行ってきます!

行ってきます! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんは!!
今日は早く寝ないといけないのに、明日になっちゃいました(いつものことです)

ところでこのバッグ…
その昔、ローランをこのバッグの中に入れて移動につかっていました♪

昔のバッグ




しかし


今では…

大きな声ではいえませんが

6.8kgのデカプー

もうはいらない…



入るワケがない!!

デカプー万歳…泣



で、このバッグはローランの旅行用の荷物入れバッグになったのです。

はいらないってばぁ~



というワケで、以前あたった無料旅行券がワケあって返却されたので、
明日は伊豆へタダ旅行なのです!!


行ってきま~す☆

旅行に行ってきます♪


前回はローランのストルバイト結晶疑惑で、皆様からたくさんのコメントをいただきましたこと、
心より感謝しています。ありがとうございましたm(__)m
旅行から帰ってきたら、順次訪問いたしますね(^o^)

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m



応援ポチっとお願いします。
↓   ↓   ↓




ロラ家恒例のローランパパからのホワイトデーのお返しケーキ☆
見たい方はどうぞ!!


2008ホワイトデー


ごちそうさま♪



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返しが遅くなりました。
★コメントをくださった皆様へ★
やっと伊豆旅行の記事・前半をアップしましたので、よかったらみてやってくださいm(__)m
今回は一括コメント返信でごめんなさい。
2008/04/01(火) 22:57 | URL | mie #-[ 編集]
報告楽しみにしてるよー!
ローラン君ちゃんとバックに入るって覚えているんですねー。
バッグに入る=何処かへ連れて行ってくれる!ってわかっているんでしょうねー。
うちの子もそうなってくれるといいんですが・・・。

ローラン君が旅行に行ってる時にちゅらも千葉へ行ってたのよ!
レポート楽しみに待ってまーす!
2008/03/18(火) 20:27 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
おぉ~!!
伊豆の旅行ですか!!
いいですねぇ~
ローラン君の旅行記期待してますね
楽しんできてください
2008/03/18(火) 08:34 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/17(月) 00:16 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
今頃は伊豆かなぁ。
いっぱい楽しんできてくださいね。
ローラン君もねっv-238

バッグに入ろうと頑張るローラン君、健気で可愛いです~
2008/03/16(日) 14:48 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
申し訳なさそうに、小さいバッグに入るローラン君かわいい~♪
あっ、私もこのバッグの色違い持ってたかもー☆

伊豆旅行ですかー♪
うらやましい~
旅行報告楽しみにしてまーす☆

2008/03/15(土) 19:10 | URL | misu☆ #-[ 編集]
バッグに入らないローラン君v-411
約3キロもプルと体重が違うのかぁ~。見てると一緒の大きさに見えるのになぁ。(笑)

伊豆旅行、楽しんできてくださいね。
知が買ってきたケーキも良かったけど、ロラパパさんのケーキも美味しそうだぁ!!v-398

お留守番でなくて、ローラン君も一緒ですよね~?
(荷物だけ旅行とかね(笑))
2008/03/15(土) 13:57 | URL | 知 #-[ 編集]
金太郎パパです。
それにしてもローラン君大きくなったものですね。
トイープーのお友だちではいちばんかもしれません。
でも金太郎超えまではまだまだですね。

今日も応援ポチッ!です。

2008/03/15(土) 11:25 | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[ 編集]
こんにちは~。
伊豆旅行、羨ましいです~。
ローラン君のバック、小さくなりましたか?
でも、なんとか入ろうと努力?しているみたいに見えますよ。可愛い~。
バック、ローラン君のお気に入りなのですね。
旅行、楽しんで来てくださいね。
ブログに載るかな~。載るといいな~。(*^^)v
2008/03/15(土) 08:53 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
この時期旅行いいですね~
ローラン君も行くのかしら?

ローランパパオシャレねケーキ買って来てくれてウラヤマシイ~ですv-352
2008/03/15(土) 07:32 | URL | てつゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/301-b62f9c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
