デートのお相手☆

デートのお相手☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまた久々の更新となってしまいましたm(__)m


さっそくですが、前回の続きです!!

ローランのデートお相手は…コチラ

初デート



場所は、ロラ家のご近所「八景島シーパラダイス」にてデート♪

しかし…

微妙な距離のお二方(笑)

微妙な距離



改めまして…


ドキドキの初顔合わせとなりました!!

こちらの後姿



4ヶ月のブラウンプーちゃん♀

カレルちゃんです!!

カレルちゃんでした★



ローランパパは、今日もカレルちゃんにデレデレです(浮気者)

ロラパパはでれでれつ



で、デートは…

飼い主の想いとはうらはらに…


終始微妙な距離の2ワンでした。。。


終始簿妙な距離


もっと会う回数を重ねたら仲良くなれるかなぁ?と期待をこめているローランママでした。
今週末もカレルちゃんと会ったのですが、ローランのワンワン攻撃で(><)
カレルちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m
ローランのワン見知り…治らないかなぁ~(T.T)

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


ランキング下降中です(><)
応援ポチっとお願いします!!
↓   ↓   ↓


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ペット専門クチコミ情報サイトの運営局様★
時間に余裕がある時に、お伺いさせていただきますm(__)m
よろしくお願い致します。

★REON&うららママ様★
ローランは女のコにはあんまりワンワンしないんですけど…困ったものです(^^;)
回数を重ねるうちに、仲良くなってくれることを願います!!

★あるはざーど様★
他のワンとの出会いは結構あると思うんですけど…どうも自分が気に入らないと?ワンワンいっちゃうんですよねぇ~(><)
訓練したいです!!
2008/03/09(日) 00:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★木のmama様★
やはりワンによって性格が違いますよねぇ~(><)
でも、ローランには杏たんのようになって欲しいです!!!
杏たん、ご指導お願いしますm(__)m

★湘南のひろ様★
慣れですかねぇ(><)
いつも会うワンちゃんにもワンワンいうので、ローランの性格かなぁ~って思うんですけど(^^;)どうなんでしょう。。。
ちなみに、ローランの洋服はセール品でとっても安く買いました(^^)v

★Luna様★
ローランもビビちゃんみたいになりますかねぇ~(><)
もともとワン見知りなので、とっても心配です。。。
カレルちゃん、2kgになったそうです!!ローランに追いつく?にはまだまだですね(^^;)

★YOU様★
あら~YOUさん色々と大変だったんですねぇ(><)
PCのトラブルって自分ではどうすることもできないので、ストレスが溜まりますよねぇ~!!
胃腸はもう大丈夫なんでしょうか?(;;)心配です。
後ほど遊びに行きます!!
明日はローランを連れてついに病院へ行ってこようと思います。
結果がドキドキです(@.@)

★ぁゃ様★
カレルちゃん、可愛いですよねぇ(*^^*)ローランにはもったいない美女なのに…今からアタックして!!って感じです(^^;)
ローランの犬見知り、なおるといいのですが…(><)
2008/03/09(日) 00:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★飼い主様★
カレルちゃん、2kgになったそうです(^▽^)
ローランと早くラブラブになって欲しいです!!!

★ブルポムママ様★
カレルちゃん、2kgになったそうです!!前にアップした時よりだいぶ大きくなりましたよねぇ(^▽^)
しかし、いつになったらローランとカレルちゃんが仲良くなってくれるのやら…(^^;)
息子をとられた!って気持ちになりたいで~す!!

★ちえ様★
お久ぶりです!!
いつコメント欄が開くのか待っていましたよぉ!!!(><)
でも、お元気そう?で何よりです(^▽^)
暖かくなってきたし、ぜひオソロイ3ショットをお願いしま~す♪

★てつゴン様★
カレルちゃん、だいぶ大きくなりまして以前の時の2倍で2kgになったそうです!!可愛いですよねぇ(*^^*)
ゴン助くんは、ワンが大好きでいいですよねぇ~でも、ジャックちゃんは刺激的すぎたのでしょうか(^^;)
ゴン助くんにローランを鍛えて欲しいです!!!!!

