モヒ合わせ

モヒ合わせ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回のトリミングで、ブルーモヒにしたローラン。

2週間ほど経ち、時間が経つにつれて何だかみどりっぽくなってきたような…

みどり?モヒ



そこで、モヒに合わせて?!

久々にお洋服を買いました♪

お洋服を買いました♪



ちょうどセールがやっていて半額以下で購入っ!!

ローラン、何その顔っ!!
セールでもいいでしょ~!!今月は色々と買い物して(ロラパパママのモノ)
お財布がピンチなのよぉ~っ

セール!!



後ろには、ちゃ~んとポケットがついてます♪

ポケットつき♪



なかなかいい感じですよねぇ~!!(親ばか)

こ~んな感じ♪



来年も着れますようにっ(笑)

ローラン、何だか不安げ…。。。

ん~可愛いっ★


今日は、これからローランを病院へ連れていきます!!
結果は、またお知らせしますね。

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


ランキング下降中です(><)
応援ポチっとお願いします!!
↓   ↓   ↓


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★misu☆様★
なんだかグリーンになってきちゃいました(><)
次回こそ、真っ青にしたいです!!
今は冬物のセール時期ですよねぇ(^o^)
買い時ですよぉ~♪(悪魔のささやき)

★知様★
やっぱし緑ですよねぇ(><)
次回こそ青にしたいです!!
そうそう、病院の結果はアップしましたので、読んでください(><)
ご心配をお掛けしてますm(__)m

★poomama様★
タイトル勝ち?しましたぁ(^o^)
納得してもらえてよかったです!!
風くんも明日病院なんですかぁ(><)
なんともないといいんですけど…。
この時期は体調を崩しやすいんっですかねぇ。。。
ローランは、微妙な結果でした。

★湘南のひろ様★
ウルトラマンですかぁ!!
ロラトラマンにしてくださいよぉ(笑)
次はちゃんと青にしたいで~す!!

★飼い主さん様★
確かに!!ココアちゃんのアフロ?に似てますねぇ(*^^*)
ローランパパはアフロにしよ~って去年から言い続けているのですが、私が手入れがめんどくさくなってしまって、すぐに切ってしまうんです
^^;)
ココアちゃんのアフロ、と~っても素敵ですよねぇ♪

★ぁゃ様★
やはり!!色変わりましたよねぇ~!!昔のオレンジがだいぶ影響しているような…(^^;)
次回はもっと青くしたいです(><)
そうそう、ローランは去年のお正月に「ストルバイト結晶」という尿結石の手前の段階のものが見つかり、そこからは闘病生活で、処方食を食べ続けているんです(;;)
2008/03/10(月) 23:46 | URL | mie #-[ 編集]
ブルー+オレンジはグリーンになるんですねー♪
そっかー確かにグリーンっぽいかも☆

今、冬物の最終セールやってますよねー
私も気になっていたんですが、
思い切って買っちゃおうかなー
来年着ればいいんですもんねー
2008/03/10(月) 18:56 | URL | misu☆ #-[ 編集]
うんうん、緑モヒになってる!
セール品でも素敵じゃないですかー!
フードの毛がローラン君の毛と重なってちょっと丸みを帯びたロラ顔に
これも可愛いですv-398
病院?検査?ストルバイトですか?
気になる~~!!
2008/03/10(月) 16:35 | URL | 知 #-[ 編集]
ふふ。タイトルなにかなーって思っていました!
そっかなるほど(笑)
モヒによく似合うお色です!
しかも、セール品なんて、めっちゃ買い物上手ですっ(*^m^*)
セール品とは思えないほどカワユイし~っ!
私もポッケものとか弱いですww
病院、どうだったかな?
風も明日病院なんです。
なんだか、今日はいろんなお友達のとこで病院にいったって記事を見ました。
体調を崩しやすい時期なのかもしれませんね。
大事ないといいけれど・・お大事に・・
2008/03/10(月) 11:52 | URL | poomama #-[ 編集]
確かにローラン君緑色になってきましたね!!
やっぱり脱色じゃなく染めてるからなんでしょうかね?
なんだかウルトラマンみたいですね
2008/03/10(月) 08:05 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
こんにちは~。
素敵なお洋服ですね。
とっても似合ってます。
フードをかぶったローラン君、ココアの髪型?みたいになってますよ。
なんだかお揃いみたいです。
嬉しいな~。(^^)
2008/03/09(日) 18:49 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
確かに色が変ったなって思いましたi-175
色が落ちてきたのでしょぅかねi-189

ぉ洋服とっても可愛ぃですょi-176
来年も十分着れると思いますi-184

ローラン君どぉして病院なのですか??
2008/03/09(日) 18:33 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/298-fe93bc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
