伊豆(タダ)旅行1

伊豆(タダ)旅行1 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

だ~いぶっっっご無沙汰しておりますm(__)m
色々と忙しい日々が続いていまして…この先も更新&訪問が滞るかもしれませんが、
よかったら遊びに来てください!!
宜しくお願い致します。

さて、前々回に予告だけしてそのままになっていた伊豆旅行のお話をやっとアップします(^^;)

時は、3月15日 天気は晴れ!!
少々寝坊をしてしまいましたが…

絶好の旅行日和~♪

3月15日伊豆へ



まず東名高速道路の足柄SAで休憩!!
こちらは神奈川県ですが、ドッグランがあるので早々と休憩♪

足柄SA



ドッグランまでの道のりには早い春を見つけることができました!!
(今となっては、もう各地で桜が満開ですが…。)

梅?桜?



さっそくストレス解消するローラン。

走れ~走れ~っ!!
(ローランママの後を追ってきます。)

ストレス解消



やはりワン嫌いなローランは、ランでは終始しっぽがさがりぎみ。。。

ワン嫌い~っ



しかし、ダックスちゃんとトイプーちゃんとは結構仲良くできるのですが…

追いかけられて、逃げています(笑)

助けて~っ



そして本日宿泊させていただく「ペンション ぴっと」さんに到着!!

別荘感覚でお泊りができる素敵なペンションです。

ペンションぴっと



そして、ペンション隣には30ヤードのドッグラン!!
それに、他のワンちゃん達と交流を楽しむログハウス。

とてもアットホームは感じのペンションです★

プライベートラン



さて、お部屋につくと…
さっそく自分の匂いつけっっっ

写真はありませんが、とっても広いお部屋でした♪

匂いつけ



それに、夕食がもの凄いボリューム!!
写真の他に、お魚がまるごと1匹でてきたりで、おかずもこの後2、3品追加されました。

なんでも、ここのオーナー様が釣り好きらしく、新鮮な地魚を堪能することができました。
タダだったのに、申し訳ないです。
ご馳走様でした!!

豪華なご当地料理



夕食の後は、お部屋で休んで…zzZ

9時から、コーヒータイム&
他のワンちゃん達とのふれあいタイム★
お部屋には15匹位のワンちゃんがいました!!

ワンとのふれあいタイム



でも、ワン嫌いのローランは…
みんなの仲間に入りません。

ワンは嫌い…ロラパパ好き



こちらは、看板犬のぴっとくん。
ミニチュアダックスとフレンチブルのmixです。
とってもフレンドリーで可愛かったです♪

その他にもシーズーのパピーちゃんやパピヨンちゃん・ダックスちゃんもいてみんな大騒ぎっ!

看板犬のぴっとくん



…1時間くらい経って、やっとローランもワンコの輪にちょくちょくはいったりしては
戻ってきたり、追いかけられたりしてやっと少しは慣れてくれました。

ローランのワン嫌いは、気長に治していこうと思っています。

あ~疲れたぁ


そして、お部屋に戻って就寝~

ローラン、お疲れ様でした!!

もう寝ましょう…


長くなるので、次の日の記事はまた次回にします。

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m



応援ポチっとお願いします。
↓   ↓   ↓

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し遅くなりましたm(_ _)m
★ちゃあ様★
ちゃあさんのお名前をみて、ビックリしました!!お帰りなさ~い(*^_^*)待ってましたよぉ♪
お互い色々とありますが、細くなが~く続けていきましょうね(^^)/
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
それにしても、ランでのワン見知りローラン…あいかわらずダメ男です(T_T)

★アール様★
復活おめでとうございます(^o^)待ってましたぁ♪
最近はなんだかカラーリングに目覚めちゃいました!!次回アップする色はけっこう強烈です(T_T)
旅行、ローランも楽しんでくれていたらいいのですが…なんせワン嫌いなもので(>_<)

★ブルポムママ様★
ローランも一緒で安心だったのですが、なんせワン嫌いのローラン…(>_<)楽しんでもらえたのでしょうか???(T_T)
やっとやっと続きをアップしたので、よかったら見ていってください!!