★知様★
浮気者の事をオプセデ!って言うんですねぇ(^^)ナルホド~!!
まぁ、私もオプセデですけど(笑)
いつものローランは、女の子にはあんましワンワンいわないんですけど…何ででしょう…(><)
プルくんもワン見知りが激しいんですね。。。お互いワン見知りを克服したいですねぇ~~~
2008/03/09(日) 00:39 | URL | mie #-[ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/07(金) 17:42 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
ローラン君、ドキドキしてワンワンしちゃったのかな。
まだ女の子にどうしていいのか分からないのかも。
カレルちゃんとの距離が、何だか微笑ましいですね(*^_^*)

2008/03/07(金) 17:22 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
たくさんの出会いを重ねるのと後は訓練次第で犬みしりも克服できると思いますよ。がんばれローラン!
2008/03/07(金) 07:44 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
おデーしたのねっ(o^-^o) ウフッ
ローランたん。。。
おんにゃのこにワンワンしたん?e-330
うちのあ~た達。。。
杏は、すき好き攻撃派
椋は、ローランたんと同じ。。。ワンワン派┐(-。ー;)┌e-327
どうしたもんでしょねe-330
2008/03/05(水) 15:02 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
慣れじゃないですか??
どんどん慣れていけばきっとお似合いになると思いますよ!!
それよりローラン君の着ている洋服なんかカッコイイですね!!
いいなぁ~
2008/03/04(火) 08:10 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
大丈夫(^^)
慣れですよ、慣れ♪
ビビアンも会ったことのあるわんちゃんに対してはとってもフレンドリーです。
たぶん自分に危害を加えないってわかればローラン君も安心しますよ。

それにしても、カレルちゃん大きくなりましたね~。
2008/03/03(月) 22:41 | URL | Luna #-[ 編集]
ローラン君・ローランママ、長い間ご無沙汰しちゃってごめんねm(*T▽T*)mおゆるしを・・
ナルクル母のPC壊れてしまい、修理出したりと色々大変な思いをしまして、ストレスで胃腸まで痛めてしまいましたe-259
ローラン君血便したりで大変だったみたいですねv-12お腹の方は良くなったようですが、ストルバイト結晶心配ですね(泣)
でも、モヒカンもブルーにしたローラン君はとても元気そう(*'v'*)
次のデートの時は、カレルちゃんと仲良くなれると良いね♪
2008/03/03(月) 22:13 | URL | YOU #-[ 編集]
カレルちゃん可愛ぃですねi-175
ブラウンって凄く可愛ぃですょねi-176
もちろんローラン君も格好ょぃですょi-228i-175

ティノも犬見知りがぁるのですが1ヶ月に1度ぉ友だちのゎんことデートしてまだ2回目なのですがだぃぶましになってきましたi-185
時間をかけてぁげればローラン君もきっと犬見知り克服できますょi-189i-189
2008/03/03(月) 19:48 | URL | ぁゃ #Wa8vY8KE[ 編集]
こんにちは~。
カレルちゃん、大きくなりましたね。
ローラン君は?
とってもシャイな様ですね。
がんばって、アタックしてほしいです。(*^^)v
2008/03/03(月) 19:27 | URL | 飼い主さん #-[ 編集]
可愛い~♪
カレルちゃん、まだまだちっちゃくてパピーちゃんって感じだけどお顔がちょっとしっかりしてきたかなぁ
ローランくんとも何度も会ってるうちに逆にラブラブになるかもよ~
その時ローランママさんうちの可愛い息子をとられた!ってカレルちゃんに焼きもちやいてるかもよ~笑
私も女の子のトイプーほしいよぉ☆☆☆
2008/03/03(月) 12:00 | URL | ブルポムママ #-[ 編集]
モヒ。。素敵なお色になったのね~
この洋服はお揃いです!
ぜひ、3ショットできたらうれしいな!
私、腰が本調子じゃないので、コメント返しが怪しいのでコメント閉じてるんです!
2008/03/03(月) 11:17 | URL | ちえ #-[ 編集]
キャーカレルちゃん大きくなりましたね~v-343
パパさんがムギュムギュしたくなるのもわかりますよ~

ローランがワンワンしてしまうのは遊びたくても相手が幼い子だからというジレンマみたいなものかしら?
うちも兄の犬(黒プーのジャック)は7ヶ月になりましたが未だにゴン助嫌いで困ってます。3ヶ月の頃にゴンが遊びたくて追っかけまわした事がトラウマでそれ以来近寄りません。笑っちゃう位逃げてます。
カレルちゃんがもう少し大きくなるまで今は微妙な距離でいいのかもしれませんねv-411
2008/03/03(月) 08:21 | URL | てつゴン #-[ 編集]
ローラン君が仲良くならずにパパさんがデレデレなんですね。カレルちゃんに。
このオプセデ!(浮気者!(笑))

ローラン君は女の子にもわんわん言っちゃうんですか?
最後の写真の微妙な2ショットが・・・。
お互いそっぽむいてるじゃないですかぁー!!v-404
プルもワン見知りが激しいです。
なんとかならないんですかねぇ?v-406
2008/03/03(月) 01:28 | URL | 知 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/296-d8814c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
