.8kg・・。
昨日プルの体重を量ってもらったら3.7kg・・う~~ん。でかい!v-411
道理でローランママさんのTシャツが割と着れるわけだ!
えっ!?そこ、驚かないといけないところ!?v-405
逆を言えば、ローランママさんの体が小柄で細いからローラン君が着れるということでv-392v-352

長い連休、いいですねv-218
知は今日は休日出勤でしたよ~v-406
2008/04/27(日) 21:06 | URL | 知 #-[ 編集]
可愛いっ(#^.^#)
ママさんのTシャツすごく似合っています。
REONは大きくはないけれど足長さんなので小さくはありません。
なので抱っこすると赤ちゃんみたいで抱心地はうららよりいいんです。
うららは小さ過ぎて「むぎゅっ」が出来ません。
ローラン君だったらいっぱい「むぎゅうぅぅぅ」っと抱きしめられていいなぁ(*v.v)
2008/04/27(日) 17:08 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ママのTシャツ~♪
とっても似合ってますよ~
子供がブカブカのTシャツ着るとすごく可愛いのと同じようにローランくんもとっても可愛いです♪
トリミングもまたまたモヒがナイスです~~~
長いお休みに入ってローランくんともずっと一緒にいられて嬉しいですね♪
2008/04/27(日) 10:15 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
こんにちは~。
ココアは3キロなので、ローラン君の半分?かな?(#^.^#)
ママのTシャツがとても似合ってますね。
可愛いですね~。
パパさん、ナイスですよ。(*^^)v
2008/04/27(日) 10:04 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
デカプー大好きv-343てつゴンです!こんにちは~。
なんとまぁ~ローランママのTシャツが似合う事!っていうかたまらなく可愛い~v-407
大きいとムギュ~ってしやすくないですか?
ゴン助はいい迷惑って顔してますけどv-393


2008/04/27(日) 07:48 | URL | てつゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/305-0c47f2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