★飼い主さん様★
ココアちゃんはおりこうさんだから、こういうところに遊びにいっても、みんなにちゃんとご挨拶ができるんでしょうね(^o^)
ローランは全然ダメです(>_<)
優しいお顔だなんて…ありがとうございます(;_;)

★さらだ様★
そうですよね~ローランの犬嫌いは気長が一番ですよね(>_<)さらださんに言われると、なぜか安心します(^o^)
しかしロビンたんは、アジでも大活躍で全然ダメ男じゃないじゃないですかぁ!!
↓ロデオ、こっそり汗かいていい感じです♪

★知様★
あはは~プルくんは、ベッドでチッチをしちゃったんですかぁ!!
いつもはいいこなのにぃ~(^^)
ローランは我慢するタイプのようで、ストレスをためこみやすそうです(>_<)
しかしこんな素晴らしい旅行がタダだったなんて!!ラッキーでした☆

★湘南のひろ様★
ローラン、楽しんでくれていたらいいのですが…(>_<)
やっと2日目の記事もアップしたので、よかったら見てください!!
2008/04/18(金) 12:56 | URL | mie #-[ 編集]
お久しぶりです。
思いっきりご無沙汰しちゃってます。
昨日からほんの少しずつご訪問をしようと時間を見て回ってるのですが、ローランママさんもお忙しそうですね。
ワンコと一緒に旅行!!いいですねぇ♪
ワタシは夢と終わりそうな感じですわ(汗)
こうやって皆様のブログで楽しませていただくことにしようかしら。
それにしてもローランちゃん、やっぱりランでは(笑)
2008/04/11(金) 17:48 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ローランママさんご無沙汰してます。
ローラン君のモヒがすごいことになってますねΣ( ̄□ ̄;
旅行いいですね~ 
ローラン君ワンちゃんがいっぱいでお疲れだったと思うけどきっと楽しかったと思いますよ(^O^)
2008/04/06(日) 23:31 | URL | アール #-[ 編集]
やっぱり一緒がいいね♪
今回はローランくんも一緒の旅行でとっても楽しそうですね♪
犬嫌いのローランくんもパパママが一緒ならどこでも嬉しいよねe-266
最近のSAはドッグランがある所増えてきたみたいですね~
旅行の途中に立ち寄れる犬にやさしいそんな場所がどんどん増えてくれるといいですね
パート2のアップも楽しみにしています♪
2008/04/06(日) 15:24 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
こんにちは~。
素敵なペンションですね。
私もココアとお泊りしてみたいです。
ワン嫌い?ローラン君は大人しいのですね。
いつも優しいお顔をしています。(^^)
2008/04/03(木) 21:08 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
おひさしぶりです
旅行良かったですね。お宿も食事も大満足の御所様子・・ローランちゃんの犬嫌いはそうそう気長にですよ。無理強いしてよい事ないです。
しかし追いかけられてるローランちゃん 頑張れ!!!ってロビンも内弁慶でしてソトではまるっきしダメ男君です。 ↓のロディオ売り切れてました・・・残念のぽちりんこ! 経過報告待ってます
2008/04/01(火) 20:51 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
わぁ~ペンション~~v-352
知もプルを連れて行ったんですよー。
まだ一歳ぐらいの時に。懐かしいなぁ~。
しかも部屋に入って早々にベッドでちっちするしv-399
ペンション、ドッグランはあるし、料理はすごいしでいいなっv-343
魚やおかず・・ローランママさん、全部食べきれましたかv-392
タダでこんなご馳走で・・・羨ましいなぁ~。

いっぱいわんこが集まってるのに隠れちゃうんですね。
ローラン君、わんこ嫌いが良くなるといいですね~。
やっぱりロラパパさんとママさんの愛情をたっぷり受けてるから自分は人だと思ってるのかな?v-411
プルは絶対!自分は人間だと思ってますよ!v-411


2008/03/31(月) 22:36 | URL | 知 #-[ 編集]
なんだかんだいってもローラン君が楽しそうに見えたのは私だけでしょうか???
走り回ってっというか追い掛け回されてだいぶお疲れですね!!
続きを楽しみにしてますよ!
2008/03/31(月) 08:09 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/302-da9c14c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
