いつもと違う…

いつもと違う… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

遅くなりましたが、無事に1泊2日の伊豆旅行を終えて、既に社会復帰しているロラ家です。

旅行の記事をアップしたかったのですが、今日は違いネタ?でいきます!!

遅くなりました



日曜日に家に帰ってくると…

こ~んなモノが届きましたぁ!!

ローラン、一番乗りっ!!

いつもと違う…




そう…


これです!!


ロデオボーイ�

買っちゃいました!!




前々から欲しかったのですが、狭い我が家に…とか考えると
なかなか決心がつかず…

そんなところに深夜の通販番組でロデオボーイ�を見てしまい…
後日、店頭で乗り心地を確認して、買っちゃいました!!

ロデオボーイ1・2の時は、使っている人の話や商品書き込み等をみると、
「股が擦れて痛い!」という話を聞きました。
でも、3はバッチシです!!!

筋力アップ?



ローランママは最初はあんまり…って感じで、ローランパパがノリノリでしたが、
ロデオくんがきてからは毎日15分乗ってます♪

これで筋力アップするかなぁ~?!
でも、初日から筋肉痛になりました!!

カウンターのスツール



いつまで続くだろうか…

乞うご期待です(笑)

注)写真はローランパパです

頑張ろう~!


こちらのロデオは深夜の通販より安いところをみつけました↓
送料込みだから驚きの価格です!!!!!




本当は…ジョーバが欲しかったのですが…高いっ↓


とりあえずロデオくんで頑張ります♪
またレポ?しますね!!
次回のレポのときに、我が家のカウンターのスツールになっていませんように(笑)

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m



応援ポチっとお願いします。
↓   ↓   ↓





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★コメントをくださった皆さんへ★
今回もまた一括返信とさせてくださいm(__)m
ロデオボーイ、とりあえず今のところはほぼ毎日やっています♪
痩せはしませんが…運動不足解消にはいいかもしれませんよぉ!!
ロデオにのっていると、だんだん身体が熱くなってきます(^^)
2008/04/01(火) 22:59 | URL | mie #-[ 編集]
お帰りなさい♪
ちょっぴり御無沙汰しちゃいましたe-263
ロデオボーイってⅢが出たんですね!
効果のレポート楽しみにしておりますe-266
ローランくん、上手に乗っかってますね~v-441
2008/03/28(金) 23:00 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]
ロデオボーイぃぃですね☆
これって痩せるんですか??
家ゎ狭くておけなぃです(><)

なんでか絵文字が使えなぃので寂しい感じのコメントになってしまってごめんなさぃ。。
2008/03/28(金) 22:17 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
ロデオボーイ2を最近手放したむっく家です。
お尻が擦れてとっても辛い乗り物でしたが、どうやら改良されてるみたいですね!
メタボにならないように毎日がんばって続けてくださいね♪

2008/03/24(月) 23:07 | URL | むっくママ #obrWh.fs[ 編集]
ロデオボーイ
私がずっとほしかった物ゲットされたんですね~いいなぁ
家族から「どうせすぐホコリかぶるやろ~」と言われ、「そんなことない!」という自信もなく(苦笑)、結局買えないでいます…泣
スツールになってない次回レポ期待してます~
伊豆旅行の記事のアップも楽しみにしています~~~♪
2008/03/22(土) 07:02 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
まぁ~憧れのロディオボーイ♪
でも、ローランママさん、そんなにスリムだから、ぜんぜん必要ないではないですかー☆

それにしても、ローラン君、器用に乗ってますねー
ホントにローラン君が鍛えているみたい(笑)
ローラン君を抱きながら乗ったら、腕に負荷がかかって、効果倍増かも?
その後の使用感なども、追跡レポートお願いしますね♪
2008/03/20(木) 19:41 | URL | misu☆ #-[ 編集]
きゃ~奇遇すぎる。
一枚目の写真で、ローラン君が乗りこなしてるものって…
と思ったけど、まさかねぇ~
しかし、( ̄0 ̄;アッやっぱり。
実は、昨日頂いちゃったの。
こちらはⅡだけど、新品同様よぉ~
ヽ(=´▽`=)ノ
2号が、ノリノリで!
今度ロラパパと勝負だね~ってどうやって(* ̄m ̄)プッ
2008/03/20(木) 14:29 | URL | 龍のかーさんより #-[ 編集]
金太郎パパです。
ロデオボーイ!メタボ対策ですか。
我家にもあります。コンビのエアロバイク(高かったです)
もちろんホコリをかぶってます。

ダイエット、健康管理にはやっぱりスポーツジムがいちばんです。
有酸素運動と筋力トレーニングをバランスよく
取り入れてやるのが効果的ですね。

くれぐれもスツールになってないように
応援ポチッです。
2008/03/20(木) 07:14 | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[ 編集]
こんにちは~。
ローラン君も、ロデオボーイするのかな~?
動かしたら、びっくりするかも?
パパとママは何をやってるの?と思っているかもしれませんね。(^^)
PS・ローラン君、優しいお顔をしてますね。
2008/03/19(水) 22:38 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
おかえりーっ!!
そして、素敵なNEWアイテムー!!
うらやましーい!!!
筋力アップは本当に大事ですよね。
筋肉の量が増えるとカロリーをたくさん消費してくれるそうです♪(←知識だけは豊富)
頑張って!!!
ロラちゃんも一緒に筋力アップ?!(*^m^*)
2008/03/19(水) 13:07 | URL | poomama #-[ 編集]
ほ~
ついに買ったんですかぁ~
是非とも感想聞かせてくださいね!!
あと、伊豆旅行のレポも期待していますよ(^o^)
2008/03/19(水) 08:26 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
伊豆旅行、おかえりなさーい!!
旅行の記事、楽しみにしてますね。

ロデオボーイ買ったんですね!!
うちのジョーバは長い事、眠ってるなぁ・・。e-330

太ももをかなり“ぎゅっ!”と押さえてるだけでもかなりの筋肉痛でしょ?
太ももの内側がきゅっ!と引き締まりますよ!!
+腕振り運動などすると腰でバランスを取るので腰まわりのシェープに!!

知もロラママさんに触発されちゃった。ジョーバを起動だぁ!!
2008/03/19(水) 07:46 | URL | 知 #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
Ⅲが出てたんですね~
それに白v-352かわいい~
実は我が家ロデオボーイⅠがあるんです。旦那さんが欲しくて買ったのに結局すぐに乗らなくなり、値段も高かったのに~、私が元を取るため頑張って乗っていますv-393
その後すぐに値段が落ち、Ⅱが出ましたv-406
だんだん暖かくなりまた薄着の季節がやってくるので、頑張らないとと最近また揺られています。
ちなみにゴン助はこの上でブラッシングをすると大人しいですv-221(もちろん揺れない状態です)
2008/03/19(水) 07:32 | URL | てつゴン #-[ 編集]
おかえりなさ~いっv-10
こ・こ・これは!!!
ロディオボーイv-21
ローランたんもやってるですかぁ~(笑)e-330
ごかんそーを一言お願いしますe-266《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2008/03/19(水) 00:20 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/300-fb52321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
